スポンサーサイト


一転順調なエイちゃんソロ

昨日は帰りが遅くなったので、インしても特に誰も捕まらずwビシジも来ずw

という訳で、すっかりクセになりつつあるエイちゃん
けじゅくんとワモラプリンスしたりビシジで保険があったのでロストしたってイイモン!!!な勢いでGoGo

釣りするときは、絡んだらそれ以上走らないで
視線を出来るだけ上から見下ろすようにすると、フワボがタゲりやすい上に、よってきた金魚とかにタゲが行きづらいので安全
かなり今さら初歩的な事を学ぶわたくし

2つ前の記事のコメントでまげちゃんが教えてくれた
「釣りマクロを<st>などにせず、フワボの名前を直接入力する」
てのも試して見たいと思います

「/ma スリプルII ウルチマフワボちゃん」

ただ。
うっかりウルティマじゃなくてオメガ釣ってたらスリプル発動しなくて死ぬよね!!
つってもどっちにしろウルティマならレジられて死ぬよね!!!
オメガ((゜д゜;))))【恐れ】

そういえば昨日は少しスリプルがレジられやすかったのかなぁ?
それともちょっと眠たくて一瞬うとっとしてたんだろうか(笑)

でも一度精霊を打った後は、ブリンクが1枚でも剥がれるか、ストンスキンで1度でもダメが軽減されていれば、必ず掛け直し
そうしていれば、座っている最中でも詠唱中でも、
突如エイちゃんが目覚めちゃった時、落ち着いてスリプルすれば寝かしミスで死ぬこともありませんでした

そういえば…イギラのまんまスリプル撃ってるけど
……エラント着た方がいいんじゃね???と今気づいたんですけど…
よし。直しておこう……
そういえば属性杖とストラップのマクロだけで満足してt…

何か書けば書くほど反省点ばかり気が付く!!
あんてこったい!!!


とか言いつつね
昨日あれですよ
一人で2時間近くやって一回も死ななかったんですよ!!!
ロスト無し!すげーーー
アレだけやってもやってもマイナスだったのにww
地味に進歩してるぅw

というわけで75まで@12000
あっとすっこしー
あっとすっこしー
イエーイv
スポンサーサイト

コメント

初めてカキコします(/ω\)怪しい者じゃございません

スリプル入れるときは弱体スキルうpの黒AF胴を着たらいいかと(´∀`)b
おいらはそうしていますw
@イギラ頭もオススメでふ。

カンストがんがってくだぱい!

>黒樽さんっ!

わぁ。ありがとうございます!!!
ブラクロ、エラントが着れる様になってから
すっかりとAF胴の存在忘れてました(/ω\*)
早速今晩いじってみようと思います!!!
ありがとうございました!!!

■ よし

そのあとすっこしー!を俺とあげようぜ
キラーン☆

>けじゅ

でもカンストの瞬間は誰にも見つからずひっそり迎えたいぺこたです
何となく…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/101-def690d2

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


