スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫と愉快な従者たち

日曜日の昼
こんな時間に余裕があるなんて奇跡的な自分

そんなけつに姫がステキな一片の時間をくれました

姫がサチコ書いたけど希望出す気にならないっておっしゃるから
見てみれば姫竜14歳

これは、ケツ青13歳を出すしかっ!

というわけで猫ママ、コ
けじゅ死…おっと。シ
の4人でブブリムったりシャクラミったり!!!
ミミズんまーでした
まったりはまったりだったんだけど
2時だか3時くらいから6時半までみっちりw

裸でやってきたけじゅしは一人だけ少しレベルが高かったのでたまに死んでました

低レレルってこんなに楽しかったっけナァ?と思ったけど
姫とPTできる喜びだったんだね!
でも冷静にこんなに長時間PTしたのは初めてです
ついでに青でPTしたのも初めてで早速マクロを作ってない自分に大慌てでした
でも青のマクロって難しいね!!!!


けじゅが来る前に取ったSSしかなかっt
ごめん…

Pec071104175706a2.jpg



やだ
何か小さくてけつが可愛い…
スポンサーサイト

コメント

可愛いのは姫だろ・・・
楽しかったねぇ低レベルptは
一匹やたら死んでたちっさいのが居たけれど

姫が可愛いのは勿論っっ
ああそうか
姫の隣に居るから姫の可愛いパワーの恩恵で
ぺこたもちょっと可愛く見えたのかw

姫すげーーwww
リスペクト!

■ …

やたら死んでたヤツの事は忘れろ。
ほっとけ。
そしてちっこいいうな。

けじゅ・・・

泣くなよ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/108-e8ae9469

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。