スポンサーサイト


レイズの悲劇

昨日は死者とマムのびしじ2連戦!
晩御飯が終わってログインすると既にけじゅくんが並んでました

1戦目はけじゅくんとPTできゃっきゃ
マムだったけど赤くなるものの最後まで元気に遊びました
自分の家のあまりの寒さにコタツの中にキボとコントローラ入れてたら
あったまりすぎて終了の頃にはウトウト
気がついたら終わってだいぶ経ってました…
という訳でそのまま2戦目に突入

2戦目始まった瞬間
Xboxフリーズ
がああああ

でもログインしなおしたらアルザビに戻れました
よかったよかった
そうしたらPTにぱえどらさんが居ました

ぱえどらさん
あわてんぼうのサンタクロースで胴が何故かエプロンのみ
開始5分後くらいには見事に散ってらっしゃいました
近かったので走っておりますと、起き上がられた模様
そして範囲を喰らって再度散られた模様
そこに駆けつけレイズを唱えるワタクシ
そのレイズでタゲを取ってプリンするワタクシ
リレで起き上がって再度レイズするワタクシ
ぱえどらさんも起き上がりケアルをして
さあ座ろうと端へ走るワタクシ
再度範囲喰らってプリンするワタクシ

エプロンの呪い
どんだけーーーーー


何がもうどうなってたか判りませんが
見事な死にゲーでした

そしてビシジが終わってからアルザビの豚ハウスでぼーっとしたまま
傍らのノパソでぽそぽそと仕事をはじめ

気がつくとココ最近のお決まり
ぱえどらさんと

「ふ、ふたりきりだねっ」

と言い合って床に就きました
ぱえどらさんと2人きりになると、ああもう寝なきゃと脳みそが思うようです
何だそれ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/122-93930ed5

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


