

吉本みたいなLSの人は基本「きのせい」でできています

仕事がお休みだったらしいけじゅ君と2人で久しぶりにワモラ王子!
時間も割りと早かったけど、扉越えて直ぐの広場

だーーーれも居らず

一応サーチ掛けてみても黒ソロとか黒PTの姿がどこにも無い!!
皆過去探検に忙しいんだね??アルタナ万歳!!!!

って事で2人でまったり王子王子
自分たちが成長したのか単純においらが75になったせいか
多分後者ですがとにかく王子がとてもとてもラクチン!
グラがレジられても事故になることもあまりなく
ママが絡んでも落ち着いてママと王子を2人で眠らせてログアウトしたり
なんていうかソロ1年生ですがwwww
着実に匍匐前進にて前に進んでおります

まあ…ストンスキンが切れて殴られた瞬間をあえてトッカン先生に見られて大変恥ずかしかったのはきっと気のせい!!!!


で。2人でまったりやってたら
以前一度同じ場所で仲間に入れていただいた黒さんのPTに出会いました!
というわけで漏れなく本日も仲間に入れてもらって

プリンひゃっほーーい!

…する前に

移動始めて5秒くらいでママに突然背後から殴られて死んだのはきのせいです

プリン広場に着いた時も未だ衰弱だったのもきのせいです

大量のタイプミスも、サンダー4と間違えてストーン4とか撃ったのも全部きのせいです

まだ皆MP残ってると思って釣ったら、皆キャンプに戻って座ろうとしててうっかりソロしかけたのもきのせいです

ケチ臭くとりあえず開幕寝かせてアスピルとかしてたら一人でMPが余りまくってたのもきのせいです

調子に乗って、めりポゥ!!とか騒ぎ続けていたら、うちのLSが吉本なんですね!とこの場に居なかった他のLSメンが誤解されたのもきのせいです


えー。プリン自体は…おいらは未だ使えない古代IIもガンガン駆使
大体4系か古代IIを全員で撃つと、一人1発か2発で終了
ぼんやりしてるとアスピルする隙すら無いまま終わるという有様でw
普通にやって7チェとか!!!!

途中で超死にそうになってる外人さんを助けたり(笑)
おいらがサポ白でレイズあったのに、潔くあっさり白門に戻られた方が居たりとかwww
よくわからんくらい楽しかったです

またお会いできればなぁと思っていたので大変嬉しかったです


あ。それから
そんな勢いで凄い時給になったおかげで、経験地がカンストして気がついたらメリポモードになっておりました!

ついに魅惑のメリポゾーン突入です!
【ヤッター】

コメント

保険カンストおめでちょーん♪
ってかね、あのね、前テルヌルーーした気がするのね(´・ω・`)<ゴメンコゴメンコ  実はくろたんとアサルト誘おうと思っていたのだよ~
てかめりぽ!でもあさるとでも なんか一緒にやりたいとおもいながらできてにゃいのでなんか一緒にやりませんk・・・

■ ワヲw

うん。
何か、しょうぐーーーんって一言テルが来たんだけど
多分テレビ見てて返事したのが凄い時間経ってたかもしれなくてw
あれ。つやちゃん寝ちゃったかなぁ~とか思ってすっかり忘れてt
ゴメソゴメソ

またけいじゅとワモラ王子でメリポすると思うけど
つやたんも来るぉ?たまに赤くなるからケアルとか欲しいんだぉ?
たまに死ぬからレイズとかくれたら喜ぶんだぉ?

カンストおめーーーーー!!
ついに果て無きメリポゾーンへ!
黒に飽きたら、俺の止まってる忍とか上げてもいいんだぜ?
俺になりすましてログインしていいから!
モテモテで気持ちいいぜ…?

>まげつん

ありーーーー
あとちょっとで初汚メリポの気配ですよ
おまへ…おいらが突然70超えてる忍なんて使ったら!!!
何がなんだかわからんくなって8割の確立でドゥーンドゥーンなんだぜ?
それでもいいならいつでも頑張っちゃう!!!
やだぱんつやる気マンマン~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/117-9bfcf0c7

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


