

可愛いあの子のために…

さて
ワタクシの可愛い舎弟「もちもち君」のシ40と一緒にレベラゲに行くために

垢べこ 37 → 39

になりました
ワタクシを待てずにいじけて一度PTに行ったもちもち君ですが
お姉さんは心が広いので許します
愛ダワ…( ´_ゝ`)プッ

PTメンの中で一番ふざけたサチコ
誘ってくれたリーダーさんありがとうございました

構成↓

ナ青青黒白垢べこ

全員MPドーン!!!
リフレ使えなくてよかったあああああ(((;;゜Д゜))

というわけでまずクロ巣W芋ちゃんスタート

えーとね?
ナさんと青さん2人ががつがつ削って
黒さんもバンバン打って
白さんが回復と弱体入れて
垢さんねえ…物凄いぬるま湯ぅ~~
リフレまだだし…orz
というわけで、基本的な弱体入れてケアル補助
追い込み精霊…
ここまでゆるいとあれだ!!後はもう笑いを取るしか!!!ということで
「ブリザドがサブリガに見えました」
「キャーーーナイトサンコッチムイテーー」
「かばってもらっちゃった!!結婚してくだしあ」

とかずっとやってたら
皆さんに引かれてました^^ふっふーん♪(イオン)


途中!!!
青さんだったか忘れたけど、リザードに何か誤爆して
辺りに居た5,6匹が一斉に絡んだーーーーー!
んがっっ!
シープソングはあるし、プガもあるし
赤くなった人は垢白ナがどうにか回復しながら
エスケプで逃げ切るっっ…
死人ゼロwwwww
よく持ちこたえたっっwww

何かとても安定したPTでした

他の皆さんが上手でよかったなぁ
途中、他のPTが同じ場所ではじめたんだけど…
ちらちらと覗くと凄く危なくなったり、死人がぽんぽんでたりしてて
「リダに誘ってもらえなかったらあっちだったのかも自分」とか皆口々にガクブル
また暫くやったらもう1PT来ちゃったので
白リダさんのテレポお披露目!!!で移動して
グスタフの洞門でトンボ、コウモリ、ゴブちゃんをやりました
結構長い時間やったのかな?
一人の死人も出ず、みんなのノリも凄く良くて(いや自分は引かれてたぉ?^^)
凄く楽しく最後までできました

途中誰かが「ざわ…ざわ…」と誤爆しwww
そこから「とがった人どこ!!」とか「ホルモン!」とかwww
変な盛り上がりもしました
丁度PCでマキシマムのCDを掛けていた私は一人大喜びでした

誘ってくれたリダさん本当にありがとうございました

さぁて
もっちー。早く帰ってくるんだお!!v(´・ω・`*)v

そして始まる僕のリフレぢごく
イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア orz

本日の言い訳大会

(´・ω・`*)
みなさんこんにちわ
あなたの心のアイドルぺこたです

昨日は、「自称アイドル」まりっくさんに


アポリオンNWでしごかれてきました


正直もうしまして
少人数の高レベルで、しかも赤さんと行動したことのないワタクシは(しかもなりたてのサポ赤で)
さーーーーっぱり何していいのかわからn…

開始2分
ストブリ剥がれてお化けの古代あっさり喰らって弱体でプリン
(゜∀゜)ワァ

それでも運だけはよいので
いっぴこ倒して沸く渦
結局次のかえるさんも全く駄目駄目

しまいには次の牛さんでついに


Pec080325220527a2.jpg



2回目のぷりん

せっかくまりちゃんにタゲ行ってるのに精霊撃つ前にバインドしてみたり
ストブリしてるのに殴られるのを待てずに慌ててスリプルIIし、もっかい殴られて詠唱ストップしたり
本当に基本的なことがさーーっぱり

あまりに下手すぎてまりっくさんに爆笑されつつ
頭の中真っ白になりながら色々自分を振り返っておりました

慣れれば…とかそういうレベル以前のお話でして
しかし「やったことないんだもん(てへv)」みたいなことも
いい加減丸2年やってるのでそろそろ言えない感じですのでっ

MP管理とか、明らかにできてないです
ソロでできるて言われたけど、今のままなら明らかにMP切らして死にそうです
動画見て勉強してこいって、そんな頭すら無かったわけで
今まで無関係だから知らないーとか思ってたサポ赤のソロとか、既に無関係ではないので
必死に勉強してきます…

古銭?………そんなものっ

正直……
す、すいませんでしt… orz =3

お、いいものめっけ

昨日ちょっとナシュモでまたメルちゃんを狙ってました
フィッシャ装備にしてみたらちょっと釣れ易くなりました
でもまだまだばらします
ガンバレワタクシ




見たらやるバトン!ktkr
つやこはんの所で見ちゃった(/∀\)
というわけでレッツごうごぅ


続きを読む »

好きな事をちょっとずつ丁度いい量で

ほんとそんな感じの日曜日でした

起きて暫くぼんやりしてたらビシジ!!
超久しぶりに参加っ!!!
で、並んでる最中にお昼ご飯に呼ばれてしまいww
慌てて食べて戻って、精霊3発くらい撃って、沈んでたクエたんにレイズしたら、終了っwww
うおおおwww
久しぶりに並んだのにwww
と、ガッカリしつつもその後、LS身内PTに誘ってもらってちょっと青してきました

移動中ちょっと事故ってアイあむプリン

Pec080323130458a2.jpg


っあ!ソコ、らめえ・・・
あっ!!?
あああーーーーーーーーっっっ

Pec080323130236a2.jpg



とかこんなことしつつwww

24から25に

ブルーバースト!!!!

キタワァ
前回の日記でブルーチェーンと書きましたがありゃ40からのアビでしたw
25はこっちです、こっち
早速この日のためにラーニングしておいた炸裂弾でいってみました

ブルーバースト

レッドロータス

炸裂弾

ちゃんと連携できたよーーーきゃーーー(>∀<)
ただ100%手動だったので若干ドキドキしましたwww
マクロ作んなきゃね
あと。炸裂弾が範囲だって気づいておらず
ガンガン打ちまくってたワタクシ
正直さーせんした…

と。みんなでガンガンやってる途中に一人お出かけの時間となり退席
でもしっかりレレラッポも出来て楽しかったです


それから
帰って来てあとは恒例のお空…と、思いきや
本日お空お休みの一報
「あら。目標を見失ったわ(゜∀゜)」
なワタクシは、過去クエ消化に連れてっていただける事に!
ていうか。リトレース取っておらずジュノにいってまず吹っ飛ばしてもらうところからスタートw
さーせんw


えーウィン連続クエ

・胎動、牙持つ乙女 - The Tigress Stirs
わたくしあちこち走り回る
ひたすら走り回って終了
なんでこんなクエもやってないのかとこいちじかん


・禍つ闇、襲来 - The Tigress Strikes
くそ生意気なアジド君のためにカルゴナルゴ城砦へ
一度終わってる人の案内で超ですいすい
鼻水垂らしながら後ろくっついてって、リンクスのNM倒して終了
天球儀もらいました。また調度品がふえました
豚小屋がよりカオスに


・憂国の使者 - Knot Quite There
を、進めようとしたところ
わたくしの水晶大戦ミッションが「はじまりの刻」
あれ???^^

ケットシーは馳せてないぉ?wwww

という訳で、デジョンで戻ってジュノ行って可愛いケットシーに謁見
「ケットシー可愛い」とか言ってたら、はよもどれと怒られますた
さーせん

で。戻ってコルモル先生をジュノへお届け
ジュノについたとたん失恋してるコルモル先生を/comfortしつつガルレージュ要塞[S]へ

が。クエアイテムを落とすヤグが何処までいっても居ない
見つけたのは他の団体さんがやってる所
クエごときに取り合いは嫌だということで、諦めて帰ってきました


ので、ここで連続クエは一度終了

其の後、初めてナシュモの釣に挑戦!
すっごい掛かりづらいし。超バラしちゃうんだけど
メルジャンバウル!
すっごいスキル上がるのねこいつ!
そしてどらちゃんのPCの設定の話に超盛り上がりつつ
オヤスミまで釣をして本日終了となりました

はー
楽しかった
色々誘ってくれた皆ありがとでした

そういえば垢上げないとなぁ…

ぺんぺんしる(`・ω・´)ノシ

何となく暇なのでフレリストを見るとずーーっと同じ場所にこもってる子がいる

ジャグナー[S]

というわけで
「ジャグナーでずっと孤独にぺんぺんしてるまるちゃんと一緒にぺんぺんしてみる会」
カンパニエが始まったらひたすらぺんぺん
古代IIマーダー?とか言われてしぶしぶ古代打ったりしつつ
カンパニエ終わると、そこらへんにいる「にゃんにゃんをいいこいいこ」
モンクのまるちゃんがおててやあんよを駆使してフルボッコにしながらいいこいいこ

いやぁ両手棍あがるわああああ

カンパニエのお城ぺんぺんも
アライドタグ貰わないでぺんぺんしてみるともっこりもっこりあがるあがる
不思議w

途中、ゆきるしゃんが詩人で遊びに来て
いつしか孤独だったまるちゃんはお友達が2人も来てワイワイ

ワタクシは後衛のクセに一生懸命まるちゃんにひっついて歩いてぺんぺんしてたので
まるちゃんにもりもりバラバラ入ってるw
ゆきるしゃんごめんなs(まるちゃんじゃなk)

そして眠たさと体力に限界を感じてみんなで解散する事になりまして
まるちゃん6時間半ぺんぺんしてたらしいですよ
もうちょっと早めに誰か友達呼ぶといいぉ^^

今年の卵バザー

さて
去年のエッグハントはアイテムをコンプリートしておったので
ワタクシ今年は3種類のみ集めれば終了だからいいやぁとのんびり放置しておりましたが
土曜日にサクッとやってきました

としぞんとくえたんみたいな高度なテクニックを駆使なんてしません
タイム伊豆マネーです
全部バザ買いですよ(◎∀◎)!!!!

今年のバザーは高いねぇ…
去年は数百円で皆バザーしてたものを
今年は何処も1000円スタート基本
よくよく探して800円とか

ファースト3で3個
自分がもらったランダム卵の1つを使って
リージョン5×3国分で14個
めんどくさいからバザー
ひたすらバザー
綺麗に2万くらい散財して10分くらいで終わりましたとさ…
頑張って釣でリカバーですよフフ


Pec080323183020a.jpg



さっそく豚小屋に帰って飾りました
今までヴァナ時間の0時と12時にタイムピースがチンチ子鳴ってたんですが
更に「ギャッギャ」だのサンドリヤーンの街の中の局だとか変な音がするようになりました
正直うちの豚小屋煩いです…
ッァーーー!

祝日どんどこどーーん!

パンダのテンプレがいたくお気に入りのぺこたですこんにちわ

カレンダー通りにお休みのお仕事ってホントありがたいと思います
まあ、お休みの日にお店に行くと必ず混んでるなんて罠もありますがに

前日のBFぴかる眼が終わった後に青に着替えてゲルスバに向かいました
戦車さんから「炸裂弾」のラーニングキボンです

とりあえず下の戦車さんは、あまりにレベルが低くて全く攻撃がわたくしに当たらず
しかもメッタ打ち誤爆して一撃死されました
というわけで、上へどんどこ移動
ゲルスバの砦のH-7の辺りの戦車…掃除せずに特攻したら
周りにいらっしゃった奥様がいっぺんに6ピコくらい絡みまくってさすがにプリンしました★

リレ呪符使って起き上がりましたけどね…
もう夜中の3時を過ぎており、力尽きて寝ましたw
続きは明日に持ち越しということで…

ゆっくり寝て復活したワタクシ

今度はしっかりと奥さんを掃除してから戦車たんを絡まれ釣www
奥にある、下に降りるリフトのところまで引っ張ってってタコ殴り大会!
素手でもちゃもちゃひたすら殴って、後は花粉でモリモリ回復

Pec080320100504a2.jpg


あまりにも炸裂弾が来ないので、不安になってちびっくに聞いてみたりw
技の種類が多いからなかなか来ないだけだろうけど、使うよ…
との事でひたすら耐えるたうたう
けなげなたうたう
なんてかわうぃぃたうたう
でも最近のあだ名はあばずれぱんつ…おかしいにゃ(*ω* )?


そして1体の戦車から炸裂弾をもらえるまで20分以上かかりましたが…

一発でラーニング★

さすがワタクシだわぁ…
てか18で使える青魔法なんだから覚え易くて当然ですよn^^
というわけで次は砂丘に移動してカースドスフィア

楽とおなつよがまだ混ざってるので
楽を釣ったら慌ててセルビナの入り口付近へダーーーッシュww
午前中だったので、入り口辺りに外人さんがいらっしゃり
暖かいケアル補助を頂きました
sayで【青魔道士】【カースドスフィア】^^
とか言ったら、テルでガンバレ~みたいな事言ってくれました
いい外人さんでした

という訳でトンボも2匹目で無事ラーニング

とりあえず30までの青魔法で残ってるのは

「クローサイクロン」Lv20(虎)
「ポイズンブレス」Lv22(狼)
「サペリフィック」Lv24(羽ついた変なやつ)
「ワイルドカロット」Lv30(ウサギ)

になりました
炸裂弾がラーニングできたので、とりあえず25になれば
ブルーチェーンで直ぐに一人連携できるという体勢になれたよ、って事でおk




で、青と忍のサポに使ってる戦士のレベル上げが急務となっていまいりました

今モグの中は

「黒の基本装備セット」
「垢の30後半セット」
「青の20くらいセット」
「戦士の14くらいちょっと廃セット」

で、まさにカオス!!!
ジョブ変えてから、何の装備取り出していいか判らなくなり毎回しばし呆然とw
まあぼんやりしてても仕方ないので戦士に着替えてタロンギへ

印章集めもかねて、楽とかおなつよをひたすらぺんぺんです
サポ踊にしておけば殆ど座らなくても平気
他のジョブだったらなかなかそこまで続けてできないかなと思いつつ
やっぱり脳筋ジョブなのかこれが!と思いつつ
お出かけの時間まで続けて15になれました

これでとりあえず青が30まで行けるので一安心

ものすごい自転車操業ですよn

お出かけから戻ってから、釣しました

もっちは「えび団子」買いだめしすぎだと思う
安い時にばーーっと買いだめ…何処の主婦だy
本人は「えび団子マスター」て呼べって言いますが
中華街で「えび団子作り続けて50年」みたいなオッサンしか想像できません
ネビム暴落してるんだから早く業者卒業するといいと思うよ^^

修行だ修行だ

ダーツちゃんとアイドル様とクフィムでやってたらオーロラが出たよ

オーロラ綺麗で好きです

Pec080318210845b2.jpg



さてお休みの前日
遅くなっても平気だもんね、って事でBF連れてってもらいました!
リーダーのシドりんに誘われて「ぴかる眼」
40制限で垢37でごり押しのワタクシ
という訳で自分と人様のオーブを無駄にしてまいりました
ごめんなs
でもとてもいい勉強をさせてもらいました

中に入ったら3人にプロシェル
自分にストブリ
開幕、眼のお母さんにグラ
バインガは仕方ないから視線貰わないようにとりあえず背中向けて我慢の子
余裕があったらバインガに逆にバインド
あとはひたすら坂を転げ落ちるように逃げながらお母さんキープ

最後。雑魚終わってたヒデしゃんとアルしゃんが、
お母さん殴ってる途中で私のMP切れで回復できずに沈み
綺麗にHP満タンMPすっかすかになったワタクシがどうしようもなくタコ殴りされて自殺
…という、終わり方でしたので
やっぱり時代はコンバって事ですかそうですか
お勉強させてくれたお2人ありがとう
戦い方細かく教えてくれたどらちゃんありがとう
そしてなにより連れてきてくれたシドりんありがとうでした

という訳で(?)とりあえずヒデしゃんとアルしゃんとドラちゃんと踊る

Pec080320011239b2.jpg


エル3人と踊る…
ハハハハハハ!!!樽がゴミのようだ!!!!

学者さまと青ぱんつ

ダーツちゃん(新登場)とアイドル様の学者さまが前日20まで上がられたそうで
ログインしたとたん青ぱんつ20があっさりと拉致されまして!

装備適当でおk
サポ適当でおk
メッタ打っておけばおk

ということで、物凄い勢いで寄せ集めな感じの
ぱんつ出動!

少し迷ってサポ戦
後に挑発有りが大正解
青魔法のセットも物凄い適当!!!

とりあえずクフィムへゴッゴッゴー!!!
トレダー戦隊タルタルー!!!
(皆トレダーで樽だから可愛かったんだよww)

釣っていうかね
アタッカとかね
初めてやったんですけd
動き悪いのったら!!!
後ろから来る生ぬるい視線に必死に耐えて一生懸命挑発
たまにMPカツカツで座ってるのに一人でふらふらして慌てて戻ったり

慣れてねええwwwww orz

詩人様のお助けをいただきまして超もりもり!!!!
ミミズ→カニ・ミミズ→塔コウモリジャイアン→魚

そんな感じで場所移動繰り返しつつ
ただ残念ながら女帝を忘れたワタクシwww
それでも上がる上がる

20 → 24

キャッホウ!!!!!
学者さま強いわ
適当な装備とスキルの上がりきってない青パンツ
挑発入れない限りタゲ取れないwww

それから、24になってラーニングがかなり出来てないものが多くなってきましたよ
このPT中に「吸血」と「S.ドライバー」がラーニングできたのはせめてもの救いですが
時間を見つけてまたラーニング行かないといけない感じです
それと今度は事前に狩場と獲物候補を聞いてから青魔法セットしないと!
あと装備の見直し!

うほっやることイパイ

でもきっとこれって嬉しい悲鳴w
ダーツちゃんアイドル様連れてってくれてありがと!
今日はお休みで、明日はまた行くっt…
ぼおおおおwwwww

ドブネズミみたいに美しくなりたい…

えー

若い人はもう判らないのかなと思うと、けっこう寂しく思います

知ってますか!!

ザ・ブルーハーツを!!!

あのジャンプを!!!!!!


リンダリンダって曲を!!


(↓以下。替え歌仕様…ご想像下さい)




フレさーんから、おデートのーーーー
お誘いがきたーーーら

オズ城の過去でしたーー
PTメンは フ ・ ル ・ ア ・ ラ ーーーーー

Pec080314224323a2.jpg


ハイハイハイハイッッッ!!!
パンツパンツーパンツパンツパンツぅー(カオスカオス)
パンツパンツーパンツパンツパンツぅー(一番奥まで行ったら経験値ウマー)
もしも、僕がいつか君と同じPTになったらー
そんな時は、どうかパンツの意味を知ってください…

Pec080315002414b2.jpg


パンツパンツーパンツパンツパンツぅー(飛びすぎ)
パンツパンツーパンツパンツパンツぅー(カロちゃん半分切れてるごめんね)

お空の日、日曜日ー誰よりも激しくーー
お空の日、日曜日ー誰よりもアグレッシブにいいいいいいいいいい

Pec080316232204a2.jpg


ハイハイハイハイっっ!
パンツパンツーパンツパンツパンツぅー
パンツパンツーパンツパンツパンツぅー(↓まさに甲本さんみたいなジャンプ!!!)

Pec080316232807c2.jpg


いつか、みんなで???のポップを待ってる時間があったら
そんな時はどうか彼女を、囲んで踊ってみませんかーーー!!??


Pec080316232758a2.jpg



空じゃなくても、どらちゃんじゃなくても僕は踊り続ける!
けして負けない強い力を僕は一つだけ持つ!(カンスト黒75のみです^^)
パンツパンツーパンツパンツパンツぅー
パンツパンツーパンツパンツパンツぅーおおーーーおーー

調子のったーーーパンツパンツパンツぅー
調子のったーーーパンツパンツパンツぅーうおおおおおおおおおおおおお!!!???

Pec080316234033a2.jpg


パンツぷりんー!?
ぱんつぷりんぷりんーーーーーーー!!!???
パンツぷりんー!?

ぱんつぷりんぷりんーーーーーーー!!!???

うおおおおおおぉおおおお(つд ;´)

数少ない欲しいもの

どうもこんにちわ
漫画・封神演●で言うところの主人公、呂望(スースー)です

え?
分かりづらいですよね^^
懐かしいですね。この漫画
ていうか若い人は既に知らない漫画かもしれませんね


というわけでアレですアレ

太公望ぺこたです

主人公は太公望スースーって呼ばれてましたよね
懐かしい^^
うん。よくワカンナイデスよね
遠まわしに何か表現してみようとして撃沈してます
書けば書くほど苦しくなってきたので本題に入りますね???
頭悪くてすいません
面白い事書くって大変ですね★

↓こういうことです^^


2008031718160002.jpg



太公望の釣竿キタワァァァァ

この太公望は、ちびっくの汗のしみこんだ太公望です
超ウレシス
ルアーも数種類もらいました
これでえびルアーを使ってもぷっちんしない!!!
(つω;)しなくてもイイ!!

出世払いで買わせていただきました
一生懸命お金溜めて、返さなきゃいけません
頑張ります

でもこの「ちびかえる金融」恐ろしい業者です
といちです。といち

そして逆に「腹ぺこたは、ハラペコキャラ」じゃないと借金が増えます
ワァ素敵!!!



しかーし…最近何だかレベル上げがちょっとだけ忙しい
でも頑張って返すんだいっっっ

ちびっくありがとーーーーヽ(´∀`*)ノ

【ご利用は】 わたくしのレベル上げ計画 【計画的に☆】

さて
週末、暇な時間を見つけてはタロンギにこもってました
何って「戦士age」のため

楽を乱獲し続けて12→14になりました
印章欲しさに乱獲してるのもあるんでしけどねーーー

でも戦士ってすごいね!!!!
樽なのにおなつよでも危ない事も無く勝てるんだね!!
低レレルなので装備がちょっと白枠ばっかりになったってお安い!
釣したら直ぐリカバーできる範囲なんだもの!!!

一番最初に黒を上げてるときは全然わからなかったけど
この戦士のサクサク感がたまらない…
先に前衛を上げてから黒とか白上げてたら、多分凄い苦痛だったと思われる…

でね
何で「戦士?」ってお話なんですがね
ます「戦士」を20まで上げるわけですよ…
そうしたらですね?次に「忍者」をどうにか37まで上げるわけですよ
そうするとね????「心のメインジョブ青」が75まで上げられるようになるんですよ!

こう。PTとか行くときもね?

「(゜▽゜)青のサポどうしますか?

忍か白ですかね?黒か赤もありますけど」


みたいな!!!!!!!!!
そんなことも言えちゃう訳なんですよ!!!
スゲー。ぱんつスゲくねー?

ただ、本当に前衛初心者のワタクシ
武器を装備していない状態の攻撃力が44
フレイクレイモア(両手)を装備すると34
(´・ω・`*)ぉ?
攻撃力下がってるぉ????

とか。そんなレベルですよ!!!
その時両手剣のスキルなんと驚きの「
ラッキーセブンですね^^

あはははー
それでタロンギに出てがっちゅんがっちゅんやってたらね!
うわっキモっ!!って位スキルがっとぅんがっとぅん上がってねw
1時間半くらいで25まで上がった★
だって0.3ずつ上がり続けるんだもんっ

それを空へ移動中のPあえどらさんに見事に発見され

「何ヤッテンダ☆ミ」

と、ひたすら狩ってるマンドラとか蜂とか応援されつつ
ただ見守られたり
敵を股の下に突っ込んで見学されていたりっ

「イイカラゴブヤレヨー」

って!!!あのゴブ、つよですからっ!!!???
みたいな
そんないじめにもあいました

「カオスブリンガーで暗黒取るとき大変だぜ」

みたいな事言われたんですけど

暗黒もう持ってますからーーーー

普通にPaえdoらさんにビックリされました
持ってるのになんでスキルが7なんだと
そりゃああれです
スキルの上限が7の敵しか狩ってないって事ですよね★
確かサルタのウィン森の区の出口辺りでずーっとやってたような気がしてます
へへへ

そんな感じでちょっと頑張っていきます
黒の強化、釣、他ジョブ上げ
やだ!あたし忙しい!!!売れっ子だかr…

サポ垢非対応です

さて昨日のお空

まず
アイドルまっこりさんの光エレ狩りを見学したくて
ただ「ル・オンの庭」のG-5辺りに行きたかったのね

青いワープ使って移動すればいいだけなのに
何故か宮殿経由で行こうとしてる自分っっ

危うくたどり着きそうになったのは白虎でしt

ああああああああああああああ

お空を一人で移動するの
麒麟部屋に行く以外初めてだったとか
ヒミツっ
すっごいヒミツなんだからっ
( つД`)ぶえええええええええええええ


それからね
まあ着いたんだけどね
あのね
ただ黙って見学してたので
フィルターのせいもあり
(´・ω・`*)何やってるのかあんまりわかってなかったお☆ミ
でもそれを最後までアイドルまっこりさんに言い出せなかったわたくしでした…


それからね……
あのね、とりあえず調子こいてサポ垢にしてみたのよね

神じゃなくてトリガーだったのね

あのね。ぶっちゃけね
仕事がほんのちょべっとだけど増えたわけで
てか。グラ入れてって言われただけなんだけどっっっ
墨用にしてるマクロパレットに垢マクロ一切はいってなくて

超パニックぼあああああああああ

だってね!?
何も考えてなくてマクロなくてねっっ
着替えなきゃいけないじゃないっ
せめて杖だけでもさっ
それからね!?
垢/白でPT通ってたときはね
グラビデが下から3番目にあってね!!???
黒/赤で行ったらね!?デジョンとかスリプルとかそんなのが使用可能になっててね
メニュー開いて手動で探せなかっt…

心の動揺MAX。この時点で既に糸冬了 ナムナム(-人-)チーソ

スタートから迷子やらグラに一切反応できなかったり
そんでもってファウスト、デスポ、とかやって
しかもウリ部屋の前でゴーレムやってたら、HPの減る速度読み謝って
サンダー4早くぶちこみすぎて何か一撃で死ぬしね!?

((((((;;;;゜Д゜))アアばばあばばあばばーあばばばぼーぶ(アバラ・ボブ©マキシマムザホルモン)

みたいな事になってたわけですよ
あれだ
マクロパレット整理します
集団で戦ってる時にグラ使った事ないから
使う判断もまだできてません

とりあえずソロって鍛えてきます

正直さーせんでしたっ…

サポ垢いけますっ

昨日
もっちがシ35で希望を出していたので

一方的にセット販売(愛ですから)し!

挙句の果てにもっちにリーダーさせて

めでたく垢べこたん37歳になりました

ありがとうありがとう
世界の全てにありがとう

Pec080312212849a.jpg


シシ侍踊踊垢

シもっち
踊とっかんせんせい(先生って言うなって言われたw)
垢ぺこ
あとはセット販売のシさんと侍さん
それとガルカの踊り子さん

半分お尻あいで本日もぬるぽ
と思いきや、後衛1ですもの
ケアルワルツの助けを頂きながら必死にウィザードクッキーもりもり食いました
クロ巣でW芋ちゃん

とっかんたんがテルで色々教えてくれました
弱体入れる時に前衛さんが嬉しい順番とか
あと、空に行くようになってチャットフィルター大分切ってたんだけど
ポイズンブレスが誰に入ったのかいまいち判断しきれず久々にPTへのダメージログを表示
効果の開始のフィルタはOFFだけどポイズンブレスて誰が毒になったか出ないぉね?
とりあえずダメのログ表示でおk

「何かあればもっちに教えてもらえばいいじゃーん」と思ってたんだけど
もっち釣に忙しくそれどころでなかったw
ので、とっかんたんありがとう色々助かりました


狩場が随分混みあって、チェーンが伸びずにあまり良い稼ぎとは言えなかったかしら…
すいません。狩場選んだの私でs…(つд; ; )
サーチしたときはPTは居なかったんだけどなぁ
3PT許容たって、上のW芋ちゃん含めだから
下の広場に2PTとソロ1(←何故か居た)はキツカッタのかもめ。むむーん

途中事故があり中断もしましたが、しっかりと37にレレラッポ

ん が 、 し か し ! !
久しぶりにやらかしました、誤爆
23時終了予定で、後残り20分くらい…ってなった頃
リザードにスロウ誤爆
慌てて寝かせて、その時やってた芋を沈めて
それからリザードでどうにか切り抜けられる!…と思ったら
其処に他のリザードが2匹もリンク
(;Д;)ああああああああああああああああ
ごめんなすわあぁああーーい

そしてとっかんたんだけがお亡くなりに…うう

一回白門戻っちゃったら終わる時間だね、って事で敢無く解散っっっ

そっとテルで、37になれたから満足だよってとっかんたんがテルをくれて泣きました

あと、ポイゾナとポイズンのマクロを押し間違える事多々(影響はないけどログ出るからねっ)
別に毒でもない自分の治療を何度した事か…
と、しみしみ反省しながら半端な終了となりました

もっち、リーダーお疲れ様ありがとね

ところで噂のD3「リトレース」

「リトレース」
標的のパーティメンバー(有資格者のみ)を過去の所属国へワープさせる。



これは…

自分は用事あんまないけど

持ってたら超アイドル魔法
でFA!?


暇なときにカンパニエとかさっくり行きたいお友達にしてみたら便利ヨネー
ふむふむふむ

というわけで

黒持ちのみなさーーーーーん
取りに行きませんかーーーーーーーーーーーーっっ

いや
一人でやれって話だけd
迷子になるs
折角だかr

(´・ω・`*)

黒フレンズの皆様方…

獣人ミスリル貨とべラム持って集合だよ
今両方とも競売で3000になってるねー

いけるっっ
どうだみんなっ

誘われ待ちで、ダンシングゥ~~

「とりあえず踊ってみた」

ニコ動じゃないぉ!
というわけでVUでしたね
/dance1~4ということで、踊ってみましたよモグハウスでそっと




感想?



ん~アレダネ








華麗なステップてよりは

江頭ぺこ:50

とか

エド・ぺこミ

とかそんなお笑い芸人みたいな動きだよね


ガッペムカツク!ガッペムカツク!!!
SS撮る気力すらなかった
余計悪かったのは


垢上げてる途中で着ていた装備が

種族装束2

ももひきとらくだ)


なのが原因だねっ


そして希望出してたんだけど
うん
全然誘われないよねっ!
VUだもんねっ
皆忙しいよネッ…でもあの回線の不安定はヤヴァイよね!!キャー☆ミ



もっちシ35が希望出してたから帰って来たら一緒に行こうvとか思ってたら
希望出したまま一晩帰ってきませんでした

こーいつぅ★



そんなぱんつのVUの一日でした orz

@1ダ(゜∀゜)

昨日
意を決して垢べこでPTに行ってきやした!!!


以前アットワのソロで34まで頑張って上げたんですが
ムバルポロス旧に行ってみたらレジが激しくて見事惨敗★33へドゥーンwwww(゜∀゜)アヒャヒャ

ソロの狩場はアットワとムバルポロスの間のレベル帯がボスディンで
「(゜Д゜)、行くのまんどくせ」

と い う こ と で! 

昨日のPTとなったわけですよ



さて
帰って来てご飯食べたり風呂入ったり
そして着替えて競売眺めつつ、さてサチコを書くぞ!と思ってメニューを開いてキボドにお手手を乗せた瞬間

すいません。よろしければPTいかがですか?

(゜∀゜)サチコ書く前に誘いキターーーーーーーーーーーーー
垢ってすげーーー★
リダさんに久しぶりなんで下手でもよければ。サーセン☆ミとかへこへこしつつ
というわけで喜びいさんでPTに入ったら



PTメンバーにトッカン先生イターーーヽ(;∀;)ノーーーー
ぎあああああ下手打てなぁーーーーーーい!!!!

この時点で
胸キュン★PTドキバク冷や汗PTに変りました



構成 忍シ踊踊召 (だったと思うんだけどな!どうかな!!自信がないね!!)



PTに踊り子さんが2人いらっしゃったので、HPが黄色くなる事も殆ど無く!
リジェネぽろぽろ配りつつ、蝉の張替えミスなんかでガツンと減った方にたまにケアル2か3くらい
後はひたすら弱体して座る

しかもお船でよくお見かけするルピアさんが召喚でいらっしゃっておりMPの量が半端無いっwのでワタクシのMPにも余裕がっ

ぬるぅーーーーい環境で育ち続ける垢べこた
このままでいいんだろうか
要塞コウモリちゃんとカブトちゃん(初ディスペル★だよっオメデトウ自分っっ)
後半は混みあってきたので縄張りに移動してコウモリちゃん
(移動の途中一人早く着きすぎて迷子になったら困るのでぼんやりと座ってたら、LSのハルしゃんに見つかって「なにやってんだw」てつっこまれましt)

死人もでず、リダが大変優秀で33(ドゥーンしたてw)から36中盤まで一気に上がりウマーー(゜Д゜)
23時には終了となりました
ありがとうございましたありがとうございました



アラあと1つ上がれば墨(75)/垢(37)になれるジャナーイジャナーイ!!!
素敵っ

今晩もっかい行ってあげちゃおっかなぁー
わぁい

ひなまつりとか

少し前のイベントになっちゃったけど
ひなまつり

何だかんだ言って■eの公式イベント大好きなんです

Pec080225210504a2.jpg


9Dの上にひなにんぎょう飾ってみました
この後、某ぴっく様よりぼんぼりを一個強奪しましたので両端にぼんぼり飾ってあります
ヤッフー
まだそのまま飾ってあります
あ。行き遅れr…
(しかしリアルに至っては家族も2●年雛人形を飾り続け「飽きた」ので今年は飾りもしませんでした)

それから
三国の会場で記念撮影もしてきました
しかしお座布団がふたつ…
一人で撮ってもただ心が寂しくなるだけなので



ま る ち ゃ ん を 捕 ま え て み ま し た




現地待ち合わせ
しばらくしてカシャカシャ足音が
やってきたそいつは





Pec080229214410a2.jpg





あ ん こ く っ っ っ www






正面からみても



Pec080229214757a2.jpg



あ ん こ く っ www

黒いっwwごついっっwww

この何とも春めいた和やかな会場に
それでもやっぱり
あ ん こ く っ っwwww

その後まったりと我が家でごろごろ
のために移動したところ

まるちゃん着替えてきたっっっ




Pec080301000553a2.jpg



派 手 っ っ っ wwww


ほんとこの子はいい子やなぁ(´ω`*)
そして大抵遅い時間になるとまるちゃんの話がことごとくツボに入り笑い転げる私です



一番大好きなお話は「3辛」です
でも何が「3辛」かは書きませんw
でもココイチなのは間違いないです

またイベントあったら遊ぼうねーwwww

釣はいい

久しぶりにゆっくりログインできた昨日
船に乗りました

フレリストを見たら、りりちゃんもマウラから乗るようで
「お。一緒の船になるな~」とかのんびり考えつつ
マウラについたら、丁度白門行きの機船が出発していきました

りりちゃんの姿はもうありませんでしt

「乗る船まちがえt」

だよねー
りりちゃんは可愛いです
マクロも可愛いです
明らかに自分が使ったらみんなに吊るし上げられるかオールスルーです
でもりりちゃんだからいいんです

桟橋にはしゅんたるさんがいました
忍AF2のNMだそうです
しゅんたるさんが変な/emしたので
対抗して、仕方ないなあってぱんつになったら
「最初から見せたいだけじゃ」
て言われました

そのとおりでs

えび団子が切れたあとは、ミノーに変えてみました
ブルーテールとノーブルレディーでうまうまです
ブルーテールは一回だけバラしちゃいました
あいつ暴れん坊ですね

わらわらと乗り込んでくる海賊にもみくちゃにされ
となりで釣ってるアイドルさんのボリっって音を聞きつつ
頭の上に沸いたタコにびびりつつ(でもモンクだたよ)
やはりつりはいい

23時頃には人がわらわらと増えてつれなくなり
「つれねえ!つれねえ!!」
と連呼しながら船を下りました

またお金いっぱいためて色々買うんだー

ひょっこりひょうたん島~ぱんつの東京漫遊記~

オフの話だから一応折りたたんでみます

3月の1日~3日まで東京にぷらっと行ってきました

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


