スポンサーサイト


あいつの差し金か…

任意のプレイヤーの白豚ハウスに入れるようになりますね

で。公式サイトの記事↓

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/2505/detail.html

あの黄金鎧王子の我侭でした!!!!!

そしてうちの白豚は見せられるようなもんじゃないです
床の間とかどううしよう…

んな事はどうでもいいんですが
昨日一昨日と、ワモプリンスで保険ヒャッホイしています

一昨日は新しくフレになったしーたんとけじゅと3人で扉出て直ぐの王子
着いたとたん目の前のプリンスが成虫に爆誕してしまい、絡んで死ぬというミラクルも起しつつ;;
しーたんも早く75になるといいねー
3人で一度だけ成虫を倒しましたが大変【エキサイト!】でした

昨日もけいじゅくんに連行されて飛び出したはいいもののどこも超コミコミでどんどん奥へ!
さらにトロルの奥の広場は1PTさんしか居なかったけど、枯れ気味ですか?と聞いてみましたが微妙との事
確かに割りとわもちゃんが少なそうでした…;;

なので遠慮して更にハルブンを抜けて一番奥のドラゴンが居る広場へ!
ドラゴンに怯えながらぴぃぴぃ2,3ピコ狩ってみてどうも経験地が多いしおいらのファイア4が超れじられる
って、奥だからプリンスのれれるが高いのか?

そんなこんなでドラゴンが気になったりおばけが出ちゃったりしてなかなか進まないでいたのですが
ふと現れたPTさん
あれ?さっきトロルの所でやってた人たちだー!
ということで何となくご挨拶などしていたら、そのPTに入れてもらうことに!!
猫さん1匹に残り5匹タルタル【ヤッター!】
白さんが一人いらっしゃって!死んでもコワクナイ!!!!
ついでに黒5人居ると、精霊ヒャッホイでドラゴンが倒せる!!!

これはいい!!

喜んでる時のぺこたの口癖ですこれはいい
女帝なんかもあっというまに使い切り調子がよければ5チェーン!

終わってから白さんとフレになりました
是非またご一緒に!ってこっちから頭下げてご一緒して下さい!!

むはっ(´д`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/109-4d2b72d0

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


