

金曜日のエロタル達

金曜日にビシジ2連戦ですが
1戦目開始直前に…

女子高生から電話で呼び出されパシリにされる(友達の妹だけどn…)

えー。最終のバスを乗り逃した次の日朝から部活の可哀想な友達を迎えに走るわたくし
そのお友達(礼儀正しくてよい子でしたよ)を送り届けたあと、ほか弁を奢っる
晩飯も金も無いって言うから(;×;)
そんな事件も軽く起こりつつ戻ったら2戦目が始まる直前でした

というわけで其処から必死に戦ってビシジ終了後、念願のタル文字にチャレンジしてきました

終了後、シャウトでバタリア丘陵への集合を呼びかけ
時間も遅かったのに沢山のタルタルさんが来てくれました
ありがとうありがとう
凄い楽しかったよ
最初はなかなか上手く並べなかったけど、慣れてくると皆次の文字になるのが素早いwww


Pec071110005015a2.jpg


Pec071110005218a2.jpg


Pec071110005422a2.jpg


Pec071110005514a2.jpg


TARU!!!

お次


Pec071110004545a2.jpg


Pec071110004655a2.jpg


Pec071110003847a2.jpg


Pec071110004108a2.jpg


エロタル!!!!

時間も遅くなり、人数も限界を向かえこれ以上の文字はやらずに解散しました
次はもう少し人数を集めて「樽」を作りたいんです!
アルタナの発売までにHP作って踊り子とか学者取りしたいんですがっ
その時に出来たらいいなぁと思っております
このびしじの時に並んでくださった樽さん
一人ワンポーズずつSS撮らせていただいてありがとうございます
順次アイコンに加工中ですのでよろしくおねがいしますw

コメント

この時はテルくれてありがとおぉ~
ノーグに㌧術買いに行く途中で、チョコボ乗ってすぐだったけど思わず降りてデジョンしちゃったヨ☆
最近は水晶大戦だぬんじゃだってびしじ参加できてないけど、あたいのこと忘れないでね・・・(ノД`).・。・。°

■ ちょー

わしれてやる。うししししし

>つやたん
ああそうだたったのかwwww来てくれてありがとうねえ
てかレレラゲがんばってるねー偉いナァ
現代水晶大戦はNQだけ貰って終わりましたw

>けいず
やだちょっと!人のブログでいちゃいちゃ不倫しないでょっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/110-8fb212f5

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


