スポンサーサイト


ZMのお手伝い

お空LSのZMのお手伝いをしてきました
ウガレピ寺院前出発
OPで飛んでぼーっとしてたら、何かトンベリが絡みました
自分座ってたんだっけ??あそこ絡むんだっけ??

OPのど真ん前で絡んでたら、凄い勢いでびぅ先生が駆け抜けて行きました
世の中世知辛いです

えー
恨みが皆は1500とか1000!とか言ってる最中
わたくし

4000ギル

を要求されまして
8人で回ってたので当然BCはお留守番ですよ!!!

てか其の前に
ランタンどころか「怨みの炎」を持っていたワタクシ
るんるんとポッケに詰め込んで出発したわけですよ!

ランタンを怨みの炎に変えるべく走り出した皆を余裕で待ち
そして扉の前でお掃除を始めた瞬間

調子こいて精霊打ちまくったらタゲとってプリンっ

((((;゜д゜))イァァアアアアアゴメンナスワーーーイ

おかげで扉の内側に入り損ねた人が居たりして大変ご迷惑をお掛けしました
(´・ω・`*)しんぼり

BCはこんな墨野郎がすっかりお留守番してたのであっさりとクリア
そして次は一番メンドクサイ石碑巡礼
戦闘がある箇所をびあーと回ってサックリ終了★
丁度墨もしくは黒だったのがおいらしかおらず
最後はささっとお送りして解散
同じPTメンからさくさくっとお送りして

そんな中、悲劇リメンバー

画面右下。PTリストにPから始まる人確認
おkパエタンね

Pecota は Pecota にデジョンIIを唱えた!

Pecota のデジョンIIが発動


→Pecota はワープします


どぅーんどぅーんどぅー……(余韻)


Σ((((;゜Д゜))ふぁおw-0^^2◎3p9×23b12ゝがら∀おhんrpそアお!!!!!!


その後、皆はパエタンのテレポでどうにかおうちに帰ったようです
ぱんつクオリティー…
この注意力のなさというか
普段いかに適当に生きているかがバレバレな感じでいかんともしがたいです…

生まれてきてすいません…
スポンサーサイト

コメント

■ いやー笑った笑った

部屋に大爆笑がヒビイタヨ。
アリガトネヾ(^▽^)ノ

■ ワラエヨ

いいのさ。笑ってくれ
れいんぼ名物ぱんつデジョンIIだぜ?
覚えておきやがれ!!!
(つд´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/124-84083ecb

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


