スポンサーサイト


昨今の諸事情

罠スパム貼っ付けて垢抜いて
アイテム売ったりギル盗んでた人
見つかって名前が2chで晒されたって聞きましたが
そんな小細工してまで儲けたいと思うなら
もう少し頭のいいやり方すりゃいいのいに
金策なんて大嫌い

そんな事を考える萬年貧乏人ぺこたですこんにちわ

昨日のビシジも20ピコくらいたぅたぅさんが集まってくれました
嬉しいねー

Pec071022225312a2.jpg


あれ?一番左のけじゅ君だけ超切れてr・・・ゴメソゴメソ

ビシジの後
気が付いたらけじゅくんが寝堕ちしたまま死んでて
迎えに行くといろんな人がレイズを掛けて遊んでいました
4個くらいけじゅくんには掛かっていたはずです
そしてツヤたんがけじゅを見守っていました
ぺこも見守っていました

そしたら近くを「実は凄い勢いでたぅたぅ萌え」だったびぅ先生が通りかかりました

そしたらシャインたんとか、せんせいのお友達のふたばさんとおっしゃる可愛いたぅたぅさんもやってきて

日頃の感謝を込めて皆でご奉仕しました

Pec071023000709a2.jpg


わぁ…

先生はぺこたがメス樽だったなんてすっかり忘れてました
酷い!!!
かぶり物とサブリガのせいだって言われました
それってちょっと愛が足りないと思う
これからは麒麟さん相手でもリラコサでふんばろうと思います

嘘です

ごめんなさい
デーモンヘルム被ります





そんな昨日の晩のお話でした








ところで…

今朝はめざましTVの芸能コーナーでXJapanの再結成のニュースの特集してましたね




以前から再結成に嬉しいやら寒いやら微妙な気持ちになっておりましたが
いざ、ヨシキがhideのぬいぐるみを抱っこしてテレビに出たとたんいい歳こいて朝から泣いてしまいました
自分でもびっくりです
ああ恥ずかしい

解散から10年だそうですよ
それから次の年に亡くなったhideの命日が1998年5月2日
今年hideの十回忌でしたねー
昨日のことのように良く覚えてるつもりなんだけどなぁ……
あの日は土曜日で
その頃は自分もまだ若くwて
普通に自分は油絵を描いて食べて行くんだと思っておりwww
必死にキャンバスに油絵の具ぬったくってた気がします
その頃持ってたのがポケベルで
ポケベルに定期的に流れてくるニュース速報で訃報を知りました

教室から飛んで帰って家でTVのニュースに齧りついてるおいらの顔を見たオカンが普通に何事かとビビって居たのが忘れられませんw
どんだけww

月曜日
学校に行ったら、普通に皆が心配してくれてました
教室入った瞬間「よかった!!来ないかと思った!!!」って
どんだけ繊細なのそれwwww
でも嬉しかったナァ

ああ懐かしい

ぺこたがヴァナに舞い降りてから1年半以上
そりゃ歳も取るか…

アアアーーーーっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pecota.blog70.fc2.com/tb.php/100-c955a083

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


