スポンサーサイト


kirinしゃんがすきです

12月22日
お空LSのクリスマスイベント「きりんさんがすきです」
と思ったら、ホームLSれいんぼのクリスマスイベントかぶっt!NooOオオオオオォォォ orz

心優しいけいじゅくんが
エキシビジョンマッチ「がちゃVS【王】」をビデオに録画して送ってくれました
明日辺り届くんでないかなと思って凄い楽しみです

さて
レインボのイベントが8時から
寂しくてギリギリまでパールを付けていたので
順次ルル庭に集まってバリスタの中に入っていくLSメンを寂しく見守り
9時に麒麟部屋集合だった私は少しだけビシジへ

と、思ったら
ビシジおわんねええええええええええええええ!!!

結局30分前から準備を始めるわたくし
慌ててジュノの競売へ
ヤグドリの履歴を見ると私の直前にヤグドリを買いあさっていた某先生が単価を見事に吊り上げてらっしゃいました
キィ!!

そしてそして初めて麒麟部屋に一人で行くのでっていうか
2回目ですから!!!!
と、思ったらワープ一回で成功したよ?^^日頃の行いがいいからだね!
攻略本ありがとう

さて
まあ当然のごとく、他の麒麟戦のPTと被る訳で
2戦希望のPTさんとうちのPT
四神のお手伝いをし合うということで、他PT・自PT・他PTの順番で2戦半もすることにw
麒麟さんのタゲチェックのマクロなんかを作ってみたりしつつ、いざお手伝いから開始
人数の暴力って凄いね!!!四神があっという間に沈むワ!

という訳で1戦目は四神が終わってしまえばひたすら、麒麟さんがじわーじわけずれていくのを観察しながら
頑張って面白い事を発言しようと必死になって滑り続けるわたくし
まあいいんだ
いつものことd

そんな身も心も凍えそうになりながら、いよいようちのLSの番
ほんと、お手伝いがいるからあっというまに麒麟タイム
人数少ないからすんごい時間掛かったね!!!
ていうかスタン超レジレジだね!!!^^
装備がしょぼい墨って酷いね!最低だねっ^^

あと調子こいてみたよ!
印エアロガIII→エアロIV→エアロIII
麒麟さんの現在のターゲットはPecotaです
麒麟さんの現在のターゲットはPecotaです
麒麟さんの現在のt…(ry

ノォオオォオオオオオーーーー!!!

ガスッガスッガスッ
ふぉぁっ(ぷりん)


や。【ヤッター】

死にました。何度か死にました。
そして待っててくれるPTさんに申し訳ないくらい時間掛かりました
1度目のお手伝いの時は何が何だかわからんかったんですが、時間が経つ毎に色んなダメが通り易くなるようです
面白かったなぁ…


ん?ドロップ?
んっ?…うん。


アダマンインゴット

ダマスクインゴット



以上っ(´∀`)v

神がおる…神がおる…

そしてリーダーからロット外れた人に、ダイス勝負上位2名と最下位にのプレゼント

が、ランダムコマンドのスペルが判らなくなって一人もたつく困ったちゃんのワタクシ
…ふふ。恥ずかてぃー…(/ω\*)
みんなに教えてもらった/raをタブ変換で、最後に無事にダイスを転がせました。ら、980だかいくつだかをたたき出して超笑いものになりつつ景品を頂きました
【リーダー】【ありがとう】


そして最後の四神のお手伝いが終わり解散となりました
楽しかったけど
何かもう少し自分に出来た事ないのかなぁと思いながら
小一時間自分の装備を見つめ、指輪に苦笑いするぺこたなのでしたぁ~
スポンサーサイト

コメント

ちょwがちゃぴんvs【王】のビデオww
マニアックすぐる!
また近いうちにバリスタやりたいと思ってるから
その時はけっつーもおいでヨ☆

■ すきまーーーっち!

ほかにもまげVS姫とか!
一人で見て盛り上がってた凄い寂しい子です

ていうか言われて気づいたけど確かにまにやっくだNE★

くっ…バリスタで勝てるようになるのかっ
スキル磨いてくるっ(つд´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/138-652667a2

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


