

SSでがっつり振り返るここ最近

おす。先輩
最近妙に忙しいっす
ログインしてる暇ねっす
白上げたいっす
怖いところ逝きたいっす

でも金策しかしてないのでSSまとめてあげるっす
うっす




まずは。EXジョブの旅締めくくり
るんるんとカー君と仲良し
マンドラゴラが邪魔くさいうえにはだかんぼうな点についての突っ込みはタブー



Pec060903192745a.jpg



竜騎士を取るために、ゲルスバのBFをLSのぱえたんが手伝ってくれました。ありがとー
ドラゴンでかかったー

Pec060928222718a.jpg

次は3国共通ミッションの1つめ
まげたんとがちゃたんに、とまじーと一緒に連れてってもらった
ワルーンの祠
順番が逆になったけどこっちが初BCとなりました
作戦を説明してもらって、初めて黒のジョブスキルを使ったなー

Pec060918222625a.jpg


あ。まげたんだけ写ってn
写ってるSS見つけたけど。ものっそい蟹股で魔法かなんかのスキル発動してるっぽくてあまりに凄いポーズなので控えます
(つд`)つ【まごころ】

無事勝利して一休み
この頃装備してたのはトレダーでした

Pec060918223209a.jpg



虹が出てたよー
綺麗だったーーー

Pec060923213407a.jpg




詠唱ポーズ
きゃーマゲさんかっこいい!!!
皆で上級種族衣装の鍵を取りに行きました
仁王立ちで呆然と見つめるけいず…

Pec061004224830a.jpg



そしてはじめての箱開け
まだまだ絡まれそうなレベルだったからびくびく
そのわりに暢気に箱の中覗き込んでるおいら

Pec061007014956a.jpg





ある日。ジュノ下層をぶらり通過しようとしたところ聞こえてきたsay

【いりませんか】【ガルカ】【ファンタジー】

一匹のタルさんが近づいてきて突然申し込まれるトレード
恐る恐る開いてみると差し出されたもの…

Pec061010213314a.jpg


ちょwwww
外人も入り乱れ
クレイジーだぜ★と大喜び
一匹まぎれたマンドラは企画者(?)さん


Pec061010214752a.jpg


この後大行進とかしました
ガルカの変装が溶けたあとはエルちびっこになってました



ヴァナ100日記念のアイテム
しばらく悩んで「ブルーピース」をもらいました
ヴァナ時間で0時になるたび、チンコンカンコン音がなります


Pec061016230240a.jpg



とまあ。こんな感じで元気でーす
モリモリーー

コメント

ちょ、おま召喚ポーズ載せんn
俺のかっこよさが全世界にばれてしまうではないか!

あの時計、油断してると急に音が鳴ってびびります。
慌てて見に行くと止まります。
何の嫌がらせだ!

てへ。めんごめんご★
ちょっとどうかなって思ったんだけど
やっぱり「まげさんすってきぃいいいいvvvv」
て思ったから載せちゃった
ファンだから許してv

でもあの時計割とお気に入り
大体10秒くらい音がするから、気がついたときに12:00が近いと寄って待つぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/14-e5270072

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


