スポンサーサイト


デスポゥ!とスッチー

ダチと買い物して晩飯食って帰って来てから
実家の風呂に呼ばれている間に友達がXboxで塊魂やってまして
8時近くになって「お空なんだよぅ~」って背中をぽかぽかしてようやく替わってもらいました(笑)

どこの子供だ

さて
本日は集まってからまずドール叩きながらデスポゥ!デスポゥ!
沸け沸けデスポゥ!!!

通路中央でやってるLSもおりましたが
宮殿入り口前に陣取ってドールを叩く叩く叩く

座る暇もなかったけど、スタンケアル補助しかしないから
とりあえずブラクロ着てがんがるがんがる!

メルトダウンを発動させてなるものか!
と、いつも気合十分ですが
当然リリスたんのスタンのスピードには敵いません orz
ログじゃなくてドールのモーションを見ているので、PTメンで隠れて見えづらくならないように
コントローラーで角度を微調整しながらひたすら見つめるドール
一体ずつじゃなくてキープもしながらだし、当然アラ組んでるから凄い人数です
ドール、PTメン、PTメン
ドール、PTメン、ドール
PTメン、PTメン、ドール
PTメン、デスポ、PTメ…
ドー……っ

デスポ沸いt…!!!!!!!!!

初めて自分が参加してるPTでデスポが当りました
っていってもそんなデスポ狩りに参加回数こなした訳じゃないけど
ぱたぱたと死んでく盾さんにおろおろしつつ
それでもやっぱり目はぎらぎらとデスポゥのメルトダウンを阻止するべく!

…メルトダウン来る事なく糸冬了

よ、よかったー(レジられたら恥ずかしいからとかそんな事ないy…)

PTのキャンプのほぼど真ん中にデスポゥさんが沸いたので
通路の真ん中でやってる人たちはデスポ沸いたの知らず
うちのLSが移動を開始してもずっとやってました。南無(-人-)

其の後、良く判らないまま、スッチーと合コンするっていうのでほいほいと着いてきました!
変な玉を釣って暫くすると沸くドール
結局ドールかよ!と心の中で思ったのはヒミツです
玉さんをおいらが寝かします
起きたらひたすら寝かします
ガンガンタゲが来ます
ストブリとスリプルIIとスタンで手一杯でした
もっちーがリフレをくれたのでどうにか生き延びておりました
でも一度玉が起きてスリプルしてる間にメルトダウンが来てしまい
それはおさもらいさん達の「峰ね打ち」で無事止まりましたが
すげー怖かったです

でもスッチーとの合コンも無事果たせ、実り多きお空でした

以上!
スポンサーサイト

コメント

いいことをひとつ教えてあげよう。

デスポはメルトダウンしない。

ひとつ大人になったネ!

しかしおれの登場頻度が増えてるなあ…。
まあれいんぼでもあっちのLSでも一緒だしなあ。
深夜は常にふたりきりだしなあ。
さすがリザーブ友の会。

■ !!!!

あ・・・あんだってーーー!!!!
((゜д゜;))))

い、い、い、いいいい
良い事を聞いたぞっ良い事を聞いたぞっ
ぶぁああああああああ(つД´)

増えているねえ
気がついたら毎晩ふたりきりだものねえ
やだわ。寂しい女が2人
リザーブ友の会…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/125-c75ee8aa

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


