スポンサーサイト


18歳のお祝い

れいんぼーリーダーのまげさんに、船に乗って遠くまでつれてきてもらいました。
セルビナというところでした。
餞別にアップルパイもらいました。おいしいです。

次の日。初めてどきどき。PT希望を出しました。
外人さんに突然誘われ、右も左もわからないけど、コミュニケーションは気合と思い、入ってみました。
リーダーの外人さん【定型文】【知りません】でした。
他のメンバーで、英語が少しできる日本人の人がいて
定型文を使うように言ってくれたりしましたが、まったく通じませんでした。
そして気が付くと、自分にリーダーの黄色いぽっちがついていました。
びっくりしてお返ししました。
外人さんの釣ってくる敵はあきらかに強すぎて、戦うたびに数人が死にました。
何をしたらいいかもわからず。とても怖い思いをしました。

次の次の日。
めげずにもう一度希望を出してみました。
日本人の人がTellで誘ってくれました。そして外人のリーダーさんから誘いが来ました。
リーダーさんともうひとり外人さんがいて、他4人は日本人でした。
ぺこたはレベルが皆より少し低かったのですが、遠くから頑張って戦いました。
ぺこたは少しして、14歳になりました。

リーダーさんからTellが来ました
【レベル差が少ないほうがいいですね。】【いりません】

気が付くと、ぺこたはPTからはずされていました
一緒のPTの日本人さんが、ぺこたを引き止めてくれましたが
ぺこたはどうしていいのかわからず、帰ることにすると
その人も外人をぶったたいて、一緒にパーティーから抜けてくれました
でも帰り道、やっぱり一人ではどうにもならず
細い洞窟でコウモリにやられ。レベルダウン。
街に飛ばされたとき、涙が出ました。

その後、レインボの皆がレベル上げを手伝ってくれました
ぺこたはまりまりレベルが上がってゆきました。
そうしたら、今度はまげさんがバストゥークという大きな街につれていってくれました。
ウィンダスよりはずいぶんと内地のかほりがします
バストゥークの中から、変な穴に入ると、地面から生えたみみずが居ました。
近くに居ると、すぐ死にそうになるので、遠くから一杯魔法を打ちました。

気が付くとぺこたは18歳

セルビナに戻って、皆がサポートジョブのためのアイテムをものすごい勢いで集めてくれました
見守りました。

あっというまにサポートジョブをゲットしました


帰りは一人でのんびりフェリーで帰りました。
船長とタコとぺこたです。

レインボーの皆、ありがとう。ferry

スポンサーサイト

コメント

ブログデビュー【おめでとう!】
18歳の春を満喫してるようでよかったよかった。
みっそんやクエも、一人で出来ないことがあったらいつでも言ってちょ。
俺のシフ18歳が華麗にお手伝いしちゃうぜー!
これからも楽しく一緒に遊ぼうな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


