スポンサーサイト


ちょっと垢が順調

またつやちゃんに誘ってもらって垢あげてきました
ついにカザムでびぅ!

つやちゃん忍、【夫】踊、エルさん踊、樽さん(忘)、樽さん学、あかべこ

ねえ!!!
どうしていつもPT構成一人だけ忘れるの!!??
自分の脳みそどうなってるの!!???
ってつやたんのブログ見たらかいてあた!!!
樽さんさもらい!!
いやー、さもらいじゃないかって思ってたんだぁー
ちょっと記憶に自信がなかったんだよn…
わかってるって、さもらいさんだったよねえええ!!!!
(´・ω・`*)テヘv


まあ置いといt(´ゝ`)

22から24になりました
当初は未だブリザドが使えず
連携の際ウォーターだとダメが全くでないので悔しいから
MBする振りしてファイア打ってたら突込みが入りましt

ようやくブリザドが使えるようになってご機嫌
連携もウォーターで泣きたくなるようなダメしかでなかったのが
なんとかお話になるようになってよかった…
まあ黒さんとか学者さんのダメには遠く及ばないんだけど
そろそろ装備検討しましょう…
ソロで上げてたのが突然PTに行くようになったので
装備も片手棍でなくて片手剣だったりするしww
倉庫から引っ張り出してこねばなぁ

本日の反省
学者さんの隣に並んでたはずなのに
マンドラに何度と無く寝かされましt
ケアルたくさんもらいました
ごめんなさい…

まずは37目指してがんばろーっと


ん?SS?
ねえよ(´∀`)…
スポンサーサイト

コメント

自分が前衛になるまで、「盾がナ忍どっちだったか」「他の後衛が何だったか」しか覚えてませんでしたよ?^^
ていうか前衛なんて居ればいいんだよ的な。
小竜飛んでたからアー竜がいたんだなーとか。
2連携に拘ってた人がいたから侍がいたんだなーとか。
大抵残りの一人は忘れ去られる運命にあります。
前衛になると今度は、後衛に何がいたかわからなくなるのぜ!!w

今のレレルで赤がしゃもじを持つ必要はあんまりないんだぜ。

弱体入れる→自分にエンかける→前衛と一緒に殴る

これでおk----
範囲やってくる敵だけ後ろ下がってれば問題なすー
てゆっかべこたん、赤でコンバート!ぶいーんぶいーんってやりたいなら
37で止めたらソレ できないんだぜ・・・?コンバ40か41じゃなかったっけ・・・

>まげちゃん
そういうもの!?そういうものなのかしら!!!
6人のジョブきっちり覚えとくって結構難しいよね!!
リダじゃないんだからさ!!
てかまだ身内PTだから覚えてる方だと思うYO!
てか連携してダメだしてりゃとりあえずいい墨を上げて
ようやく垢とアヲを始めたからまだ何にもわかって無いのぜ!!

>ぷー
えっそうなの!?
ていうか範囲ある敵が多いからもうまんどくさくなって後ろでひっそりしてるのぜ
どーせあたらねえよおおおおおおおおおおおwwwww

コンバ……(´・ω・`*)ま、まぁそのうちn…
(つД´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/127-17e3a205

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


