スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぴっくんとヨ●ネスケ

お空LSの伝説のタルタルぴっくんが復帰しました
前々から名前だけは聞きまくってたぴっくん
名前見ただけで笑う、て皆が口を揃えるぴっくん
考えただけでも笑いが止まらないらしいぴっくん

そんなぴっくんに謁見してまいりました
皆がぴっくんのモグハウスに居るというのでおいらも招待してもらう事に
ウィンダスについたらさっそく誘ってもらって
おいらも負けてはならじと、挨拶からシモネタで威嚇してみましたが
勝てるはずもありませんでした

ぴっくんの中身は

発言の8割がシモネタ
発言の10割がタイプミス


で、できています
すげー…
ぴっくんすげー
10割がタイプミスなので、5回に1回は何言ってるか殆どわかりません
ぴっくんのモグハウスの中は、ベッドしかありませんでした
場末のラブホみたぃ
もうね。あれですよ

見た目でとまじに負け
キャラでぴっくんに負け
(´・ω・`*)ぺこ、普通の女の子になるね?



…嘘だぉ?




ぴっくんの家のSS取り忘れた
とても残念アル

というわけで次はそのままウィンダス国民のモグハウスから順にPTメンの家を訪問する事に!

突撃となりの豚小屋ツアー!

そして記事が長すぎるからたまには折りたたみ!!!

トレーシーたん家
SS取り忘れorz

でもね!!でもね!!!凄い綺麗で女の子のいいにおいがするお部屋だったんだよ!!!
ベッドの脇の瓶の上にお花とか飾ってあってね!!!
すっきりしててね!何かこう…ふわああああって。ふわあああてなるよ!!!
リザーブ友の会のぱえたんと2人でしきりにいいにおいを嗅いできました
もうみんな大興奮

自分家
SSなんて恥ずかしくて出せません!
冒険者紹介キャンペーンの景品がとても好評でした
飛空挺ミニチュアとかタイムピースとか(丁度12時になって音が鳴りましたよ)
こう。ごちゃごちゃで子供部屋みたいな…しかもベッド無いし!!!
皆イベントアイテムにきゃっきゃしてくれたのでちょっと嬉しかったです
モグハウスに人が招待できるようになるなんて思いもしないまま
ひたすらしこしこイベントの度にアイテム集めてた自分に乾杯

びぅ先生ん家
お魚の飾り物があったのはびぅ先生の家だよn…
何かもうあちこち回りすぎた挙句SSやっぱり撮ってなくて後悔
てかぴっくんの家もシンプルだったけど(てかあれはラブホだけど)
先生のお家もあんまり物がなくて
男の人ってこんなもんか!?と思ったけどまだまだ上には上がいました
それはまた後程

ぱえたん家
前に一度お邪魔したことがあるぱえたんち
ここで初めてSS登場!

Pec071211010831a2.jpg

手前が普通の本で奥がエロ本用…
わぁ…
呆然と奥のエロ本棚をみつめるおいらの後姿に哀愁

ちーちゃん家
さて。上には上が居ます
藁。
一言で藁。

Pec071211011215a2.jpg

おんじが作ってくれた藁のベッドだーーー

藁とテーブルしかありませんでした
(゜Д゜)

シドさん家

Pec071211012900a2.jpg

先生は釣りしか考えてねえって言うけど
微妙に配置が可愛いのは気のせいか
そしてみんなでいやがらせのようにシドさん家でログアウトwww

そして落ちるわ!て言った次の瞬間もう居ないぴっくんに驚きつつ
みんなに挨拶するのわすれた!て戻ってきたぴっくんに爆笑


やーぴっくん惚れるわぁ
そしてみんなとフレ登録をしました
【やったー!】
あーーー楽しかった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/126-346cc185

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。