

カンパニエでもNPC消えなくなったのね!!

赤ぺこた
略して「あかべこ」ですこんにちわ

垢/踊 これ最強ですね
ラテまで出て、おなつよの子供達をある程度余裕で倒せます
リンクしたら多分ちぬけど★

そんな感じでもちゃもちゃしてたら
もじゃげ夫妻に誘われて過去クロ巣で地図取りに!!!
おいらは3箇所とも持ってなかったので残りも付き合ってもらえました!
【ありがとう】【ありがとう】

何かモルモルとかクゥダフとか一杯絡んだ気もするけどきのせい

カンパニエ中でもNPCが消えない修正が入ったおかげであっという間に終わりました
えがったえがった

地図取りが終わってから
「まげナがちゃ侍をぺこたがPLするキャンペーン」
を実施

おいらが2人をPLするとか画期的です
ぼちぼちやりながら、でもメッセに呼ばれて目を離した隙に2回くらい2人を見失って迷子に
サーセンしたっ

でも時間にしてどのくらい?
ほんとうにちらっとだったと思うんだけど
あっというまに2人がレレル1から9に!!!!!
PL【計り知れない強さです】
まあ2人がエロバーンでそもそも硬いし上げてるのが前衛なので余計に早いっ!

おいらの垢が11なので、今日からセット上げするそうです

【えっ!?】おいらこれから垢上げるの!!??

(´・ω・`*)何だか時間が掛かるぉ

突然ですが果物が苦手です
手が汚れないで食べれないから苦手です

でも、バナナとかみかんは好きです
そんなに手が汚れないから

そんなみかんを剥きました

200711281242000.jpg


でも、みかんを食べるととっても時間が掛かります
不思議です


隣の後輩がこちらを見て笑います
今日は写メられちゃいました
この子は酷い事をするなぁと思います

さて
ようやく食べれるようになりました

後輩が言いました
「それみかんじゃなくてかぼちゃみたいです!!」


200711281249000.jpg


おかしいなぁ・・・
普通だと思うんだけどなぁ・・・

吉本みたいなLSの人は基本「きのせい」でできています

仕事がお休みだったらしいけじゅ君と2人で久しぶりにワモラ王子!
時間も割りと早かったけど、扉越えて直ぐの広場

だーーーれも居らず

一応サーチ掛けてみても黒ソロとか黒PTの姿がどこにも無い!!
皆過去探検に忙しいんだね??アルタナ万歳!!!!

って事で2人でまったり王子王子
自分たちが成長したのか単純においらが75になったせいか
多分後者ですがとにかく王子がとてもとてもラクチン!
グラがレジられても事故になることもあまりなく
ママが絡んでも落ち着いてママと王子を2人で眠らせてログアウトしたり
なんていうかソロ1年生ですがwwww
着実に匍匐前進にて前に進んでおります

まあ…ストンスキンが切れて殴られた瞬間をあえてトッカン先生に見られて大変恥ずかしかったのはきっと気のせい!!!!


で。2人でまったりやってたら
以前一度同じ場所で仲間に入れていただいた黒さんのPTに出会いました!
というわけで漏れなく本日も仲間に入れてもらって

プリンひゃっほーーい!

…する前に

移動始めて5秒くらいでママに突然背後から殴られて死んだのはきのせいです

プリン広場に着いた時も未だ衰弱だったのもきのせいです

大量のタイプミスも、サンダー4と間違えてストーン4とか撃ったのも全部きのせいです

まだ皆MP残ってると思って釣ったら、皆キャンプに戻って座ろうとしててうっかりソロしかけたのもきのせいです

ケチ臭くとりあえず開幕寝かせてアスピルとかしてたら一人でMPが余りまくってたのもきのせいです

調子に乗って、めりポゥ!!とか騒ぎ続けていたら、うちのLSが吉本なんですね!とこの場に居なかった他のLSメンが誤解されたのもきのせいです


えー。プリン自体は…おいらは未だ使えない古代IIもガンガン駆使
大体4系か古代IIを全員で撃つと、一人1発か2発で終了
ぼんやりしてるとアスピルする隙すら無いまま終わるという有様でw
普通にやって7チェとか!!!!

途中で超死にそうになってる外人さんを助けたり(笑)
おいらがサポ白でレイズあったのに、潔くあっさり白門に戻られた方が居たりとかwww
よくわからんくらい楽しかったです

またお会いできればなぁと思っていたので大変嬉しかったです


あ。それから
そんな勢いで凄い時給になったおかげで、経験地がカンストして気がついたらメリポモードになっておりました!

ついに魅惑のメリポゾーン突入です!
【ヤッター】

過去のヴァナディールを駆け巡る汚樽

結局禁断の口も過去の3国も心優しい方に連れて行ってもらってしまいました
ファッションリーダー汚樽ぺこたです

ウィンダスはけいじゅも一緒にゆきるしゃんに案内してもらい
バスは猫ママと2人で旅をし、夜にはとまじ君も合流してサンドへ

全部の口を一つずつ解放しながらすっかりと連れて行ってもらってしまいました
心優しい人たち【ありがとう】【ありがとう】

そして過去の探検もひと段落し
次々に眠りに就くLSメンを眺めながら一人夜中にぶらりと出た過去のサンドリヤ
夜の帳も下りて見慣れてるけどどこか違う
そんなドキドキを味わっていると


其処を行く美しい方は!!!!!

Pec071125014729a2.jpg


姫d!!!

こんな所で姫に会えるなんてなんて運命的!!

Pec071125015923a2.jpg


寝しなにステキな出会いもありました
今のところべラムがもにょもにょで学者だけは後回しですが
其のうちウィンダスにでも所属してカンパニエに参加したいと思っております!

You are the Dancing Queen

ヤング&スウィート オンリーセブンティーンはとうに過ぎました
ぺこたですコンニチワ
今日もタムバリンのビートを感じながらドレインサンバです

ここまでしつこくやっておいて…FF若い人も多いからABBA自体通じないんじゃ…という危惧もありますが
そんなことは知りませんおばさんですから
いいんですネタなんて通じなかったらそれまで!

…自分の身を切り売りして笑いを取るのも限界でs

限界を感じた所で最近のクリティカルヒット↓
アルタナが発売されて、まんまと発売日に休みだったとまじ君
ロンフォで踊り狂っていたら、ポン吉さんに見事に激写されてました
ポン吉さんのブログにその舞姿が凄い勢いでアップされていたので皆是非見に行ってください…

そんなブロンズ装備(もちろんサブリガ)なハゲヒュムとまじくんの踊り子姿を見たところで

Pec071123194628a2.jpg


ちゃっかりと自分も踊ってたりするんですが

Pec071123194358b2.jpg


とまじ君のインパクトには敵う筈も無く

Pec071123194358c2.jpg


けっこうな勢いで悔しいんだけどねっ
ごおおおおお


結局踊り子取得クエがあまりに簡単だったうえ
リトライ祭りが長すぎてアルタナ始められたのが随分バラバラだったので
すっかり樽壁で踊り子を取りに行こう企画がダメになってしまいました
宣伝も足りなくて一人反省会です

今の夢は樽文字で「樽」を作りながら一斉にサンバする事でs

アルタナの神兵

インストールオワタ!!
ログインできた!!!

仕事いってくま!!
(つд´)

とっても大きな新種の【タルタル】

週末昼過ぎに2連戦、晩に1戦!
皆さんお疲れ様でした!
久しぶりに週末FFが沢山出来て嬉しかったです

樽壁のHP作りで頭が一杯で
自分が を新たに生み出した事など遠い記憶の彼方でしt
(色々やらかしすぎて脳みそが恥に慣れたという説もある。多分)
とりあえず泉どこ事件はまげさんの日記
(´・ω・`*)てへ

さて
ステキなSSを一枚
最近壁にもぱらぱらとNAさんも訳の判らないシャウトに誘われて並んでくれるようになった壁ですが
新しい大きなお友達が仲間になりました


Pec071118141338a2.jpg




タルタルTheチェホ●ンマン

ガルカじゃないぉ!!!立派なタルタルだぉ!!!!
外人さんは【ガルカ】【いりません】とか言ってたけど
周りの子供達は口々に「タルタルだよ!」「おおきいだけだよ!!」「チェホン●マン」だよ!と騒いでおり
ご本人も黙って首を縦に一つ振ってくださいました、ということで
彼はタルタルです…

並んでくれる皆が愛しくて仕方ありません
そう思う今日この頃です

ところで昨日のメンテンナンス直前のビシジ
兵力が上がる時間も何もかも超高速で
1の時点で気がついて皇都に攻め込まれるまで30分ちょいでビシジ自体20分
皆PT終わって移動してたら終わったんじゃなかろうかと思いつつ(笑)
でもこのくらいサックリ終わるのがもっと単発だったらいいのになぁと思いつつ
お笑い芸人のパクリシャウトが楽しいお年頃なのです

カンパニエにちょっと期待をしているぺこたなのでしたぁ~~(今日のわんこ風)

樽壁のサイトどうにかできたよー


http://www.donzoko.atz.jp/tarukabe/

何かこんな感じで
携帯版は未だですごめんなさい
何か好きに使ってください

今までこのブログのリンクにあった画像掲示板は
こっちのサイトの中にちゃんとリンクしてあるので削ります
そんでサイトをリンクに登録しておきます

よろしくお願いしまんとがわ

ちゃんと作ってるぉ

じわじわと樽壁のHPができてるょ?
でもあれだ
画像処理はさ、奥の寒い部屋にあるMacさまでないとできなくて
あそこで作業するのは今時期30分が限界なのれすよ
必死に取らせてもらったSSから周りの背景を消すので精一杯
アイコンなんてビルダーさまのおまけソフトでやっちゃってるから

最近見ないよねこんなダサいサイトってくらいダサい

あまりの別な角度からのクオリティに凹みつつ頑張っています
それからけいじゅ君からのリクエストで携帯版もやってみようと思っております
さっぱりワケワカランだけどw

もう少し待っててねー

金曜日のエロタル達

金曜日にビシジ2連戦ですが
1戦目開始直前に…

女子高生から電話で呼び出されパシリにされる(友達の妹だけどn…)

えー。最終のバスを乗り逃した次の日朝から部活の可哀想な友達を迎えに走るわたくし
そのお友達(礼儀正しくてよい子でしたよ)を送り届けたあと、ほか弁を奢っる
晩飯も金も無いって言うから(;×;)
そんな事件も軽く起こりつつ戻ったら2戦目が始まる直前でした

というわけで其処から必死に戦ってビシジ終了後、念願のタル文字にチャレンジしてきました

終了後、シャウトでバタリア丘陵への集合を呼びかけ
時間も遅かったのに沢山のタルタルさんが来てくれました
ありがとうありがとう
凄い楽しかったよ
最初はなかなか上手く並べなかったけど、慣れてくると皆次の文字になるのが素早いwww


Pec071110005015a2.jpg


Pec071110005218a2.jpg


Pec071110005422a2.jpg


Pec071110005514a2.jpg


TARU!!!

お次


Pec071110004545a2.jpg


Pec071110004655a2.jpg


Pec071110003847a2.jpg


Pec071110004108a2.jpg


エロタル!!!!

時間も遅くなり、人数も限界を向かえこれ以上の文字はやらずに解散しました
次はもう少し人数を集めて「樽」を作りたいんです!
アルタナの発売までにHP作って踊り子とか学者取りしたいんですがっ
その時に出来たらいいなぁと思っております
このびしじの時に並んでくださった樽さん
一人ワンポーズずつSS撮らせていただいてありがとうございます
順次アイコンに加工中ですのでよろしくおねがいしますw

あいつの差し金か…

任意のプレイヤーの白豚ハウスに入れるようになりますね

で。公式サイトの記事↓

http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/2505/detail.html

あの黄金鎧王子の我侭でした!!!!!

そしてうちの白豚は見せられるようなもんじゃないです
床の間とかどううしよう…

んな事はどうでもいいんですが
昨日一昨日と、ワモプリンスで保険ヒャッホイしています

一昨日は新しくフレになったしーたんとけじゅと3人で扉出て直ぐの王子
着いたとたん目の前のプリンスが成虫に爆誕してしまい、絡んで死ぬというミラクルも起しつつ;;
しーたんも早く75になるといいねー
3人で一度だけ成虫を倒しましたが大変【エキサイト!】でした

昨日もけいじゅくんに連行されて飛び出したはいいもののどこも超コミコミでどんどん奥へ!
さらにトロルの奥の広場は1PTさんしか居なかったけど、枯れ気味ですか?と聞いてみましたが微妙との事
確かに割りとわもちゃんが少なそうでした…;;

なので遠慮して更にハルブンを抜けて一番奥のドラゴンが居る広場へ!
ドラゴンに怯えながらぴぃぴぃ2,3ピコ狩ってみてどうも経験地が多いしおいらのファイア4が超れじられる
って、奥だからプリンスのれれるが高いのか?

そんなこんなでドラゴンが気になったりおばけが出ちゃったりしてなかなか進まないでいたのですが
ふと現れたPTさん
あれ?さっきトロルの所でやってた人たちだー!
ということで何となくご挨拶などしていたら、そのPTに入れてもらうことに!!
猫さん1匹に残り5匹タルタル【ヤッター!】
白さんが一人いらっしゃって!死んでもコワクナイ!!!!
ついでに黒5人居ると、精霊ヒャッホイでドラゴンが倒せる!!!

これはいい!!

喜んでる時のぺこたの口癖ですこれはいい
女帝なんかもあっというまに使い切り調子がよければ5チェーン!

終わってから白さんとフレになりました
是非またご一緒に!ってこっちから頭下げてご一緒して下さい!!

むはっ(´д`*)

姫と愉快な従者たち

日曜日の昼
こんな時間に余裕があるなんて奇跡的な自分

そんなけつに姫がステキな一片の時間をくれました

姫がサチコ書いたけど希望出す気にならないっておっしゃるから
見てみれば姫竜14歳

これは、ケツ青13歳を出すしかっ!

というわけで猫ママ、コ
けじゅ死…おっと。シ
の4人でブブリムったりシャクラミったり!!!
ミミズんまーでした
まったりはまったりだったんだけど
2時だか3時くらいから6時半までみっちりw

裸でやってきたけじゅしは一人だけ少しレベルが高かったのでたまに死んでました

低レレルってこんなに楽しかったっけナァ?と思ったけど
姫とPTできる喜びだったんだね!
でも冷静にこんなに長時間PTしたのは初めてです
ついでに青でPTしたのも初めてで早速マクロを作ってない自分に大慌てでした
でも青のマクロって難しいね!!!!


けじゅが来る前に取ったSSしかなかっt
ごめん…

Pec071104175706a2.jpg



やだ
何か小さくてけつが可愛い…

さぁみなさん亀の時間です

上司に晩御飯に連行され
すっかりお空に遅刻しました【ごめんなさい】


めも

続きを読む »

みなさんのおかげです

というわけで


Pec071031233144a2.jpg


アァーーーーーっ!!
自分殆ど隠れてるーーーっ


ハルブンの扉直ぐ奥
サンクションとアニバーサリーリング使ったら普通に400台っ
4チェーンあたりで460台まで出た希ガス
アニバーサリーすげーよー
付き合ってくれたけじゅくんほんとにありがとう
ココ最近暇を見つけてはずっとプリンスに連れてってくれました

それからレベル1~75になるまでの間
8割の経験値はみんなの愛により得たものです
ありがとうありがとうありがとう

今晩にでもリミポの扉を開きにズノに行きたいと思います
ぶぇぁー

割と愛嬌のある顔だと思うんだよね

Pec071027021950a2.jpg


ほら
でも見た目グロテスクなほうが美味しいじゃん

Pec071027031301a2.jpg


死ぬけど

Pec071027031306a2.jpg



超死ぬけど


タゲ取らないように弱体とスタンばっかりやってたら
大抵毎回最後に残っちゃって
引き寄せられて逃げるまもなくけつぷりん

なので必ず死体は一番アッシュの傍
いつも傍

やだラブラブv

画像投稿掲示板~

このブログのリンクの一番上においてあります
主に樽壁のサイトに使ってもいいSSを募集しております
名前は消してあるものでよろしくー

あと変SS。ネタSS自慢もよろしく
個人的な趣味趣向ですがペット自慢も可(笑)

常識の範囲でもう好きに使ってくださいw

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


