スポンサーサイト


ようやく古代II覚えました

いつも帰宅が遅くなる火曜日の予定
予約が取れず今回は水曜日にして9時過ぎのご帰宅

フレリストをちらりとみたら、カロちゃんとさつきちゃんがゼオルム火山に黒で!
はっこれはメリポの気配!!!!
そっこーテルを入れて仲間に入れてもらう事に!!
しかも鍵持ってないから扉が開かないわたくしはカロちゃんにまんまと迎えに来てもらい
これはそろそろ鍵取らなきゃと心から思いました

本日はぷりん広場貸切!!
相当後半に他の方もいらっしゃいましたがソロだったりとか

そして到着したらカロちゃんとさつきちゃんのほかにもお友達が一緒にメリポを!
吉本の人来た!
とか言われつつ初めての方に挨拶などし
さぁてとPTに入れてもらった瞬間鳴る電話
画面を見つめながら電話をするワタクシ

ああああああ!!!経験値だけが勝手に入ってくるよおおお

冒頭からワタクシ見事な経験値泥棒…ヒィ

電話が終わったら精一杯ドンパチしましたよ!!!
2000くらいあった保険もあっというまに埋まり、そこから2メリポも稼ぎました!
というわけで蓄積メリポが4に!

モグに帰ってついにこの時が来ましたよ?

バーストII


覚えた~~~~~~ぁあああんあんあぁんんん!(つД`*)ノ
あとはもう一つバーストに振って
フレアIIとトルネドIIに2ずつ振って行きたいと思います
何でトルネドって?そりゃお空があるかr
スポンサーサイト

コメント

■ φ(._.)メモメモ

ぺこたはトルネコⅡをメリポで覚えたっと…

■ あらっ

何時の間に書き込みがっ

トルネコIIは、発動するとたくさんの商人が押し寄せて
敵に大ダメージを与えるんだぜ?
………

何かやだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/137-31870846

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


