

はーいはいはい!新人のフレですよー

はーい
すっかり雲隠れしてたぺこたんですよーー

みんないいですかーーーー?
この5周年を迎えたカオスなゲームに
新しい子羊が迷い込みましたよーーーー

導いた犯人?(´・ω・`*)???
もちろん

ワタクシ


という訳で
キャラを作る際にご本人が

「ミスラがいいかにゃ~」
とか
「ネタで爺顔もいいな~~」
とか言ってたので

楽しみに待ち合わせっ



「どんなネタキャラなのかしらっ?」とるんるんなワタクシですよっ



はいっ

新人さんコンニチワーーーー




























Pec080520213636a2.jpg




ちょwwwwwwwww

ジャニヒュムっっ




「樽のプリチーさに負けてきっと樽にするんだな、うんうん」

とか思ってたのに
よりによってこのさわやか少年フェイスっっ

斜め飛びでサックリと裏切られた感じですがっっっ!!!
まずは颯爽と低レレル上げ!!!
折角だから一緒にぺんぺんしてみました!!!






「敵の強さとか調べながら一つずつ倒していくんだぜ~~」
「そぉら!!!」

ぺんぺん!!
ぺんぺん!!!!

「強い敵には気をつけるんだぞおお!!!」

ぺんぺん!!!




Pec080520224346a2.jpg





ワ タ ク シ の み 死 亡

新人さんがヴァナディールの広い大地で遠い美しい空を眺めているね


Pec080520224402a2.jpg



さすが

偉大なる指導者ぺこたん



まず屍と成り見本を示すっっっっ
そんな感動巨編っっ

全俺が泣いた




(´ω`*)ぷううううううううううううううううううううううううううううううううう



えー…
もう少しレベル上がったら皆と遊べるからね
がんばるんだよぅ~~

SS出てきた!

そうそう
一つ記事にし忘れてたっ

LSメンの単車さんのお手伝いで

「タブの辺りでおっきなひつじたんぺんぺんしる!!」

の会

Pec080428215440a1.jpg


全く詳しくわかりませんが
レリック素材の皮をゲットするために
おっきーーなひつじさんと、ちょっとおっきーーなひつじさんを倒す
ひたすら倒す

Pec080428215558a1.jpg


一杯倒す
凄い沢山の人で倒す!

Pec080428221727a1.jpg


おいらもガンガンやるっっ
バーンバーンボーンボーンしるっ!!!

Pec080428221728a2.jpg


という訳で
無事素材もドロップして成功したようです
超カオスで半分以上何が起こったかわからないけどっw

集まりが何だか悪かったようで
急遽声を掛けて来てくれたおいらのフレさんず
たくさんありがとね

お祭り騒ぎは大好きですっ
ほっほっっ

ちょwwおまっwwwwアニバサリリングとかwww

6周年記念!「冒険者さんありがとうキャンペーン」 (2008/05/12)
■開催期間
2008年5月12日(月)17:00頃より、
5月28日(水)17:00頃まで
三国にいるMoogleに話し掛けると冒険にまつわるさまざまな記録を教えて貰える。また、1回だけアニバーサリリングが貰える。


古いやつ使い切らないと!!!
大事に取っておきすぎた!!!!!
大変だ!


ついに(σ´∀`)σゲッツしました!

どうもどうも
最近ちょっとリアル事情でログインしてないぺこたんが通ります

GW東京行って遊んでました
そこでついにアレをゲッツしたんですよ

アレ



200805070827001.jpg



本物のモルダバイト

うれしいよーー
これ凄いうれしいよーーー!!!
ずっと探してたんだけど
サイズが少しでも大きくなると万単位になってしまうモルダバイトさん
薄くて小さい子だけど、とても綺麗なグリーン!
東京に行くと必ず寄る天然石のお店で
レジの前の籠にぽつんと入ってたこいつ!!
中でも一番透明で綺麗なの選んで来たつもりです

NMを倒してレアな武器や装備をゲットする
その中でね
シャーマンクロークとモルダバイトが一番最初に手にしたエクレアアイテムなのです
その頃はそれがどれだけ大変な事かとか、ちゃんと理解できてなかったけど
でもやっぱりドロップした時とか装備できた時は凄く凄く嬉しくて
いつか自分も本物のモルダバイト買えたらいいのになぁって思ってたから
すごーーーーーーーーーく嬉しいですよ!

モルダバイト不思議な石です
隕石の衝突で出来たガラス質の石とか
隕石そのものとか言われてます
その中でも透明なグリーンの石をモルダバイトて言います
形成の過程が特殊な憎い奴です
だから、装備の効果が何となく納得できます(笑)

宝物がまた増えました
イヤッフー!

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


