

いちねんをふりかえるぱんつ

えー
月別ブログを眺めながら一年を振り返って見ます

1月 丁度白のサポをどうにか必死に上げてたのがこの頃
てことは黒が50になるかならないかの頃かな
レイたんのお別れ会などを経験した様子
そして年末年始は毎年精神的に追い詰められている事が多いと今きづきましt…

2月 木工はじめている様子。あとはリアルでこちゃこちゃしていた様子が…今年はそこまで元気があるか疑問です…

3月 PMとかやってる様子。あとわりと頑張ってれれらげ行っているようですな
モルダバイトとかシャーマン連れてってもらったり
色々お世話になりましたほんと

4月 仕事が落ち着いてきて記事が増えているきがするwww
色々わかって無いのに必死な自分が笑えます…orz

5月 けじゅくんの結婚式がありました。あと、サポ白上げを頑張った様子
リーダーにも挑戦。おてつとセットで上げてた記憶が…
あと闇王と戦ってるようですね
割と濃い時間をしごしたっぽいwww

6月 SSに姫が登場していますww黒PTを初めて体験したり、ソロに挑戦して勝手がわからずただロストした気配がwwww
何だか楽しそうだ自分w

7月 ビシージに参加するようになった気配wあと、おてつとよく遊んでいたようです。
それから。己との戦いが始まったようです
記念すべきじじい一回目の記事が…わあ

8月 会社で一生懸命育てていたハバネロに実がついて随分喜んでいたご様子
じじいに勝ったり、お空と海に到着したり。大きな一歩を色々踏み出した気配です

9月 黒がじわじわ上がっている様子。いろんな装備を買い集めて喜んでいるSSがw

10月 樽壁、空LS、アルタユでソロなんかを覚えているようです。大きく外に向かって羽ばたいた気配が!
もりもりブログ書いてるしwww

11月 アルタナ発売、黒カンストしてます。樽文字第1回開催。樽壁のサイト作成w

12月 赤とかを上げ始めてみてる。空でとてもよい勉強をさせていただいています
他の人のもぐに入れるようになって、衝撃を受けたりしましたw
木工を再会することを決意wめりぽで初めて古代IIを覚える。そして人の縁と出会いに感謝する




どうすか
どうなんすか?
これみたらFFしか1年してないんじゃないかと思われそうですけどネwwww
そんなこと無いですよ!!!
リヤルも必死に笑い取って生きてますからね!

じゃそんな感じで

ぺこたに関ってくれた総ての皆様に
今年1年お世話になりましたv
来年もまたよろしくお願いします!

樽壁企画っ!新春樽文字書初め大会!!!

さて。ぼちぼち進行しております樽壁の企画!

43.jpg

byくろちゃん↑

ですっ!
昨日はけいじゅくんとヴァルタルさんと3人で打ち合わせがてら会場の下見などをしてきました!
詳細は樽壁のBBS見てください!

てか遅くまで付き合ってくれたヴァルさんありがとうね
2人より3人がイイ…(´д`)

成功するといいなぁ…

年内に37になるようです

あかべこと一緒にれれらげに行ってくれてるつやこちゃんがそう申しております
黒からみれば信じられないペース
素敵だわ

さて。最近はちょっと決意しまして
時間を見てジャグナーにこもってひたすら木工を上げております
家具をね。作れるようになりたいんですよ
ほら、木工メインなのに藁のベッド使ってる人とか
ベッドしか無い家とか居るじゃないですか!!
そして徒弟に近くなってからはゲルスバでメープルシロップを大量生産しておりました
おかげであっというまに21まであがってきましたよ
でもゲルスバ、エレ沸かないし元が取りづらいwww
とりあえず売れ残りの木材がどうにか売れたらまたせっせと何処かに通います!
何かいつか皆のモグに「made in ぱんつ」の製品を置いてもらえたらナァと思うわけです

そんな感じでちょこまかとやりつつ、昨日はあかべこ上げに行きました
ようやくアルテパかぶとデビゥ

何となく一度だけ前に行ってかぶと殴ってみたんですが
なぜかばっちりぷーこちゃんにSSとられてましt【ヤーン】
しゃもじで殴ってるあほな子です

そんな感じで、37になれば黒ソロなんかの幅もぐーんと伸びそうです

年末はのんびりモードになりそうですが
頑張っていくおーーーーーーー!!


楽しいクリスマスの悲劇~XLiveオワタ事件~

さて
麒麟→姫とPTと来たところで
いい加減寝ようかなとか一瞬思ったんですけど^^
ヤグドリの単価を吊り上げてた某先生に拉致って頂き
火山にメリポしに行く事に!
もう勢いだけでどうにかなれと思いつつノンストップでGoGo
(アルザビ)コーヒー買ってくるって言ったつもりが
リヤルで近所の自販機にコーヒー買いに行ったと思われてた事件とかありましたが
そんなもんじゃありませんでした

3匹目だか4匹目のワモーラプリンスを釣った瞬間でした
詠唱後半で身動きが取れないとき
突如物凄い勢いでこちらに突っ込んでくるワモーラ(成虫)
避けきれずにリンク

ノーーーーーーーーー!!!

ストブリでじっと殴られながら、先生が寝かせてくれて2人でログアウトする事になりました

ここで、ワタクシログアウトではなくシャットダウンを選択しておけば未だ被害は少なかったのかもしれない

ログアウト→XLiveとの接続が切れています^^→接続をテストしますか→はい→

プレイオンライン強制終了



ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

サヨウナラ麒麟&姫とのSSメモリィィィ

ぅおえおぅえいぅおいえおいうぅいえい…………
という訳でこれだけ盛り上がった麒麟と姫とのれれらげの記事にSSが何もありません…

し・か・もv

XLiveの接続障害により、プレイオンラインにログインできなくなっt
せ、せんせーーーーーーーーーーーーーー
火山で待ってるかもしれないせんせーーーーーーーーーーーーーーーー
ぺこたもどれなくなったよぉぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(つД`)

結局回線障害が収まったのは昼過ぎてから大分経っての事でした
12月のクリスマス前後に回線障害とか
昨日の25日も少しおかしかったもの

なあに?あれなの?あれなのかい?


「パパァ。クリスマスにXbox買ってよぉ~」(そんな子供いねえだろう)

「よぉし。パパがちょちょいのチョイでオンラインに繋いじゃうぞ~~?」

「わぁ!パパすごいねえええ!!」

「はははーパパは凄いんだぞ~~~」


ってクリスマスに浮かれたアホ家族が登録初期設定接続しまくって回線とかパンクしたんすかね!!!
そんなファミリーも接続障害で登録できてねぇんだよ!!!!
はんっ
ザマアミロっ!!

……………(´Д`)、
自分の心が寂しい

従者ケツ、身に余る光栄の日々

さて
kirinしゃんの後、うっかりコタツで転寝したら、3時間しないですっきりお目覚め
4時だか5時頃に、こんなときこそコッソリ青ケツだわ!とふらふらサンドリヤの街を走っておりましたら

姫だ!!!

サンドリヤの薄暗い夜に輝く姫の美しさ
あらやだけつじゃない、って感じで
しかも姫の踊り子と丁度いいレベルでそのまま2人で砂丘に、って話になり掛けたんですが
突然の寄生で上がる事の多い青けつ
メッタ打ちをまだ覚えていなかったので、急遽ウィンダスに移動して、姫がラーニングをさせてくれる事に!
2人でてくてくホルトトに

裏技みたいな素敵な方法でした
あっというまにラーニング成功!
【ヤッター】

そこからブブリムまでちょっとお散歩して、ゴブチンとかダルメルとかやりました!
姫の踊り子は実に美しい
色々やりながら、姫が青の事を色々教えてくれました
青魔法にも色々あり、依存するものがそれぞれ違う事
メッタ打ちのダメは装備してる武器によるものとか

姫すげえええとか思ってたら
ついでにゴブチンの爆弾投げもラーニングしちゃった!
って!!!!Lv28~とか!全然使えないんですけどwwwwwww

そろそろラーニングツアーもまた始めないと、覚えてない魔法がぽちぽち増えて来ました
と、共に青のマクロがどうしていいか判らなくなって来ましたよw

そろそろ青もきちんとマクロとか装備を整えないといけない気配です
2人ともふたつずつきっちり上がって終了
事故もあったけど、不思議な時間にとても楽しく遊べました

姫ありがとう
いつもぱんつが縮むほど嬉しく思っています
キャv

kirinしゃんがすきです

12月22日
お空LSのクリスマスイベント「きりんさんがすきです」
と思ったら、ホームLSれいんぼのクリスマスイベントかぶっt!NooOオオオオオォォォ orz

心優しいけいじゅくんが
エキシビジョンマッチ「がちゃVS【王】」をビデオに録画して送ってくれました
明日辺り届くんでないかなと思って凄い楽しみです

さて
レインボのイベントが8時から
寂しくてギリギリまでパールを付けていたので
順次ルル庭に集まってバリスタの中に入っていくLSメンを寂しく見守り
9時に麒麟部屋集合だった私は少しだけビシジへ

と、思ったら
ビシジおわんねええええええええええええええ!!!

結局30分前から準備を始めるわたくし
慌ててジュノの競売へ
ヤグドリの履歴を見ると私の直前にヤグドリを買いあさっていた某先生が単価を見事に吊り上げてらっしゃいました
キィ!!

そしてそして初めて麒麟部屋に一人で行くのでっていうか
2回目ですから!!!!
と、思ったらワープ一回で成功したよ?^^日頃の行いがいいからだね!
攻略本ありがとう

さて
まあ当然のごとく、他の麒麟戦のPTと被る訳で
2戦希望のPTさんとうちのPT
四神のお手伝いをし合うということで、他PT・自PT・他PTの順番で2戦半もすることにw
麒麟さんのタゲチェックのマクロなんかを作ってみたりしつつ、いざお手伝いから開始
人数の暴力って凄いね!!!四神があっという間に沈むワ!

という訳で1戦目は四神が終わってしまえばひたすら、麒麟さんがじわーじわけずれていくのを観察しながら
頑張って面白い事を発言しようと必死になって滑り続けるわたくし
まあいいんだ
いつものことd

そんな身も心も凍えそうになりながら、いよいようちのLSの番
ほんと、お手伝いがいるからあっというまに麒麟タイム
人数少ないからすんごい時間掛かったね!!!
ていうかスタン超レジレジだね!!!^^
装備がしょぼい墨って酷いね!最低だねっ^^

あと調子こいてみたよ!
印エアロガIII→エアロIV→エアロIII
麒麟さんの現在のターゲットはPecotaです
麒麟さんの現在のターゲットはPecotaです
麒麟さんの現在のt…(ry

ノォオオォオオオオオーーーー!!!

ガスッガスッガスッ
ふぉぁっ(ぷりん)


や。【ヤッター】

死にました。何度か死にました。
そして待っててくれるPTさんに申し訳ないくらい時間掛かりました
1度目のお手伝いの時は何が何だかわからんかったんですが、時間が経つ毎に色んなダメが通り易くなるようです
面白かったなぁ…


ん?ドロップ?
んっ?…うん。


アダマンインゴット

ダマスクインゴット



以上っ(´∀`)v

神がおる…神がおる…

そしてリーダーからロット外れた人に、ダイス勝負上位2名と最下位にのプレゼント

が、ランダムコマンドのスペルが判らなくなって一人もたつく困ったちゃんのワタクシ
…ふふ。恥ずかてぃー…(/ω\*)
みんなに教えてもらった/raをタブ変換で、最後に無事にダイスを転がせました。ら、980だかいくつだかをたたき出して超笑いものになりつつ景品を頂きました
【リーダー】【ありがとう】


そして最後の四神のお手伝いが終わり解散となりました
楽しかったけど
何かもう少し自分に出来た事ないのかなぁと思いながら
小一時間自分の装備を見つめ、指輪に苦笑いするぺこたなのでしたぁ~

ようやく古代II覚えました

いつも帰宅が遅くなる火曜日の予定
予約が取れず今回は水曜日にして9時過ぎのご帰宅

フレリストをちらりとみたら、カロちゃんとさつきちゃんがゼオルム火山に黒で!
はっこれはメリポの気配!!!!
そっこーテルを入れて仲間に入れてもらう事に!!
しかも鍵持ってないから扉が開かないわたくしはカロちゃんにまんまと迎えに来てもらい
これはそろそろ鍵取らなきゃと心から思いました

本日はぷりん広場貸切!!
相当後半に他の方もいらっしゃいましたがソロだったりとか

そして到着したらカロちゃんとさつきちゃんのほかにもお友達が一緒にメリポを!
吉本の人来た!
とか言われつつ初めての方に挨拶などし
さぁてとPTに入れてもらった瞬間鳴る電話
画面を見つめながら電話をするワタクシ

ああああああ!!!経験値だけが勝手に入ってくるよおおお

冒頭からワタクシ見事な経験値泥棒…ヒィ

電話が終わったら精一杯ドンパチしましたよ!!!
2000くらいあった保険もあっというまに埋まり、そこから2メリポも稼ぎました!
というわけで蓄積メリポが4に!

モグに帰ってついにこの時が来ましたよ?

バーストII


覚えた~~~~~~ぁあああんあんあぁんんん!(つД`*)ノ
あとはもう一つバーストに振って
フレアIIとトルネドIIに2ずつ振って行きたいと思います
何でトルネドって?そりゃお空があるかr

週の初めはあかべこで

あっという間にものぐさ太郎はまげさナんとがちゃむらいには追いつけなくなってしまいました
(>∀<*)てへ!

というわけで何となく月、火はぷーこちゃんと相棒さんに自然に拉致られるようになりました
やっほう、拾う神現る

月曜日低地エルシモOP前でごぶつぁーん
火曜日低地エルシモOPから落っこちてサハギーン
忍ぷこたん相方踊あかべこと、ネコシさんも両日とも参加


あとは竜さんと学者さんが一日目
一日目は竜さんの乗りも良く、ガンガンシモネタ前回でお届けしたら
学者さんがドン引きしてました^^ごめんなさいorz

最後の最後にゴブちんがつよしぎて半壊したけどな!!!
ラストと決めたゴブちゃんの餌食にwwwwww
ぷこたんの相方さんがギューーーーンと赤くなったから
必死に回復してて当然ケアルヘイトでタゲが来て速攻殴り殺されぷりん!!
一番先に死んだので、さくっと戻って黒に着替えて、レイズデジョンを配って終了

べっ別にぷりんしたのぱんつの呪いじゃないからなっ!!


二日目
踊り子さんとコルセヤさんを追加してPT
コルセヤさんのロールがウマーを更に助長
指輪なしでとんでもない経験地がもらえる…指輪使うともっともらえる

キァーーーーーーーーーダイテ

…突っ込んでくれる人もいろんな意味で居ないから却下
いやいいから
ほいで。感想なんですが
踊り子さんが居るPTはとても後衛が楽です
そして少し背伸びした狩場でも割といけちゃう…
あかべことか超甘やかされて育ってるよ!??自分のヌキルにとても不安を覚えていまs
このままおどるこさんに甘えながら育っていいんだろうk…



ん?SS?ネエヨ^^
ぷこたんのブログでも見ておくといいよ
ぷこたん前衛だからぱんつ写ってねーけどn!!!

おまいらまとめてデオード

自分がびしじのSS撮るとなんで夜なんだろう…
撮る時は意識はしてないんだけど、さてブログに使おうと思うと必ず暗い…

Pec071217004939a2.jpg


とまじとつやこの相棒しか見えてませんが?
この中につやこも居ます…赤い頭がちらリズム
てかさぁ?
其処何か汗臭いよ!!!!


そんな感じでした

さて、あかべこも相変わらず出動中
相変わらず腰の重いワタクシはまげナさんともじゃむらいさんに追いつけずw
本日もぷーこちゃんと相方さんに寄生することにw

低地エルシモOP前でごぶごぶちゃーん

ぷーこ忍/相棒さん踊/ぶっとい槍が自慢★りゅーさん/ネコシさん/ヒュム学さん/あかべこ

何か一匹目が非常に強かったw
1戦目で後ろ2人のMPがすっからかんになり、激しく不安になりつつ
2戦目からは大丈夫でした
基本的に程よくウマウマな経験値でしたよvいよっほーい
よくわかんないけどとりあえずシモネタでした
つりのネコさんが穴におっこちちゃったり、一番最後に釣ってきたゴブちゃんが強すぎて半壊したりw
事故もあったけど楽しかったw
最後のゴブちゃんは自分が一番最初に死んだのでw
強制送還されて着替えて、死んじゃった人を起してD2して解散

27→29になりました

えがったえがった
あれー…30がもう目の前だぁ…(´・ω・`*)

500ギルの神の怒り

本日のおしながき
 ・朱雀さん
 ・白虎さん

さて。2回目の朱雀さんとなりました
お空には来るよって行っていたらしいぴっくんが来なかったのでとても残念です

他のLSと大いに被りつつ
朱雀さん開幕
お仕事はファイガIIIにスタンなのでとりあえずじっとログを見つめつつけやる補助

じぃぃ(◎д◎)
じぃぃ(◎д◎)
けやるIII

じぃぃ(◎д◎)
ん?
何か今
じぃぃ(◎д◎)
リーダーしどーぬがかすめとるしてるぉ?
ぁ。何か500ギルくらい盗んでる

ふむふむ
じぃぃ(◎д◎)
けやるIII
じぃぃ(◎д◎)

【スッターーーン】ヽ(`Д´)ノ

じぃぃ(◎д◎)

そうこうしてたらとりあえず終了した朱雀さーん
何がいいドロップなのかもあまりまだ判ってないんですが
とりあえず良くはなかったようです

で。うちのLS空ドロップ悪すぎる、て話になりまして
リーダーのM度を試してみたくなる私

「500ギル盗んだからだ!!!」

そこか!!と皆突っ込み【ありがとう】
でも実際、ぬすむかすめとる厳禁のところもあるそうな?
どうでもいいけど、確かFF4か5辺りで
盗むしたらそのモンスターが元々ドロップするかもしれないアイテムを盗んでしまって
盗むが成功した後に、再度ぬすむをしても「何も持っていないようだ」と表示されて
倒した後も何も出なくなるのってあってよね、とかそんなお話

すっかりドロップが悪い=リーダーのかすめとる

の構図に
白虎はじめる前も「もうかすめとるしないから!」ってリーダー言ってた!!


で。ちーたんも合流して
白虎さん開幕

さて、黒ティームのスタン回し

一番のびぅ先生がスタン待ちの間は、三番のおいらが担当のぱえたんと、先生担当のリーダーのパラナも担当
二番のりりたんがスタン待ちの間は、びぅ先生が
三番のおいらの間は(ry

素敵黒チームワーク!!!

そしてりりたんのスタン順が終わったら絶対回避開始
というわけで赤いもっちーのくまスタン

いつ終わるかなとドキドキしながらまたログを
じぃぃ(◎д◎)
じぃぃ(◎д◎)
よし、絶対回避オワタ!
じぃぃ(◎д◎)
じぃぃ(◎д◎)
じぃぃぃぃ(◎д◎)
バニシュガIII来い!
じぃぃぃぃ(◎д◎)
じぃぃぃぃ(◎д◎)
じぃぃぃぃ(◎д◎)
じぃぃぃぃ(◎д◎)
じぃx…って

終わったyo!!!


お前さあああああああああああ!!!
バニシュガIII早めに打てよなぁあああああ!!!!
手汗掻きながら目ぇひん剥いてこっち待ってんだからよおおおおおおおお!!!
ぶおおおおおおおおお(つД´)

というわけで
随分疲れましたが
とても安定していてよい白虎戦でした

お疲れ様です

反省文。

日曜日の2時過ぎ
LS会話にて、もじゃぴんしがふと気がつくと
70になっていたはずのひげ獣のじぞたんが69になてる!
なんと証を取りに行って失敗して下がってしまった様子
なにいい!!!??とか盛り上がってるはしから

しまったっ・・・・・・・
またかっ!!


のおおおおおおおおおおお!!
そして出動しても結局ぺこのレイズ1くらいしかない事実に
じぞたん無念の白門帰還
そして、がちゃ・とまじ・ぺこ
で急遽、証取りのお手伝いに!!!!!!

クフタルの洞門でまずやってみようって事に
地図のないじぞとわたくし
お前は取っとけ!とか怒られつつ☆彡
スニークで移動移動

途中、サボテン広場がありまして
サボテン広場でスニークが切れそうになりまして
「あっ!?サボテンが魔法感知なのかそうでないのかわからないよ?
よし、ここは一つ冷静にサイレントオイルda!」
とか思った自分がバカでした
サイレントオイルを探そうとしたら何故か上手く探せず慌てる私
「あったv」と思った瞬間に死角から変な鳴き声g

さぼてんからんd∀k;@-mゝ3b-n〇i31×-1!▲!!!

そしてサボテンがリンクするのすら知らないまま、大量のサボテンにボコられてぷりんするワタクシ

Pec071216152633a2.jpg


うおおおおおおおおおおおお

そして針千本でじぞたんが!!!!!!!!!
ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
ミーのせいでとまじの毛よりも大事なじぞたんの経験地がまたあああああああああああああ

ヲォガッデム…orz

ああ
ただでさえじぞたん69になってるのに
また死なs……がちゃととまじがーーーーーーーーーーーーーーーー

ああああああああああああ
全滅したよおおおおおおおおおおぉ?

でも。とまじ奇跡の呪符リレ
全員HP強制送還は免れましt

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいほんとうにごめんなさ…

本当にぱんつの黄ばむ思いでした…(;д;)ふぁぁぁぁぁ

結局クフタルは他にやってる人がいて、エスケプして入りなおしてテリガンOP前
他にもやってる人が居たのに、奥にも居るから移動しますねって譲ってくれました

なんていい人だ…

その後ちゃんとケモリンの証はぽろりしました
うう…せめてもの救い…


慣れない場所はほんと気抜いたらだめれす…
ほんとだめれす…
責任持っていつかじぞたんとメリポに行きたいと思います…

まずはじじい頑張って…

びぉーーーーー

「特に何もないようだ」

朝。キタロウとワンピースを見終わって
何となくびぅ先生に拉致られて器官取りのお手伝いに海へ行きました

帯がブームなのか?

というわけで早速イカとエイをやってみるてすと

エイちゃんはソロでももう慣れっこだから、それを2人で繰り返すだけ
とても安全

イカちゃん初挑戦
3杯のPTになってるイカちゃん
器官をドロップする可能性があるのは先頭のお母さん(お父さんか?)
子供たちを後ろから釣っていくと、リンクしないそうですが、ドロップ率はかなり悪いそうです
というわけで先頭のを倒したいわけですが
最初の作戦
「2人で黒PTの振りしてみるてすと」

釣る!寝かせる!2人でサンダガIIIしてみる!
寝かせる!ファイガIIIしてみる!!!

実行してみる↓
びぅ先生釣る!→通路の中央でぺこ寝かせる!(寝た)→2人でサンダガIII撃つ→
皆起きる!→ぺこふるぼっこ!→たぅたぅあぶない!!!!!→先生寝かせる!→どうにか倒した!!!

と、何とか乗り切りまして2回目は最初のプガIIのみぺこで後は先生が即寝かせる作戦に変更!

びぅ先生釣る→ぺこ寝かせる→サンダガIII撃つ→先生寝かせる→ファイガIII撃つ!→
2人のMP無くなる!!!!!!→慌てて座る→ぺこのMPかろうじて復活する→
親のHPあと2ミリ!!いける!!ファイガIII→子、一匹残る!→MP無い!→
ぷりん!!!!!

ああああああああああああwwww
もしかしたら一番後ろの子が範囲から1度でも漏れてた?
親しか見てなくて、すっかりなすすべもなく終わりましたwww

という訳で更に作戦変更

プガで寝かせて親だけ2人で4系で沈めて
丁度子が起きたところでもう一度寝かせて、ロットだけして神殿に滑り込みー!

実行してみる↓
先生釣る!→ぺこ寝かせる→2人で親沈める!→子供たち起きる!→
もっかい寝かせる!→入り口調べる→「特になにも無いようだ

(´・ω・`)ん・・・・・・・・・・・・?
「特になにもないようd」
「俺もd」

うん先生、ここ神殿の南側の装置だね★

慌てて、2人で逃げろーーー!! £=(ノ;ω;)ノ と北に向かって一直線に走る
ずっと2人が口にしないまま同じ事を感じていた疑問
神殿の入り口の割りに随分エイちゃんがイッパイ泳いでるなぁ
1匹配置のはずなのにナァ…

そりゃそうですよねええええええええええ!!!!
場所違うんですから!!!??

たどり着いた入り口は、見た目がまったく豪華で
紫色の自動ドアみたいなのがちゃんとあり、道幅も広く

「なんで気がつかなかったのかねぇ、2人とも」

と。まったりお互いを励ましあう感じで
少しは器官集まったかな?
そして昼になり用事があったのでお手伝い終了となりました

やあ
楽しかったよ!!

身内低レレル

土曜日の朝
誰も居ないのでもっかい海に出向いて保険稼ぎ!
ラスト1ピコで経験値カンストだ!!!
と思ったら
めったに喰らわないWSを喰らってバイオ状態になり
結局最後までスリプルIIを発動させられずにぷりんしてしまい
とりあえずリレで起きたものの、あまりのショックにそのまま帰る
という事件が起こりました
午前中の部は悲しみに暮れて、糸冬了



えー。さて昼の内にまげナとがちゃ侍を上げに行っていたお2人
夜になると丁度わたくしのあかべこと丁度いい感じになっていたので
嬉々としてれれらげに!!!
出発前。ジュノにて装備をちらりと眺めてみたら
とてもお手ごろな値段でビートルサブリガが!!!!
サブリガが!!!!!
サブリガがあるじゃまいか!!!!
と思い、喜び勇んで購入→装備

スパッツにしか見えねええ!!

(´;ω:`)だ。だまされた。うう
がっかりだよ!!!!
悲しみにくれながらカザム到着

まげナ、がちゃ侍、ねこまま踊、【王】踊、野良学さん、あかべこ

野良学さんが身内の恐ろしいgdgd感にさいなまれていて可哀想でした
まんどらでスタートしつつ、ゴブちゃんが嫌な場所にやってきてやりづらい
けど!あんまり近づくと夢想花で皆寝るwwww
皆24で学者さんが22だったかな?
なのに一度絡んだゴブを【王】が引っ張って逃げてる間に
何かのヘイトが乗ってしまっていた学者さんも絡んでしまい、カザムまであと3歩!
てところでプリンしてしまいました
ううう。ごめんなさい

というわけで神のようにスキマっち出動ktkr!!
ゴブのお掃除してくれたりPLしてくれたり!!ステキ!
というわけでぱらぱらと上がり始め奥のマンドラ
最後は奥のゴブちゃんまでできるようになりました!!!!

爆弾投げとか、もうすっごい見てると止めたくて”キイイイイイイイ”てなります
青のヘッドバッドが12だから、サポ青にすれば使えるけど
あかべこだから前衛にびったりくっついているわけにもいかないので不可能です;;
あかべこでスタンは、やっぱりカンストしてサポあんこでスタンしかないんだよね;;
ぺこあんことか無いよね!!!!!

というわけでそんなこんなありますが、おかげですっかり27にれれラップ




おや?これは黒より上がるのが早いのでは…(´・ω・`*)
装備とかじぇーんじぇん追いつかないぉ^^

越えてはいけないもの。その名は【おーばーざもっちー】

ところでチェプキー3兄弟ならぬ
もんぺタル3兄弟のSSを発掘いたしました

Pec071213211418a2.jpg


はい。左から、ぴっく・ぺこっく・まりっく、です。
既に「オレタチ洋梨」になり、呆然と立ち尽くしている頃でございました


えー。さて
金曜日、仕事を終えてアッシュで消費した貯蓄を取り戻すべく久々に海にしおひがり!
エイちゃんと戯れることにしました
ごそごそと身の回りを整えて、さてアルタユ到着した瞬間
「朝からずっと帯のために器官取りをソロで続けていたお空リーダー」より
エイちゃん来るのおせーー!wwwwとのテルが
(´・ω・`*)ぉや?
というわけでそのまま拉致られるわたくし
ソロではできなかったらしいアーンに突撃となりのばんごはん

最初は勝手が掴めずMPがぴぃぴぃになりつつどうにか倒したところで、アーンのリレイズorz
何度か危なくなりかけましたが、ふんばりました!
これ以上貯蓄を失うわけには!!!!

その後も、大量リンクしかけた所に他のお空LSメンが到着して持ちこたえられました
何回か真っ赤になってHP残り2桁とかあったけど!!!死ななかったもんね!!

人が集まってからはくらげちゃんと初めて戯れました
Pec071214205635a2.jpg

ワタクシ範囲で面白いように吹っ飛んでみんなに笑ってもらいました

さて。そのお空LSにおります赤くてやわらかそうなもの
彼の名前は、もちもち

もっちーはとても若い上に部活なんかがあるんで凄い眠いんですね^^
あの時も眠かったのかしら???^^
くらげで折角出た器官を間違えてロットしてしまい
しかも800台のロットでゲットしちゃいまして?
眠い所を責任取って最後まで付き合わされる羽目に
もっちークオリティーです

という訳で
越えてはいけない何か、を表現したいとき
もっちーが何かやっちゃったとき
もっちークオリティーを感じたとき
愛を込めてこう呼びましょう

おーばーざもっちー

本人曰く、自分で言うのはあれだけど人に言われるにはちょっとお気に召している
らしいですょ?
ではみなさん、ご一緒にリピートアフタミィ

セイ!おーばーざもっちー

走れ!もんぺ3兄弟!!!

ぺこた愛の日々綴り

ログインすると愛しのぴっくんがオンラインに!
テル送ってもごはん離籍してるっぽかったのでわざわざお空LSにちょっと顔を出してスタンバイするほどのストーカーっぷり
すでにいみg(byぴっくん)

お空LSにて初ぺことぴっくん揃い踏みの瞬間を控え
まりたん曰く”あまりの煩さに●車さん発狂しちゃう!”との懸念が!!
もう、まりたんたら心配性なんだから☆彡

まあでもあれですよね
実際ぴっくんが戻ってきてテンション上がりまくる己といつものぴっくん
そこに絡まるちーたんとか!!!!
ログ流れる勢いすげーよ?^^
その間でWSのNMについて冷静に攻略法を聞いたりアドバイスしあってるリーダーと単車さん
其処に絡まるだけ絡まって全てスルーされてるぴっくん!
其処には何かの芸術がありました
美しい
美しすぎるスルー…

シカトの美学とでも申しましょうか

まあそんなこんなしているうちに!
みんなのフェロモンリーダーしどーぬが!!海蛇の洞窟でしんd!!!!

サハギンの鍵の奥!!!!!!!

鍵クエした事あるか誰も自信ねええwwww
クエからこなすと時間が掛かるわけですよ
経験者が居ないかぎり、クエで手間取ると=しどーぬ強制送還なわけですよ!!
クエ経験者をさがそうにもてかその時まだ時間早いから離籍してるのイッパイ!!


これはもうぴっくまりっくぺこっく(?)が走るしk!!


必要なものはノーグ貝と獣人金貨との指令を受けて
ジュノに居たぺこが金貨を買い
バスで花屋を営んでいたぴっくんがノーグ貝を買い
必死に移動開始の3タルタル

もう!!クエやったことあるどらちゃんがノーグで放置なんだもん!!!
まにあわねえええええええええええ

って
ドラちゃんもどってきたあああああああああ!!!!!

海蛇の入り口でどらちゃん待機

OPから飛んだおいらとテレポチョコったぴっくんとまりたん
合流してどらちゃんにアイテムを渡し

「銀貨は?^^」

って。銀貨も要るんですかあああああああああ!!!!!????????????

ぼ、ぼ、ぼ、ぼく何度も必要なアイテム確認しましたよねえええと思いつつ
どらちゃんダッシュシューズでノーグ戻り
高速移動開始
この時点ではたと気づくタルタル3ぴこ

俺 た ち に も う 用 は 無 い ☆彡

気づけば全員裸
かろうじておいらがぱんつ履いてるくらい
胴装備も両手装備も忘れてるし!!!
酷いもんぺタル状態
どんだけ急いでたの
どんだけしどーぬ好きなのさwwwww

その時
呆然と立ち尽くすもんぺタルを颯爽と追い越して走り去る人影

もっちー!!!!!

もうクエもこなしてないし、海蛇の洞窟の構造も何がなんだか地図ワカメだったのでよく理解していません^^
ていうか出来ません
でももっちーが来てどうにかなったの??
多分そんな感じだよね??
あれ何か違うかな?でもきっとそうだよ?
どらちゃんともっちーがどうにかしてくれたよ^^
よかったよかった^^

後はもうどうにかなって。とりあえずどらちゃんに呼ばれて
「左手は左壁に添えるだけ」で走り
残り10分とかそんなレベルで起き上がれたリーダーのNMを裸で手伝う僕ら!!!

良くわかんないけどクリアしたっぽいぉ?^^
よかったね^^

そしてそのまま盛り上がって気がつけばイフ釜でアッシュktkr
イフ釜に入ってしょっぱな、インスニしてる間に一人みんなからはぐれて迷子とか!!!
もうねwww何かとwww
ちーたんに無事保護されるダメな子orz

んー?
アッシュ?
んー…アッシュっていうかボムでぐだぐだになったねー
全員衰弱してるところにボムの自爆来たね~
蝉回しててねばってたしどーぬも後ろが全員ぷりんして耐え切れなくなったねー
んー…全滅して戻ったねー


んー

ああわかった
PTの半分が頭文字Pだったから
Pの呪いじゃね?^^

ぱえどら?ぴっく?ぺこ?



ぅ~~~~~~ん…………

びしじとヨネス●ケ第2弾と青ケツ

昨日。盛りだくさんな一日でした

ログインしてすぐ
マムちゃんが7まであがってて
けいじゅ君に呼ばれて即並びに

びぅ先生とか社員たんとかとまじーとかつやちゃんとかつやちゃんの相棒辺りが固まってて
ちょっと其処だけ汗臭そ…あったかそうでした!!!

ビシジはぼちぼち広場でプクなんかを苛めつつ
マムの大群がNPCにボコられて固まってる所にサンダガIIIとファイガIII
タゲも殆ど来ないし大変気持ちよかったれす
ジャジャさまが登場した後はひたすらジャジャさま弄り
あと1センチ!ってところでジャジャさま帰っちゃいました
残念


さて
ビシジが終わったらけいじゅ君のおうちととまじーのお家に遊びに行きました
皆ウィンダスだからね!
折角SS撮ったのに、寝るときにXboxが固まってSS保存されてませんでしたorz

けいじゅくんのお家には天球儀がありました
ベッドは天蓋ベッドでした
とまじのおうちは、私が知る限り野郎メンの中で一番綺麗にしてあってモノがそれなりにありました
ベッドは天蓋ベッドでした

うちもベッド置こう…

調子に乗ってとまじ君家で家具の中に入ろうとしたら
勢い余って裏側に迷い込んでしまい
一人出られなくなって寂しい子でした

色んなお宅を最近訪問しましたが
どうやっても我が家が一番ガラクタで一杯でした
リヤルを見ているようで何ともいえないほろ苦さです…


そんで
けいじゅ君の家に行く行かないの時
フレリストを覗いて誰か他にも来ないかなと思っていたらウィンに丁度居たスキマっち
声を掛けてみると、新人さんのれれらげの移動途中との事でした
それは残念いってらっしゃい~と見送ったものの

自分があっさりけいじゅ君ととまじの家を巡り終わって気がついた

「ぁ。青けつで寄生しょ…」

丁度れれる帯も17~19!青けつぴったりじゃん!!!
というわけで後できんたんも合流し
新人さん戦、【王】踊、スキマっち学、きんたんコ、青けつ
でブブリムで大暴れ

18に上がって大喜び…のはずだったんですが
すいません
ほんとうにすいません

後半殆ど寝てました

最近物凄く寝落ちというか睡魔に弱くなりました
スリプル耐性0です…
2戦に1度は棒立ち状態という情けないというか
お前寄生してる場合じゃねえだろうってお話で……

ほぼ意識を失ったわたくしは、すきまっちのモグキャップで手厚く自国テレポされました

ああああああああああ申し訳ございませんでした!!

サーーーーセンシタッッ!!!!!(つД;)

ちょっと垢が順調

またつやちゃんに誘ってもらって垢あげてきました
ついにカザムでびぅ!

つやちゃん忍、【夫】踊、エルさん踊、樽さん(忘)、樽さん学、あかべこ

ねえ!!!
どうしていつもPT構成一人だけ忘れるの!!??
自分の脳みそどうなってるの!!???
ってつやたんのブログ見たらかいてあた!!!
樽さんさもらい!!
いやー、さもらいじゃないかって思ってたんだぁー
ちょっと記憶に自信がなかったんだよn…
わかってるって、さもらいさんだったよねえええ!!!!
(´・ω・`*)テヘv


まあ置いといt(´ゝ`)

22から24になりました
当初は未だブリザドが使えず
連携の際ウォーターだとダメが全くでないので悔しいから
MBする振りしてファイア打ってたら突込みが入りましt

ようやくブリザドが使えるようになってご機嫌
連携もウォーターで泣きたくなるようなダメしかでなかったのが
なんとかお話になるようになってよかった…
まあ黒さんとか学者さんのダメには遠く及ばないんだけど
そろそろ装備検討しましょう…
ソロで上げてたのが突然PTに行くようになったので
装備も片手棍でなくて片手剣だったりするしww
倉庫から引っ張り出してこねばなぁ

本日の反省
学者さんの隣に並んでたはずなのに
マンドラに何度と無く寝かされましt
ケアルたくさんもらいました
ごめんなさい…

まずは37目指してがんばろーっと


ん?SS?
ねえよ(´∀`)…

ぴっくんとヨ●ネスケ

お空LSの伝説のタルタルぴっくんが復帰しました
前々から名前だけは聞きまくってたぴっくん
名前見ただけで笑う、て皆が口を揃えるぴっくん
考えただけでも笑いが止まらないらしいぴっくん

そんなぴっくんに謁見してまいりました
皆がぴっくんのモグハウスに居るというのでおいらも招待してもらう事に
ウィンダスについたらさっそく誘ってもらって
おいらも負けてはならじと、挨拶からシモネタで威嚇してみましたが
勝てるはずもありませんでした

ぴっくんの中身は

発言の8割がシモネタ
発言の10割がタイプミス


で、できています
すげー…
ぴっくんすげー
10割がタイプミスなので、5回に1回は何言ってるか殆どわかりません
ぴっくんのモグハウスの中は、ベッドしかありませんでした
場末のラブホみたぃ
もうね。あれですよ

見た目でとまじに負け
キャラでぴっくんに負け
(´・ω・`*)ぺこ、普通の女の子になるね?



…嘘だぉ?




ぴっくんの家のSS取り忘れた
とても残念アル

というわけで次はそのままウィンダス国民のモグハウスから順にPTメンの家を訪問する事に!

突撃となりの豚小屋ツアー!

そして記事が長すぎるからたまには折りたたみ!!!

続きを読む »

ZMのお手伝い

お空LSのZMのお手伝いをしてきました
ウガレピ寺院前出発
OPで飛んでぼーっとしてたら、何かトンベリが絡みました
自分座ってたんだっけ??あそこ絡むんだっけ??

OPのど真ん前で絡んでたら、凄い勢いでびぅ先生が駆け抜けて行きました
世の中世知辛いです

えー
恨みが皆は1500とか1000!とか言ってる最中
わたくし

4000ギル

を要求されまして
8人で回ってたので当然BCはお留守番ですよ!!!

てか其の前に
ランタンどころか「怨みの炎」を持っていたワタクシ
るんるんとポッケに詰め込んで出発したわけですよ!

ランタンを怨みの炎に変えるべく走り出した皆を余裕で待ち
そして扉の前でお掃除を始めた瞬間

調子こいて精霊打ちまくったらタゲとってプリンっ

((((;゜д゜))イァァアアアアアゴメンナスワーーーイ

おかげで扉の内側に入り損ねた人が居たりして大変ご迷惑をお掛けしました
(´・ω・`*)しんぼり

BCはこんな墨野郎がすっかりお留守番してたのであっさりとクリア
そして次は一番メンドクサイ石碑巡礼
戦闘がある箇所をびあーと回ってサックリ終了★
丁度墨もしくは黒だったのがおいらしかおらず
最後はささっとお送りして解散
同じPTメンからさくさくっとお送りして

そんな中、悲劇リメンバー

画面右下。PTリストにPから始まる人確認
おkパエタンね

Pecota は Pecota にデジョンIIを唱えた!

Pecota のデジョンIIが発動


→Pecota はワープします


どぅーんどぅーんどぅー……(余韻)


Σ((((;゜Д゜))ふぁおw-0^^2◎3p9×23b12ゝがら∀おhんrpそアお!!!!!!


その後、皆はパエタンのテレポでどうにかおうちに帰ったようです
ぱんつクオリティー…
この注意力のなさというか
普段いかに適当に生きているかがバレバレな感じでいかんともしがたいです…

生まれてきてすいません…

デスポゥ!とスッチー

ダチと買い物して晩飯食って帰って来てから
実家の風呂に呼ばれている間に友達がXboxで塊魂やってまして
8時近くになって「お空なんだよぅ~」って背中をぽかぽかしてようやく替わってもらいました(笑)

どこの子供だ

さて
本日は集まってからまずドール叩きながらデスポゥ!デスポゥ!
沸け沸けデスポゥ!!!

通路中央でやってるLSもおりましたが
宮殿入り口前に陣取ってドールを叩く叩く叩く

座る暇もなかったけど、スタンケアル補助しかしないから
とりあえずブラクロ着てがんがるがんがる!

メルトダウンを発動させてなるものか!
と、いつも気合十分ですが
当然リリスたんのスタンのスピードには敵いません orz
ログじゃなくてドールのモーションを見ているので、PTメンで隠れて見えづらくならないように
コントローラーで角度を微調整しながらひたすら見つめるドール
一体ずつじゃなくてキープもしながらだし、当然アラ組んでるから凄い人数です
ドール、PTメン、PTメン
ドール、PTメン、ドール
PTメン、PTメン、ドール
PTメン、デスポ、PTメ…
ドー……っ

デスポ沸いt…!!!!!!!!!

初めて自分が参加してるPTでデスポが当りました
っていってもそんなデスポ狩りに参加回数こなした訳じゃないけど
ぱたぱたと死んでく盾さんにおろおろしつつ
それでもやっぱり目はぎらぎらとデスポゥのメルトダウンを阻止するべく!

…メルトダウン来る事なく糸冬了

よ、よかったー(レジられたら恥ずかしいからとかそんな事ないy…)

PTのキャンプのほぼど真ん中にデスポゥさんが沸いたので
通路の真ん中でやってる人たちはデスポ沸いたの知らず
うちのLSが移動を開始してもずっとやってました。南無(-人-)

其の後、良く判らないまま、スッチーと合コンするっていうのでほいほいと着いてきました!
変な玉を釣って暫くすると沸くドール
結局ドールかよ!と心の中で思ったのはヒミツです
玉さんをおいらが寝かします
起きたらひたすら寝かします
ガンガンタゲが来ます
ストブリとスリプルIIとスタンで手一杯でした
もっちーがリフレをくれたのでどうにか生き延びておりました
でも一度玉が起きてスリプルしてる間にメルトダウンが来てしまい
それはおさもらいさん達の「峰ね打ち」で無事止まりましたが
すげー怖かったです

でもスッチーとの合コンも無事果たせ、実り多きお空でした

以上!

おどるこさんが…

まげナさんともじゃむらいさんの固定から離れ
フレのつやちゃんに誘ってもらってあかべこ出動してきましたょ

つや忍・くろちゃんナ・踊・踊・あかべこ

あれ。一人足りない…
つやちゃんの相棒さんがさもらいさんだっけ(´・ω・`*)
と、とりあえず後衛一人だったけど殴ってた!!!

スタートくひむ入り口でカニ
骨骨タイムが終了後塔前に移動してカニと後半お魚

あれよねー
踊る子さんが2人いるとねえ?
弱体入れたりなんだりしてるうちにね
ケヤルサンバがごんごん炸裂して殆どケアルしてる暇ないし
えー。しかもくろちゃんナ?


Q.【赤魔道士】PL【スキル】【どこですか?】

A.いりません


こんなんでいいのかよーーー
低レレルだからなのかーーーー???
赤魔道士ってさあああ、もっとこう忙しくってさあああ
ぶいーんぶいーんぶいーん。コンバート!!!!ぶいーん
みたいなさあああああああああああああ

(´・ω・`*)

蝙蝠が絡んだ時
グラビデをさっそうとお見舞してですよ!
精霊ぶっぱなして、タゲを取ってですよ!!!!
かっこよくデルクフまで逃げてですよ!!!
ちょっと俺デキル!!的な事をしてみようと試みたわけですよ

ぺこたはこうもりにファイアを唱えた
→こうもりに6のダメージ

タゲこねえええええええええwwww

垢の精霊のダメとかちょっと凹むね
精霊脳筋の墨樽野郎にはさ…



れれる一個あがりました
誘ってくれたつやちゃんありがとね

レイズの悲劇

昨日は死者とマムのびしじ2連戦!
晩御飯が終わってログインすると既にけじゅくんが並んでました

1戦目はけじゅくんとPTできゃっきゃ
マムだったけど赤くなるものの最後まで元気に遊びました
自分の家のあまりの寒さにコタツの中にキボとコントローラ入れてたら
あったまりすぎて終了の頃にはウトウト
気がついたら終わってだいぶ経ってました…
という訳でそのまま2戦目に突入

2戦目始まった瞬間
Xboxフリーズ
がああああ

でもログインしなおしたらアルザビに戻れました
よかったよかった
そうしたらPTにぱえどらさんが居ました

ぱえどらさん
あわてんぼうのサンタクロースで胴が何故かエプロンのみ
開始5分後くらいには見事に散ってらっしゃいました
近かったので走っておりますと、起き上がられた模様
そして範囲を喰らって再度散られた模様
そこに駆けつけレイズを唱えるワタクシ
そのレイズでタゲを取ってプリンするワタクシ
リレで起き上がって再度レイズするワタクシ
ぱえどらさんも起き上がりケアルをして
さあ座ろうと端へ走るワタクシ
再度範囲喰らってプリンするワタクシ

エプロンの呪い
どんだけーーーーー


何がもうどうなってたか判りませんが
見事な死にゲーでした

そしてビシジが終わってからアルザビの豚ハウスでぼーっとしたまま
傍らのノパソでぽそぽそと仕事をはじめ

気がつくとココ最近のお決まり
ぱえどらさんと

「ふ、ふたりきりだねっ」

と言い合って床に就きました
ぱえどらさんと2人きりになると、ああもう寝なきゃと脳みそが思うようです
何だそれ

ついにあかべこが野良でびぅ

といってもリーダーはもがちゃ侍
はっ…
今まで某Pどらさんをもじゃむらいと呼んでたけど
ついにもじゃ本人が侍デビゥしたから、がちゃももじゃむらい…
もじゃむらいが2人も!!!!

書いててよく判んないからまあいっか…

がちゃむらい・まげーな・ガル踊・樽踊・ヒュム学・あかべこ

そんな構成野良と言っても半分身内
クフィムでカニとおつまみに沸いたらメメズ

移動中に樽踊さんに
「どこかで見たことがあるなぁ」
「樽文字の主催者さんに似てる」
って言われましt

本人ですたスイマセエエエエエエエエエエエン
妙に恥ずかしかったです…

途中
何を思ったのか一生懸命カニにサイレスしてました
まげちゃんに言われるまで全く気づかず
眠たかったわけでも無いのに何に取り憑かれていたのか…
いやそもそも眠かったら凄い勢いでサイレス連射とかしないわけで…
メメズと勘違いしたうえで、レジられてムキになってたのか?
正気に戻った時には結構な勢いで/panicでした

でもいやあウマーーーだった
素で200女帝使って300。そこにチェーンが乗っかって
物凄い勢いで上がる上がる上がる
一度に3人上がってトリプルおめ!!とか

白豚ハウスにすっ転がってた片手剣
ゲルスバの1時間POPの奥さんを倒して、その後さらに抽選で瞬時に沸く奥さん
その奥さんから強奪したオリガサイフォス
るんるんとポッケに入れて、無事18になって早速装備!
したけど前じゃないから意味ねええええええええ!!!!!!




(つд・)マケナイ



踊る子さんのドレインサンバとまげーなさんのケアルがあるので
自分はケアルもぱらぱらとしか使わず
ひたすら弱体を撃つか、強化をするくらいでした
これでいいのか?
本当にこれでいいのか????
今だ全く勝手がわかりませんwwww

ところでネカマって言うの辞めてもらえます^^
本気で誤解されると思うんです^^
そんなもじゃむらいは、外人のガルカに気に入られて尻を狙われてました

最終的にこの日は一気に21まで上がって終了【ヤッター】


PT終了後、お空LSにちょいと遊びに行ってたらフレのしゃいんタンにテルで呼ばれビシジが来ている事に気づき!
慌てて黒に着替えてアルザビへ
並んでいたら、お空LSの樽さんもPTが終わって並びに来てくれました
/emのタゲを間違えて、自分のお手手を自分で取ってキスをしていて物凄く可愛かったでs

しかし行軍途中に限界を向かえ一人背中を向けて白豚ハウスに逃げました…

最近は毎日限界まで遊べて楽しい限りです

謝々。(-人-)

メシア様は言いました。「正装だからおk!!」

朝ビビルくらい寒いですね
早いもんで12月です
まあ何の予定もありません
ぺこたですこんにちわ

最近、まげナがちゃ侍ネコママ踊あかべこでセット上げをしています
砂丘に行きました
ちょっと強いゴブさんだったかなと思いますが
全滅してしまいました

いやあ失敗失敗

誰も起きれない状況だったので、彼を呼ぶことにしました

メシア(救世主)様。我等をお救いくだs









メシアキターー(((;゜Д゜))!!!ーーーーーーーーー



Pec071201205031a2.jpg


まげさんが一言「ちょwwwwww」とだけ言っていました
メシアさまに、SS撮ったぉ!って報告したら一言


「正装だからおk」


とのお告げをなさいました
メシア様レイズありがとうでした…



どんなに自分が汚樽を極めようとも
一生メシア様には敵う筈が無い
しかしいつか勝てるその日まで諦めない…
ケツ胃決意を新たにしたぺこなのでした~
キィ!!

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


