スポンサーサイト


楽しいクリスマスの悲劇~XLiveオワタ事件~

さて
麒麟→姫とPTと来たところで
いい加減寝ようかなとか一瞬思ったんですけど^^
ヤグドリの単価を吊り上げてた某先生に拉致って頂き
火山にメリポしに行く事に!
もう勢いだけでどうにかなれと思いつつノンストップでGoGo
(アルザビ)コーヒー買ってくるって言ったつもりが
リヤルで近所の自販機にコーヒー買いに行ったと思われてた事件とかありましたが
そんなもんじゃありませんでした

3匹目だか4匹目のワモーラプリンスを釣った瞬間でした
詠唱後半で身動きが取れないとき
突如物凄い勢いでこちらに突っ込んでくるワモーラ(成虫)
避けきれずにリンク

ノーーーーーーーーー!!!

ストブリでじっと殴られながら、先生が寝かせてくれて2人でログアウトする事になりました

ここで、ワタクシログアウトではなくシャットダウンを選択しておけば未だ被害は少なかったのかもしれない

ログアウト→XLiveとの接続が切れています^^→接続をテストしますか→はい→

プレイオンライン強制終了



ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

サヨウナラ麒麟&姫とのSSメモリィィィ

ぅおえおぅえいぅおいえおいうぅいえい…………
という訳でこれだけ盛り上がった麒麟と姫とのれれらげの記事にSSが何もありません…

し・か・もv

XLiveの接続障害により、プレイオンラインにログインできなくなっt
せ、せんせーーーーーーーーーーーーーー
火山で待ってるかもしれないせんせーーーーーーーーーーーーーーーー
ぺこたもどれなくなったよぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(つД`)

結局回線障害が収まったのは昼過ぎてから大分経っての事でした
12月のクリスマス前後に回線障害とか
昨日の25日も少しおかしかったもの

なあに?あれなの?あれなのかい?


「パパァ。クリスマスにXbox買ってよぉ~」(そんな子供いねえだろう)

「よぉし。パパがちょちょいのチョイでオンラインに繋いじゃうぞ~~?」

「わぁ!パパすごいねえええ!!」

「はははーパパは凄いんだぞ~~~」


ってクリスマスに浮かれたアホ家族が登録初期設定接続しまくって回線とかパンクしたんすかね!!!
そんなファミリーも接続障害で登録できてねぇんだよ!!!!
はんっ
ザマアミロっ!!

……………(´Д`)、
自分の心が寂しい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/140-effcafce

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


