

(´・ω・`*)何だか時間が掛かるぉ

突然ですが果物が苦手です
手が汚れないで食べれないから苦手です

でも、バナナとかみかんは好きです
そんなに手が汚れないから

そんなみかんを剥きました

200711281242000.jpg


でも、みかんを食べるととっても時間が掛かります
不思議です


隣の後輩がこちらを見て笑います
今日は写メられちゃいました
この子は酷い事をするなぁと思います

さて
ようやく食べれるようになりました

後輩が言いました
「それみかんじゃなくてかぼちゃみたいです!!」


200711281249000.jpg


おかしいなぁ・・・
普通だと思うんだけどなぁ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/118-a95722c3

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


