スポンサーサイト


越えてはいけないもの。その名は【おーばーざもっちー】

ところでチェプキー3兄弟ならぬ
もんぺタル3兄弟のSSを発掘いたしました

Pec071213211418a2.jpg


はい。左から、ぴっく・ぺこっく・まりっく、です。
既に「オレタチ洋梨」になり、呆然と立ち尽くしている頃でございました


えー。さて
金曜日、仕事を終えてアッシュで消費した貯蓄を取り戻すべく久々に海にしおひがり!
エイちゃんと戯れることにしました
ごそごそと身の回りを整えて、さてアルタユ到着した瞬間
「朝からずっと帯のために器官取りをソロで続けていたお空リーダー」より
エイちゃん来るのおせーー!wwwwとのテルが
(´・ω・`*)ぉや?
というわけでそのまま拉致られるわたくし
ソロではできなかったらしいアーンに突撃となりのばんごはん

最初は勝手が掴めずMPがぴぃぴぃになりつつどうにか倒したところで、アーンのリレイズorz
何度か危なくなりかけましたが、ふんばりました!
これ以上貯蓄を失うわけには!!!!

その後も、大量リンクしかけた所に他のお空LSメンが到着して持ちこたえられました
何回か真っ赤になってHP残り2桁とかあったけど!!!死ななかったもんね!!

人が集まってからはくらげちゃんと初めて戯れました
Pec071214205635a2.jpg

ワタクシ範囲で面白いように吹っ飛んでみんなに笑ってもらいました

さて。そのお空LSにおります赤くてやわらかそうなもの
彼の名前は、もちもち

もっちーはとても若い上に部活なんかがあるんで凄い眠いんですね^^
あの時も眠かったのかしら???^^
くらげで折角出た器官を間違えてロットしてしまい
しかも800台のロットでゲットしちゃいまして?
眠い所を責任取って最後まで付き合わされる羽目に
もっちークオリティーです

という訳で
越えてはいけない何か、を表現したいとき
もっちーが何かやっちゃったとき
もっちークオリティーを感じたとき
愛を込めてこう呼びましょう

おーばーざもっちー

本人曰く、自分で言うのはあれだけど人に言われるにはちょっとお気に召している
らしいですょ?
ではみなさん、ご一緒にリピートアフタミィ

セイ!おーばーざもっちー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/130-62fe702a

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


