スポンサーサイト


とっても大きな新種の【タルタル】

週末昼過ぎに2連戦、晩に1戦!
皆さんお疲れ様でした!
久しぶりに週末FFが沢山出来て嬉しかったです

樽壁のHP作りで頭が一杯で
自分が を新たに生み出した事など遠い記憶の彼方でしt
(色々やらかしすぎて脳みそが恥に慣れたという説もある。多分)
とりあえず泉どこ事件はまげさんの日記
(´・ω・`*)てへ

さて
ステキなSSを一枚
最近壁にもぱらぱらとNAさんも訳の判らないシャウトに誘われて並んでくれるようになった壁ですが
新しい大きなお友達が仲間になりました


Pec071118141338a2.jpg




タルタルTheチェホ●ンマン

ガルカじゃないぉ!!!立派なタルタルだぉ!!!!
外人さんは【ガルカ】【いりません】とか言ってたけど
周りの子供達は口々に「タルタルだよ!」「おおきいだけだよ!!」「チェホン●マン」だよ!と騒いでおり
ご本人も黙って首を縦に一つ振ってくださいました、ということで
彼はタルタルです…

並んでくれる皆が愛しくて仕方ありません
そう思う今日この頃です

ところで昨日のメンテンナンス直前のビシジ
兵力が上がる時間も何もかも超高速で
1の時点で気がついて皇都に攻め込まれるまで30分ちょいでビシジ自体20分
皆PT終わって移動してたら終わったんじゃなかろうかと思いつつ(笑)
でもこのくらいサックリ終わるのがもっと単発だったらいいのになぁと思いつつ
お笑い芸人のパクリシャウトが楽しいお年頃なのです

カンパニエにちょっと期待をしているぺこたなのでしたぁ~~(今日のわんこ風)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/113-72ddd096

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


