スポンサーサイト


反省文。

日曜日の2時過ぎ
LS会話にて、もじゃぴんしがふと気がつくと
70になっていたはずのひげ獣のじぞたんが69になてる!
なんと証を取りに行って失敗して下がってしまった様子
なにいい!!!??とか盛り上がってるはしから

しまったっ・・・・・・・
またかっ!!


のおおおおおおおおおおお!!
そして出動しても結局ぺこのレイズ1くらいしかない事実に
じぞたん無念の白門帰還
そして、がちゃ・とまじ・ぺこ
で急遽、証取りのお手伝いに!!!!!!

クフタルの洞門でまずやってみようって事に
地図のないじぞとわたくし
お前は取っとけ!とか怒られつつ☆彡
スニークで移動移動

途中、サボテン広場がありまして
サボテン広場でスニークが切れそうになりまして
「あっ!?サボテンが魔法感知なのかそうでないのかわからないよ?
よし、ここは一つ冷静にサイレントオイルda!」
とか思った自分がバカでした
サイレントオイルを探そうとしたら何故か上手く探せず慌てる私
「あったv」と思った瞬間に死角から変な鳴き声g

さぼてんからんd∀k;@-mゝ3b-n〇i31×-1!▲!!!

そしてサボテンがリンクするのすら知らないまま、大量のサボテンにボコられてぷりんするワタクシ

Pec071216152633a2.jpg


うおおおおおおおおおおおお

そして針千本でじぞたんが!!!!!!!!!
ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
ミーのせいでとまじの毛よりも大事なじぞたんの経験地がまたあああああああああああああ

ヲォガッデム…orz

ああ
ただでさえじぞたん69になってるのに
また死なs……がちゃととまじがーーーーーーーーーーーーーーーー

ああああああああああああ
全滅したよおおおおおおおおおおぉ?

でも。とまじ奇跡の呪符リレ
全員HP強制送還は免れましt

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいほんとうにごめんなさ…

本当にぱんつの黄ばむ思いでした…(;д;)ふぁぁぁぁぁ

結局クフタルは他にやってる人がいて、エスケプして入りなおしてテリガンOP前
他にもやってる人が居たのに、奥にも居るから移動しますねって譲ってくれました

なんていい人だ…

その後ちゃんとケモリンの証はぽろりしました
うう…せめてもの救い…


慣れない場所はほんと気抜いたらだめれす…
ほんとだめれす…
責任持っていつかじぞたんとメリポに行きたいと思います…

まずはじじい頑張って…

びぉーーーーー
スポンサーサイト

コメント

見てた。
隣のモニタで。
……プッ。

目を休めようと思ってお手伝い行かずにじっとしてたんだけど、ぺこが死んだあたりでそっと/anonして白にジョブチェンジしてました☆
出動に至らなくて良かったよ…w
じぞは無事にじじいに勝てたかなー。
次の証取りは俺も一緒に行こうっと。

怖い思いさせてすまなかったな
いつも一人なのでお手伝い来てくれてうれしかったよ^^
おでの経験地は気にせんでええよ。一人でもすぐもどるから・・・
また一緒になんかしようじぇ

■ Σ(゜Д゜)

>おまげさん

すいませんほんとうにすいません
まげさんのイチゴ帽子を拝見するまでにいたらず
本当によかったと思っておりまs

うぁうわぇっういぅあいぅぇ(つд`)


>じぞた

てか。見ててくれたのねブログ(iДi)
怖い思いはしてないけど!
お手伝いできて嬉しかったけど!!!
こ、今度は頑張るっ!!
ありがとっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/133-661928fb

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


