スポンサーサイト


身内低レレル

土曜日の朝
誰も居ないのでもっかい海に出向いて保険稼ぎ!
ラスト1ピコで経験値カンストだ!!!
と思ったら
めったに喰らわないWSを喰らってバイオ状態になり
結局最後までスリプルIIを発動させられずにぷりんしてしまい
とりあえずリレで起きたものの、あまりのショックにそのまま帰る
という事件が起こりました
午前中の部は悲しみに暮れて、糸冬了



えー。さて昼の内にまげナとがちゃ侍を上げに行っていたお2人
夜になると丁度わたくしのあかべこと丁度いい感じになっていたので
嬉々としてれれらげに!!!
出発前。ジュノにて装備をちらりと眺めてみたら
とてもお手ごろな値段でビートルサブリガが!!!!
サブリガが!!!!!
サブリガがあるじゃまいか!!!!
と思い、喜び勇んで購入→装備

スパッツにしか見えねええ!!

(´;ω:`)だ。だまされた。うう
がっかりだよ!!!!
悲しみにくれながらカザム到着

まげナ、がちゃ侍、ねこまま踊、【王】踊、野良学さん、あかべこ

野良学さんが身内の恐ろしいgdgd感にさいなまれていて可哀想でした
まんどらでスタートしつつ、ゴブちゃんが嫌な場所にやってきてやりづらい
けど!あんまり近づくと夢想花で皆寝るwwww
皆24で学者さんが22だったかな?
なのに一度絡んだゴブを【王】が引っ張って逃げてる間に
何かのヘイトが乗ってしまっていた学者さんも絡んでしまい、カザムまであと3歩!
てところでプリンしてしまいました
ううう。ごめんなさい

というわけで神のようにスキマっち出動ktkr!!
ゴブのお掃除してくれたりPLしてくれたり!!ステキ!
というわけでぱらぱらと上がり始め奥のマンドラ
最後は奥のゴブちゃんまでできるようになりました!!!!

爆弾投げとか、もうすっごい見てると止めたくて”キイイイイイイイ”てなります
青のヘッドバッドが12だから、サポ青にすれば使えるけど
あかべこだから前衛にびったりくっついているわけにもいかないので不可能です;;
あかべこでスタンは、やっぱりカンストしてサポあんこでスタンしかないんだよね;;
ぺこあんことか無いよね!!!!!

というわけでそんなこんなありますが、おかげですっかり27にれれラップ




おや?これは黒より上がるのが早いのでは…(´・ω・`*)
装備とかじぇーんじぇん追いつかないぉ^^
スポンサーサイト

コメント

「ヒーリングヘイト」って言ってね。
ヒーリングにもヘイトが存在するんだけど、最初【王】に「絡まれただけ」の軽~いヘイトが乗ったあと、PTメンの学者さんにヒーリングのヘイトが発生して、それで学者さんが狙われちゃったんだね。
てんぱが後衛側から敵を釣った時に、ぺこが何度か殴られてたのもヒーリングヘイトのせい。
釣ったマクロ見たら立ち上がっておけば安全なんだけど、PTだとMP回復でそうもいかないだろうから、ホントは俺が後衛の方へ走ってって先に挑発してあげなきゃいけなかったんだよNE☆
こういうこともあるんだよ~って事を覚えておくと、お空やフレと遊びに行く時、釣った敵に殴られずに済むので便利かも?かもかも??

■ 座ってたんか

おいらが後ろからゴブにぼこられてたのがヒーリング原因なのは理解してたんだけど
いや。ボコられて怒る自分が実はちょっとオイシイとか思ってたんだけど、それは…おいといて(*´・ω・`)つ■つ
そうか…学者さん座ってたんだ!
何か挑発とか入る前にディアでも入れちゃったんかな?とか
見てなくて気がついたらガンガン減ってたから
アレーーーーっ!?と思ってたのーん

後ろから来るゴブちゃんの時は…
ヒーリングしてても殴られて立ち上がっちゃうから結局一緒なんだけど
挑発でちゃんと奥に行ってくれることもあったので、実は殴られる前から
「きさまあああああああああああああ」
って打ち込んでエンターを押すのを待っていたのはヒミツです
オイシイ思いをしながら座り続けていたのでした…ぷぅううう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/131-a113ae08

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


