スポンサーサイト


走れ!もんぺ3兄弟!!!

ぺこた愛の日々綴り

ログインすると愛しのぴっくんがオンラインに!
テル送ってもごはん離籍してるっぽかったのでわざわざお空LSにちょっと顔を出してスタンバイするほどのストーカーっぷり
すでにいみg(byぴっくん)

お空LSにて初ぺことぴっくん揃い踏みの瞬間を控え
まりたん曰く”あまりの煩さに●車さん発狂しちゃう!”との懸念が!!
もう、まりたんたら心配性なんだから☆彡

まあでもあれですよね
実際ぴっくんが戻ってきてテンション上がりまくる己といつものぴっくん
そこに絡まるちーたんとか!!!!
ログ流れる勢いすげーよ?^^
その間でWSのNMについて冷静に攻略法を聞いたりアドバイスしあってるリーダーと単車さん
其処に絡まるだけ絡まって全てスルーされてるぴっくん!
其処には何かの芸術がありました
美しい
美しすぎるスルー…

シカトの美学とでも申しましょうか

まあそんなこんなしているうちに!
みんなのフェロモンリーダーしどーぬが!!海蛇の洞窟でしんd!!!!

サハギンの鍵の奥!!!!!!!

鍵クエした事あるか誰も自信ねええwwww
クエからこなすと時間が掛かるわけですよ
経験者が居ないかぎり、クエで手間取ると=しどーぬ強制送還なわけですよ!!
クエ経験者をさがそうにもてかその時まだ時間早いから離籍してるのイッパイ!!


これはもうぴっくまりっくぺこっく(?)が走るしk!!


必要なものはノーグ貝と獣人金貨との指令を受けて
ジュノに居たぺこが金貨を買い
バスで花屋を営んでいたぴっくんがノーグ貝を買い
必死に移動開始の3タルタル

もう!!クエやったことあるどらちゃんがノーグで放置なんだもん!!!
まにあわねえええええええええええ

って
ドラちゃんもどってきたあああああああああ!!!!!

海蛇の入り口でどらちゃん待機

OPから飛んだおいらとテレポチョコったぴっくんとまりたん
合流してどらちゃんにアイテムを渡し

「銀貨は?^^」

って。銀貨も要るんですかあああああああああ!!!!!????????????

ぼ、ぼ、ぼ、ぼく何度も必要なアイテム確認しましたよねえええと思いつつ
どらちゃんダッシュシューズでノーグ戻り
高速移動開始
この時点ではたと気づくタルタル3ぴこ

俺 た ち に も う 用 は 無 い ☆彡

気づけば全員裸
かろうじておいらがぱんつ履いてるくらい
胴装備も両手装備も忘れてるし!!!
酷いもんぺタル状態
どんだけ急いでたの
どんだけしどーぬ好きなのさwwwww

その時
呆然と立ち尽くすもんぺタルを颯爽と追い越して走り去る人影

もっちー!!!!!

もうクエもこなしてないし、海蛇の洞窟の構造も何がなんだか地図ワカメだったのでよく理解していません^^
ていうか出来ません
でももっちーが来てどうにかなったの??
多分そんな感じだよね??
あれ何か違うかな?でもきっとそうだよ?
どらちゃんともっちーがどうにかしてくれたよ^^
よかったよかった^^

後はもうどうにかなって。とりあえずどらちゃんに呼ばれて
「左手は左壁に添えるだけ」で走り
残り10分とかそんなレベルで起き上がれたリーダーのNMを裸で手伝う僕ら!!!

良くわかんないけどクリアしたっぽいぉ?^^
よかったね^^

そしてそのまま盛り上がって気がつけばイフ釜でアッシュktkr
イフ釜に入ってしょっぱな、インスニしてる間に一人みんなからはぐれて迷子とか!!!
もうねwww何かとwww
ちーたんに無事保護されるダメな子orz

んー?
アッシュ?
んー…アッシュっていうかボムでぐだぐだになったねー
全員衰弱してるところにボムの自爆来たね~
蝉回しててねばってたしどーぬも後ろが全員ぷりんして耐え切れなくなったねー
んー…全滅して戻ったねー


んー

ああわかった
PTの半分が頭文字Pだったから
Pの呪いじゃね?^^

ぱえどら?ぴっく?ぺこ?



ぅ~~~~~~ん…………
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/129-3fc4c4fa

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


