スポンサーサイト


ついにあかべこが野良でびぅ

といってもリーダーはもがちゃ侍
はっ…
今まで某Pどらさんをもじゃむらいと呼んでたけど
ついにもじゃ本人が侍デビゥしたから、がちゃももじゃむらい…
もじゃむらいが2人も!!!!

書いててよく判んないからまあいっか…

がちゃむらい・まげーな・ガル踊・樽踊・ヒュム学・あかべこ

そんな構成野良と言っても半分身内
クフィムでカニとおつまみに沸いたらメメズ

移動中に樽踊さんに
「どこかで見たことがあるなぁ」
「樽文字の主催者さんに似てる」
って言われましt

本人ですたスイマセエエエエエエエエエエエン
妙に恥ずかしかったです…

途中
何を思ったのか一生懸命カニにサイレスしてました
まげちゃんに言われるまで全く気づかず
眠たかったわけでも無いのに何に取り憑かれていたのか…
いやそもそも眠かったら凄い勢いでサイレス連射とかしないわけで…
メメズと勘違いしたうえで、レジられてムキになってたのか?
正気に戻った時には結構な勢いで/panicでした

でもいやあウマーーーだった
素で200女帝使って300。そこにチェーンが乗っかって
物凄い勢いで上がる上がる上がる
一度に3人上がってトリプルおめ!!とか

白豚ハウスにすっ転がってた片手剣
ゲルスバの1時間POPの奥さんを倒して、その後さらに抽選で瞬時に沸く奥さん
その奥さんから強奪したオリガサイフォス
るんるんとポッケに入れて、無事18になって早速装備!
したけど前じゃないから意味ねええええええええ!!!!!!




(つд・)マケナイ



踊る子さんのドレインサンバとまげーなさんのケアルがあるので
自分はケアルもぱらぱらとしか使わず
ひたすら弱体を撃つか、強化をするくらいでした
これでいいのか?
本当にこれでいいのか????
今だ全く勝手がわかりませんwwww

ところでネカマって言うの辞めてもらえます^^
本気で誤解されると思うんです^^
そんなもじゃむらいは、外人のガルカに気に入られて尻を狙われてました

最終的にこの日は一気に21まで上がって終了【ヤッター】


PT終了後、お空LSにちょいと遊びに行ってたらフレのしゃいんタンにテルで呼ばれビシジが来ている事に気づき!
慌てて黒に着替えてアルザビへ
並んでいたら、お空LSの樽さんもPTが終わって並びに来てくれました
/emのタゲを間違えて、自分のお手手を自分で取ってキスをしていて物凄く可愛かったでs

しかし行軍途中に限界を向かえ一人背中を向けて白豚ハウスに逃げました…

最近は毎日限界まで遊べて楽しい限りです

謝々。(-人-)
スポンサーサイト

コメント

カニにサイレス連打してたの見た時は、腹が捩れる思いでした☆
笑ってケアル忘れるところだったz
あの一瞬、フェローがぺこに取り憑いていたに違いない。

レベルあっぷおめちゃーん♪
てか レベル近い!今度そのウマイPTに忍踊セットをいれてくだs

>ミスターマゲー

自分でも何かの間違いに気がついた時は、ノオオオオオだったんだぜ?
うちのフェローは脳筋だからサイレスなんてしないな!!!!

>つやたん
野良メン探し始めたときにはもうぷーこちゃん誘われてたwww
一緒に行けたらいいねーーいいねーーー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/121-efba08a1

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


