スポンサーサイト


カンパニエでもNPC消えなくなったのね!!

赤ぺこた
略して「あかべこ」ですこんにちわ

垢/踊 これ最強ですね
ラテまで出て、おなつよの子供達をある程度余裕で倒せます
リンクしたら多分ちぬけど★

そんな感じでもちゃもちゃしてたら
もじゃげ夫妻に誘われて過去クロ巣で地図取りに!!!
おいらは3箇所とも持ってなかったので残りも付き合ってもらえました!
【ありがとう】【ありがとう】

何かモルモルとかクゥダフとか一杯絡んだ気もするけどきのせい

カンパニエ中でもNPCが消えない修正が入ったおかげであっという間に終わりました
えがったえがった

地図取りが終わってから
「まげナがちゃ侍をぺこたがPLするキャンペーン」
を実施

おいらが2人をPLするとか画期的です
ぼちぼちやりながら、でもメッセに呼ばれて目を離した隙に2回くらい2人を見失って迷子に
サーセンしたっ

でも時間にしてどのくらい?
ほんとうにちらっとだったと思うんだけど
あっというまに2人がレレル1から9に!!!!!
PL【計り知れない強さです】
まあ2人がエロバーンでそもそも硬いし上げてるのが前衛なので余計に早いっ!

おいらの垢が11なので、今日からセット上げするそうです

【えっ!?】おいらこれから垢上げるの!!??
スポンサーサイト

コメント

早かったよなーw
もうね、戦闘中にね、「俺の後ろにつよトカゲ」「おk」みたいな打ち合わせが常に行われてたね。
倒し終わる前に次の獲物にタゲ移動準備してたね。
それにしてもぺこにPLしてもらう日が来るとは…。
今日から赤でよろしくNE☆

黒で王子ソロやる時は赤あると便利だお♪というわけでカンスト目指してガンバレYO☆赤 疲れるけどn・・・

>まげつん
うん。多分やりながら二人で獲物探してんだろうなと思ってたわよ!!
色々上がったら途中参加希望の人がいるから楽しみ(笑)
かなり使えない垢のかほりぷんぷんだけどがんばるっ!


>つやたん
そうなんだよ~~~。墨ソロのサポにしたくてさああ!!!だからカンストは37だよっ!!!!
ああ気がついたら週末だわぁ…ふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/119-a14fa35a

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


