

おまいらまとめてデオード

自分がびしじのSS撮るとなんで夜なんだろう…
撮る時は意識はしてないんだけど、さてブログに使おうと思うと必ず暗い…

Pec071217004939a2.jpg


とまじとつやこの相棒しか見えてませんが?
この中につやこも居ます…赤い頭がちらリズム
てかさぁ?
其処何か汗臭いよ!!!!


そんな感じでした

さて、あかべこも相変わらず出動中
相変わらず腰の重いワタクシはまげナさんともじゃむらいさんに追いつけずw
本日もぷーこちゃんと相方さんに寄生することにw

低地エルシモOP前でごぶごぶちゃーん

ぷーこ忍/相棒さん踊/ぶっとい槍が自慢★りゅーさん/ネコシさん/ヒュム学さん/あかべこ

何か一匹目が非常に強かったw
1戦目で後ろ2人のMPがすっからかんになり、激しく不安になりつつ
2戦目からは大丈夫でした
基本的に程よくウマウマな経験値でしたよvいよっほーい
よくわかんないけどとりあえずシモネタでした
つりのネコさんが穴におっこちちゃったり、一番最後に釣ってきたゴブちゃんが強すぎて半壊したりw
事故もあったけど楽しかったw
最後のゴブちゃんは自分が一番最初に死んだのでw
強制送還されて着替えて、死んじゃった人を起してD2して解散

27→29になりました

えがったえがった
あれー…30がもう目の前だぁ…(´・ω・`*)

コメント

昨日はおつつーん♪とりあえず今日は呪いかけないでね^^^^^^もうぷりんはいやだYO
赤はあれだ、シアー着れないから装備とかめんどくさいよNE☆
あたい 思いっきり殴る気マソマソな装備してたようなw
頑張ってコンバート!ぶいーんぶいーん(((⊂(・ω・*)⊃)))習得してねええええぇぇぇえぇん

■ 前で殴るとか!

範囲怖いじゃーん
装備何着たらいいんだろうね
おとなしく倉庫にあったもの使いまわしてるけど
そろそろシアーのお年頃も近いから
種族装備になるのかしら

とりあえずプリンしないで来週もよろしこww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/135-6be84aa4

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


