スポンサーサイト


「特に何もないようだ」

朝。キタロウとワンピースを見終わって
何となくびぅ先生に拉致られて器官取りのお手伝いに海へ行きました

帯がブームなのか?

というわけで早速イカとエイをやってみるてすと

エイちゃんはソロでももう慣れっこだから、それを2人で繰り返すだけ
とても安全

イカちゃん初挑戦
3杯のPTになってるイカちゃん
器官をドロップする可能性があるのは先頭のお母さん(お父さんか?)
子供たちを後ろから釣っていくと、リンクしないそうですが、ドロップ率はかなり悪いそうです
というわけで先頭のを倒したいわけですが
最初の作戦
「2人で黒PTの振りしてみるてすと」

釣る!寝かせる!2人でサンダガIIIしてみる!
寝かせる!ファイガIIIしてみる!!!

実行してみる↓
びぅ先生釣る!→通路の中央でぺこ寝かせる!(寝た)→2人でサンダガIII撃つ→
皆起きる!→ぺこふるぼっこ!→たぅたぅあぶない!!!!!→先生寝かせる!→どうにか倒した!!!

と、何とか乗り切りまして2回目は最初のプガIIのみぺこで後は先生が即寝かせる作戦に変更!

びぅ先生釣る→ぺこ寝かせる→サンダガIII撃つ→先生寝かせる→ファイガIII撃つ!→
2人のMP無くなる!!!!!!→慌てて座る→ぺこのMPかろうじて復活する→
親のHPあと2ミリ!!いける!!ファイガIII→子、一匹残る!→MP無い!→
ぷりん!!!!!

ああああああああああああwwww
もしかしたら一番後ろの子が範囲から1度でも漏れてた?
親しか見てなくて、すっかりなすすべもなく終わりましたwww

という訳で更に作戦変更

プガで寝かせて親だけ2人で4系で沈めて
丁度子が起きたところでもう一度寝かせて、ロットだけして神殿に滑り込みー!

実行してみる↓
先生釣る!→ぺこ寝かせる→2人で親沈める!→子供たち起きる!→
もっかい寝かせる!→入り口調べる→「特になにも無いようだ

(´・ω・`)ん・・・・・・・・・・・・?
「特になにもないようd」
「俺もd」

うん先生、ここ神殿の南側の装置だね★

慌てて、2人で逃げろーーー!! £=(ノ;ω;)ノ と北に向かって一直線に走る
ずっと2人が口にしないまま同じ事を感じていた疑問
神殿の入り口の割りに随分エイちゃんがイッパイ泳いでるなぁ
1匹配置のはずなのにナァ…

そりゃそうですよねええええええええええ!!!!
場所違うんですから!!!??

たどり着いた入り口は、見た目がまったく豪華で
紫色の自動ドアみたいなのがちゃんとあり、道幅も広く

「なんで気がつかなかったのかねぇ、2人とも」

と。まったりお互いを励ましあう感じで
少しは器官集まったかな?
そして昼になり用事があったのでお手伝い終了となりました

やあ
楽しかったよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/132-aa1c7008

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


