

500ギルの神の怒り

本日のおしながき
 ・朱雀さん
 ・白虎さん

さて。2回目の朱雀さんとなりました
お空には来るよって行っていたらしいぴっくんが来なかったのでとても残念です

他のLSと大いに被りつつ
朱雀さん開幕
お仕事はファイガIIIにスタンなのでとりあえずじっとログを見つめつつけやる補助

じぃぃ(◎д◎)
じぃぃ(◎д◎)
けやるIII

じぃぃ(◎д◎)
ん?
何か今
じぃぃ(◎д◎)
リーダーしどーぬがかすめとるしてるぉ?
ぁ。何か500ギルくらい盗んでる

ふむふむ
じぃぃ(◎д◎)
けやるIII
じぃぃ(◎д◎)

【スッターーーン】ヽ(`Д´)ノ

じぃぃ(◎д◎)

そうこうしてたらとりあえず終了した朱雀さーん
何がいいドロップなのかもあまりまだ判ってないんですが
とりあえず良くはなかったようです

で。うちのLS空ドロップ悪すぎる、て話になりまして
リーダーのM度を試してみたくなる私

「500ギル盗んだからだ!!!」

そこか!!と皆突っ込み【ありがとう】
でも実際、ぬすむかすめとる厳禁のところもあるそうな?
どうでもいいけど、確かFF4か5辺りで
盗むしたらそのモンスターが元々ドロップするかもしれないアイテムを盗んでしまって
盗むが成功した後に、再度ぬすむをしても「何も持っていないようだ」と表示されて
倒した後も何も出なくなるのってあってよね、とかそんなお話

すっかりドロップが悪い=リーダーのかすめとる

の構図に
白虎はじめる前も「もうかすめとるしないから!」ってリーダー言ってた!!


で。ちーたんも合流して
白虎さん開幕

さて、黒ティームのスタン回し

一番のびぅ先生がスタン待ちの間は、三番のおいらが担当のぱえたんと、先生担当のリーダーのパラナも担当
二番のりりたんがスタン待ちの間は、びぅ先生が
三番のおいらの間は(ry

素敵黒チームワーク!!!

そしてりりたんのスタン順が終わったら絶対回避開始
というわけで赤いもっちーのくまスタン

いつ終わるかなとドキドキしながらまたログを
じぃぃ(◎д◎)
じぃぃ(◎д◎)
よし、絶対回避オワタ!
じぃぃ(◎д◎)
じぃぃ(◎д◎)
じぃぃぃぃ(◎д◎)
バニシュガIII来い!
じぃぃぃぃ(◎д◎)
じぃぃぃぃ(◎д◎)
じぃぃぃぃ(◎д◎)
じぃぃぃぃ(◎д◎)
じぃx…って

終わったyo!!!


お前さあああああああああああ!!!
バニシュガIII早めに打てよなぁあああああ!!!!
手汗掻きながら目ぇひん剥いてこっち待ってんだからよおおおおおおおお!!!
ぶおおおおおおおおお(つД´)

というわけで
随分疲れましたが
とても安定していてよい白虎戦でした

お疲れ様です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/134-650e156c

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


