スポンサーサイト


おどるこさんが…

まげナさんともじゃむらいさんの固定から離れ
フレのつやちゃんに誘ってもらってあかべこ出動してきましたょ

つや忍・くろちゃんナ・踊・踊・あかべこ

あれ。一人足りない…
つやちゃんの相棒さんがさもらいさんだっけ(´・ω・`*)
と、とりあえず後衛一人だったけど殴ってた!!!

スタートくひむ入り口でカニ
骨骨タイムが終了後塔前に移動してカニと後半お魚

あれよねー
踊る子さんが2人いるとねえ?
弱体入れたりなんだりしてるうちにね
ケヤルサンバがごんごん炸裂して殆どケアルしてる暇ないし
えー。しかもくろちゃんナ?


Q.【赤魔道士】PL【スキル】【どこですか?】

A.いりません


こんなんでいいのかよーーー
低レレルだからなのかーーーー???
赤魔道士ってさあああ、もっとこう忙しくってさあああ
ぶいーんぶいーんぶいーん。コンバート!!!!ぶいーん
みたいなさあああああああああああああ

(´・ω・`*)

蝙蝠が絡んだ時
グラビデをさっそうとお見舞してですよ!
精霊ぶっぱなして、タゲを取ってですよ!!!!
かっこよくデルクフまで逃げてですよ!!!
ちょっと俺デキル!!的な事をしてみようと試みたわけですよ

ぺこたはこうもりにファイアを唱えた
→こうもりに6のダメージ

タゲこねえええええええええwwww

垢の精霊のダメとかちょっと凹むね
精霊脳筋の墨樽野郎にはさ…



れれる一個あがりました
誘ってくれたつやちゃんありがとね
スポンサーサイト

コメント

ちょwウチの相方は踊り子だってばww
釣りとか全然やらないからめっさテンパってたぜ?
MP見てなかったぜ?
・・・ごめんなのぜ?
でもまた相手してほしいな(´・ω・`)

■ おやw

あれwじゃあもう一人誰だwww
まあいっk…

いあ。MPは精霊を程よく諦めたらちゃんと回ってたのぜ?
こちらこそまた誘ってほしいんだぜ??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/123-4a80143b

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


