スポンサーサイト


びしじとヨネス●ケ第2弾と青ケツ

昨日。盛りだくさんな一日でした

ログインしてすぐ
マムちゃんが7まであがってて
けいじゅ君に呼ばれて即並びに

びぅ先生とか社員たんとかとまじーとかつやちゃんとかつやちゃんの相棒辺りが固まってて
ちょっと其処だけ汗臭そ…あったかそうでした!!!

ビシジはぼちぼち広場でプクなんかを苛めつつ
マムの大群がNPCにボコられて固まってる所にサンダガIIIとファイガIII
タゲも殆ど来ないし大変気持ちよかったれす
ジャジャさまが登場した後はひたすらジャジャさま弄り
あと1センチ!ってところでジャジャさま帰っちゃいました
残念


さて
ビシジが終わったらけいじゅ君のおうちととまじーのお家に遊びに行きました
皆ウィンダスだからね!
折角SS撮ったのに、寝るときにXboxが固まってSS保存されてませんでしたorz

けいじゅくんのお家には天球儀がありました
ベッドは天蓋ベッドでした
とまじのおうちは、私が知る限り野郎メンの中で一番綺麗にしてあってモノがそれなりにありました
ベッドは天蓋ベッドでした

うちもベッド置こう…

調子に乗ってとまじ君家で家具の中に入ろうとしたら
勢い余って裏側に迷い込んでしまい
一人出られなくなって寂しい子でした

色んなお宅を最近訪問しましたが
どうやっても我が家が一番ガラクタで一杯でした
リヤルを見ているようで何ともいえないほろ苦さです…


そんで
けいじゅ君の家に行く行かないの時
フレリストを覗いて誰か他にも来ないかなと思っていたらウィンに丁度居たスキマっち
声を掛けてみると、新人さんのれれらげの移動途中との事でした
それは残念いってらっしゃい~と見送ったものの

自分があっさりけいじゅ君ととまじの家を巡り終わって気がついた

「ぁ。青けつで寄生しょ…」

丁度れれる帯も17~19!青けつぴったりじゃん!!!
というわけで後できんたんも合流し
新人さん戦、【王】踊、スキマっち学、きんたんコ、青けつ
でブブリムで大暴れ

18に上がって大喜び…のはずだったんですが
すいません
ほんとうにすいません

後半殆ど寝てました

最近物凄く寝落ちというか睡魔に弱くなりました
スリプル耐性0です…
2戦に1度は棒立ち状態という情けないというか
お前寄生してる場合じゃねえだろうってお話で……

ほぼ意識を失ったわたくしは、すきまっちのモグキャップで手厚く自国テレポされました

ああああああああああ申し訳ございませんでした!!

サーーーーセンシタッッ!!!!!(つД;)
スポンサーサイト

コメント

昨日は楽しかったねーー!!
おいらも倉庫整理くらいでログインしてなかったから
動きが怪しかったーーー!!
って毎日ログインしてても怪しいんだけどね(´∩ω∩`)
低レベルって常に【危険】と隣合わせでおもろいね!!
今日アルタナ登録して初めてカンパなんたらに
参戦してきたよ!!w
何が何だかわからんうちに【死】になったり
ちょっぴり経験値もらえたりと
これまた楽しかった!!
今度一緒にカンパなんたらやろ~~~!!w
なんたらのとこは全く覚える気がないよー!!
(((◎д◎-:)))ユレル~~~

■ きんたんktkr

楽しかったけど半分寝ててごめんよーーーorz
大丈夫!!!
同じ顔のおいらも動き怪しいから!!(´∩ω∩`)
低レレルは怖いけどサクサク上がって楽しいよね!!

カンパなんたらは、発売日にアルタナ買ったにもかかわらず
未だに所属すらしてないよ?
あれ???^^

所属はどうやってやるんですk
(((◎д◎-:)))ユレル~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/128-676001b0

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


