スポンサーサイト


You are the Dancing Queen

ヤング&スウィート オンリーセブンティーンはとうに過ぎました
ぺこたですコンニチワ
今日もタムバリンのビートを感じながらドレインサンバです

ここまでしつこくやっておいて…FF若い人も多いからABBA自体通じないんじゃ…という危惧もありますが
そんなことは知りませんおばさんですから
いいんですネタなんて通じなかったらそれまで!

…自分の身を切り売りして笑いを取るのも限界でs

限界を感じた所で最近のクリティカルヒット↓
アルタナが発売されて、まんまと発売日に休みだったとまじ君
ロンフォで踊り狂っていたら、ポン吉さんに見事に激写されてました
ポン吉さんのブログにその舞姿が凄い勢いでアップされていたので皆是非見に行ってください…

そんなブロンズ装備(もちろんサブリガ)なハゲヒュムとまじくんの踊り子姿を見たところで

Pec071123194628a2.jpg


ちゃっかりと自分も踊ってたりするんですが

Pec071123194358b2.jpg


とまじ君のインパクトには敵う筈も無く

Pec071123194358c2.jpg


けっこうな勢いで悔しいんだけどねっ
ごおおおおお


結局踊り子取得クエがあまりに簡単だったうえ
リトライ祭りが長すぎてアルタナ始められたのが随分バラバラだったので
すっかり樽壁で踊り子を取りに行こう企画がダメになってしまいました
宣伝も足りなくて一人反省会です

今の夢は樽文字で「樽」を作りながら一斉にサンバする事でs
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/115-fa958ba9

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


