スポンサーサイト


メシア様は言いました。「正装だからおk!!」

朝ビビルくらい寒いですね
早いもんで12月です
まあ何の予定もありません
ぺこたですこんにちわ

最近、まげナがちゃ侍ネコママ踊あかべこでセット上げをしています
砂丘に行きました
ちょっと強いゴブさんだったかなと思いますが
全滅してしまいました

いやあ失敗失敗

誰も起きれない状況だったので、彼を呼ぶことにしました

メシア(救世主)様。我等をお救いくだs









メシアキターー(((;゜Д゜))!!!ーーーーーーーーー



Pec071201205031a2.jpg


まげさんが一言「ちょwwwwww」とだけ言っていました
メシアさまに、SS撮ったぉ!って報告したら一言


「正装だからおk」


とのお告げをなさいました
メシア様レイズありがとうでした…



どんなに自分が汚樽を極めようとも
一生メシア様には敵う筈が無い
しかしいつか勝てるその日まで諦めない…
ケツ胃決意を新たにしたぺこなのでした~
キィ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/120-326bf75b

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


