スポンサーサイト


年内に37になるようです

あかべこと一緒にれれらげに行ってくれてるつやこちゃんがそう申しております
黒からみれば信じられないペース
素敵だわ

さて。最近はちょっと決意しまして
時間を見てジャグナーにこもってひたすら木工を上げております
家具をね。作れるようになりたいんですよ
ほら、木工メインなのに藁のベッド使ってる人とか
ベッドしか無い家とか居るじゃないですか!!
そして徒弟に近くなってからはゲルスバでメープルシロップを大量生産しておりました
おかげであっというまに21まであがってきましたよ
でもゲルスバ、エレ沸かないし元が取りづらいwww
とりあえず売れ残りの木材がどうにか売れたらまたせっせと何処かに通います!
何かいつか皆のモグに「made in ぱんつ」の製品を置いてもらえたらナァと思うわけです

そんな感じでちょこまかとやりつつ、昨日はあかべこ上げに行きました
ようやくアルテパかぶとデビゥ

何となく一度だけ前に行ってかぶと殴ってみたんですが
なぜかばっちりぷーこちゃんにSSとられてましt【ヤーン】
しゃもじで殴ってるあほな子です

そんな感じで、37になれば黒ソロなんかの幅もぐーんと伸びそうです

年末はのんびりモードになりそうですが
頑張っていくおーーーーーーー!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/141-8c32f45f

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


