

ぼちぼち白らーげ

昨日もPTいってきたよー
まげちゃんとテツオ君の帰りを待ちつつ
じぃいいいいっとPT希望者を探しますが
いまいち盾さんが見つかりません
結局3人セットで希望を出しておいてようやく誘われました

戦青コ赤白…ごめん、リダさんのジョブ忘れt

んーと
クロ巣に行きました
効率はまあまあだと思ったんだけど
なんせPT数が多くて芋ちゃんが枯れちゃって効率が…
というわけで下に下りたら敵強っ(汗)
一匹目はどうにか倒したんだけど
二匹目でリダさんが後衛の居た通路から死角に入ってしまい
けつのケアルが遅れました(つД`)
という訳でリーダーを死なせてしまったのを皮切りに
そっからgdgdで全滅★

そっからリーダーのフレさんの赤ガル62さんがPLしに!
ガルさんがタゲ取ってくれてて、我等はぽこぽこ殴ってMBするだけw
赤ガルさんが超回復してくれるので一気に白の仕事がポイゾナのみになるワタクシw
(人´Д`)あああん。ガルすわあああん

時間も短くてあまり稼げたとは言えないけど
冷静に振り返って、PLさんが居る事を考えた戦い方を始めて体験
んは~。こういう事か~と思ったりもしてました

テツオ君、毎日引っ張りまわしてごめんw

レレルアゲリーダーとかやってみるてすと

戦32のフレ・コ32のまげさん・白31のぺこたさん

こりゃあ残りをさっくり誘った方が早いぜ★
って事になりましたので
戦士のテツオ君の帰りを待ってPTしてきました
おいらがまげさんを誘ったり、フレを誘ったりしてるうちに

あー。そうですよね
おいらリーダーのまんまいくんですかね
これ、リーダーデビウってやつですよね!?
よぉし!ママ張り切っちゃうぞーーーーー

と、向かったクロ巣で超gdgd(⊃Д`*)
構成 → 戦モ忍コ白

フレ戦(プレイ歴1ヵ月)ヒュムモ(プレイ歴3ヵ月)
2人は頑張ってくれたし普通に上手かったワー
もう一人捕まえた白さんもきっちり仕事してくれたワー
まげコさんもしっかりラッキーロールダブルアップ→Bust!(乳)ぼーん【ヤッター!】手堅いお仕事してくれたワー

んとねー後はねー
もう忘れちゃったかなー。忘れてもいいかなー。
来週のサザエさんではなく今度のPTを楽しく過ごすために
忘れちゃってもいいかなーーーー?

うんあれだねー
「挑発回してください」という前に自分の蝉を張り替えましょう
ちゃんと自分が挑発しましょう
サブ盾さんの回復にほぼ追われ白樽2が1戦終わるたびにMPスコスコだっただす

時給かなり低かったなあ
頑張ってたみんなごめんだよーーー

今日のまとめ
「忍のご利用は計画的に」

白 28 → 30 【ヤッター!】

ようやくまともなPTに誘われた(つД`)
余りの嬉しさに
四日目でようやくまともに誘われたーー!
とPTの皆さんに告白したら、/comfortされました
10時解散だったのですが、ヨアトルマンドラ(゜∀゜)ウマーーー
女帝込みで340とか最初は出てました。ひゃっほう
次のレベル31まで、残り1000切ってたけど残念ながら解散

えーとねー
白ぺこのほかに、白ヒュムさんが居て
「仕事分担どうしますか?」とか聞いてみたけど超スルーされましたw
日本人さんなんだけどな~~

で、彼女は開幕ディアと激しいリジェネをしてくださるので
ワタクシは他の弱体とドレインとMBでファイアを基本
黄色い人にはささっとケアルII

しかし、しーかーし
夢想花(範囲睡眠)とリーフダガー(毒)
ぺこが寝たらその時は起してくれるんですが(それだけでも100点ですよね★)
あれかな。ケアルガは樽がやれよって事かにゃ(*^ω^*)?
ステータスバー見とくからログ見とけよって事かにゃ(*^ω^*)?

あとは、彼女もMBしようとファイア打ちまくってたようですが
一つ目のWSにあわせてもダメだ!ガンバレ!!!

それからレベルに合わない
強すぎるリザードにファイア誤爆するのもダメ
だ!ガンバレ!!!!

そんなリザードが絡まってぷりんしたぜ俺。
ガンバレ!!!!


ぷううううううううううううwwww
まあ、黒やってて良かったと思う瞬間でしたとさ

(*´Д`)…。

白を上げたいと思うのですが誘われません
最近7時前にはインして希望を出すのですが
一昨日は外人に誘われて【ハイお願いします】と返事したきり
気がつけばその外人は落ちてるし

昨日は外人に誘われてPTに入ってみたところ
リダ(赤27)・外人(赤23)・自分(白28)
…?赤が2人でしかも23?
メンツが揃ったところで赤23が突然
「俺、赤で23だから白28なんていらねーーんだよ!」
と、言い出します
他に戦士さんやら居りましたが。そのアホ外人赤を除けば25~28
カティンと来たわたくしは

【どうしたらいいですか?】me

と3回くらいしつこく聞いてやりました
と、他の外人に凄い勢いで「強い白が必要だろぅヴォケが!」
「23の赤と28の白の仕事比べんな!」
と、まったり喧嘩しておりました
取り残された日本人3人ポカーン
とにかくレベル差が5つあるのは良くないと外人たちが話し合い
一度解散して組みなおし、ということになりました

まあ組みなおししたって自分にお声は掛かりませんでしたけどネッ

その後、ぼんやりとLSメンのサチコメを見てたら
んぉお!??ラス青27がPT希望出しt、って!!!
ぺこたとセットになってますけどーーーー
嬉しいけど焦るワタクシ
でも気ぃ使ってくれてあんがとねー
結局9時になっても誘われず
ストーブの前で毛布に包まって横になってみるワタクシ
うたたねなんてしないんだからねっ
うたたねなんてしないんだから!!!!!
9時半になってもだめだったら、とまじのトンボ手伝いに行くんだから!!



さて
11時半に意識を回復したワタクシ
とまじはすっかりログアウトしてるし
時間は判りませんがPTのお誘いテルが日本人さんから2件も来てました

ぶあああああああああああああああああああ
もうgdgd~

まめこさん in 招かざる影たち

ミラテテ様は、コンクエスト集計ごとに入手しておかないといけないの
【知らないんです】
というわけで
サンドのミラテテ。老婆さんに話掛けてもクエが起こりませんでした
日々勉強です(´ω`)…。

でも行っちゃうんだからねっ!!!

まげたん、もじゃ、らっす、ぺこ
4人でゴーゴー
さてー。たぼなじあは無事クエが起こりまして
派手なスカイ ジャスティニアスさんにもまめこさんのクエを頂き
いざ出発!!!!
リヴェー。<???>を寂しく通り過ぎ

まめこさーーーん

うっかりマクロの整理直後で全く約に立たないワタクシ
もじゃへのレイズ詠唱中というか、今まさにボーーーンてなる瞬間に
まめこさんからサンダガかなんかがぶっ飛んできて見事にけつぷりん★
ガへのスタンもまったく入れる事ができず。
皆が皆【ごめんなさい】し合いつつ楽しかったな

そういえば
新しいエリアマスターズガイドを購入したので
礼拝堂の変るマップ(曜日ごとに3種類)が判る!!
ひゃっほうってたまに先頭を走ってみました

ペコカッコイー
まあパンツだけどNE

らっすーのお友達が目の前でタウルスに絡まって奥の通路で昇天なさったり
そんなハプニングもありつつ、<???>発見一等賞。わーい

一通り終わって、うっかりおいらは老婆ーさんに用事がないのにテレポに乗っかってみたり
タブナジアでらっすーのミラテテの低さに笑った次の瞬間
もっと自分が低くて/comfortされたり(つд`)

その後はまったりとLSでおしゃべり
って!みんな大工房で りしゃおじちゃん が もじゃ に装備合成するの見守りに行ってる!
ウッカリ乗り遅れてひたすら「SSとっといて」と叫びつつ
遊びつかれて眠るワタクシでございました

明日こそ白上げるぞー



PS.おかあさん。自分のサチコメが一晩中「イベリコぶた」のままだったよ

3国ENMってやつ?

まげちゃん、がちゃ、くろたんさん、お茶葉さん、ぺこ。
3国ENMに行ってきました

大分慣れたプロミボン
特に残しておきたい大事件もそうそう無く
順調に進んでラストの回転木馬ですよ

ラスト
体勢がちょっと崩れかけてくろたんさんがプリン
それでも辛くも勝利
やったー…と、にこにこ秒殺で真ん中の玉を調べるワタクシ

上がる悲鳴

(´・ω・`)ん?
……
………
…………
くろたんさんがきちんと生き返ってなかっt---------------
ぶぉあああああーーーごめんなざあーーーーーーぁあああーい
すんすん
くろたんさん優しい
学びました
学びましたよぺこたは

最後に。
放っておいたらうっかりぺこに流れてきた一塊をジュノでピアスにして
くろたんさんにお願いして出品してきました
売り上げは山分けです

【たのしみ】

もんぺもんぺ!!!!

もんぺ (б´∀`)б ゲッツ!!!!
まげちゃん、けじゅたん、らすちん有り難う!!!!

えー
飛空挺の出向時間を調べようとバナナビをPCで立ち上げたわけですが
ついでにちらっと上級種族のタイムテーブルを見ましたら!

現在 → 樽♀、オルデール残り時間5時間!!!!

キターーー(゜∀゜)ーーーー!!!!しーかーもー。モグにオルデールの鍵一個あるじゃーーーーんvvvv

というわけで。昨日から行くって言っててもんぺ取りのつもりでインしてくれたまげちゃんにお願いして種族取りに!!

胴と脚は持ってたので!さっそくテレポしてトコボですったか移動移動
1個目は箱が超見つからず、しばら~~~くぐるぐるしました
見つけた時には3.40分掛かったのかな?
その後はまげちゃんには待機してもらい、一度一人でずのに戻り
型紙をお手手に変えました。

そっからアルザビに戻ってとまじにテレポしてもらって(有り難う)
もっかいトコボでオルデールへ戻ろう…としたところで
普通にリアル友達がオヤツ持って遊びにくるハプニング(笑)
ちょっと相手をしても帰る気配がないので友達の愚痴を聞きながらもう向かっちゃいます!
で、こんどはちゃっちゃとまげちゃんが箱を見つけてくれてて
あっというまに鍵も出て!
ついたとたんにロットインして400台で相変わらず引くいわねえ…
とまったり仕掛けた所で、パスろうとしたのよね?まげちゃん間違えてロットイン
(゜∀゜)!!!!
200台。セーフ(笑)
で途中道を間違えてちょっとぐるっとしつつも無事たどり着いて型紙もう一個ゲット。

種族コンプリートしたよ。うほーーー

さて。ではではともんぺもんぺ!!!!レッツもーーんーーーーぺーーー!!
一回目。2人でごそごそ扉を開けたり開いたりするのにすっかりなれない場所
魔法感知の範囲がこんなに広いとは
ボムちゃんが絡んであっさりけつぷりん
一日1プリン。きっちりノルマ達成したところで…
こっからはけじゅとラスが合流してくれました!ワーイ
ラスのコルセアは相変わらず可愛くて憎いです
んが
ここもひたすら見つからない
慣れてなくて連れまわされるだけだからさらに何処が何処だかわけわかめ
何回も出たり入ったり場所を変えたりぐるぐるぐるぐるして
よーーやく0時近くなってまげちゃんが見つけてくれました!
もんぺもんぺ!!!!

Pec070410230301c[1].jpg


シャーマンっ!!!!
……あっ。もんぺのSS撮るの忘れt…

パンツ卒業記念

Pec070406200717a[1].jpg


AFお手手のこっふぁ開けた瞬間に一斉に骨が絡んで
喜びの中プリンするわたくし

シャーマン 着れました

昨日は裏ら裏ら~でまげちゃんが居なかったので!
一人だけどPT行こうとサチコメの@を打った瞬間

樽あんこリダ>>希望ないところすいません。PTいかがですか?
ヤッター!

よろこんでお返事。そうしたらアルザビ集合!
はっ…アルザビで初PTじゃん?
と若干緊張しつつ
港に集合!って言われて勢いよくダッシュ
出港まで時間がないわーーーー

……。


(ぺこた)反対側きちゃった(つд`)
(たる侍さん)マウラヤッター!

まあ間に合ったけどねっ
そんなこんなでナシュモへ上陸
獲物は鳥さん
なにやらPTの皆さんが殆どお仲間だったようでメリポとか慣れてらっしゃって
そんで狩場も他にライバル居なくて
早い早い
釣るの早い早い
後衛?黒と白しか居ないんですよー
早い早いああ早い
そして白さんが妙に動きが鈍いのは気のせいかしら?
精霊打ち終わって黄色に気がつく私と飛ばすケアルが同時とか
気のせいよね。うんきっとそうだわ

今日もアンコさんが居たので蝉スタンは要らなかったのでらくつんでした
ログが見れるようになると結構蝉詠唱は止められるもんなんですね
結局どうも弱体スキルが上げきれずにレジレジなわたくしは諦めて前半おっちゃんこして待機
でもMBが入ればその時だけ立って打つ
かなーり楽でした
あと、種類を覚えていなかったりそのたびに一覧表を確認しながらですが
割とMBにも臨機応変に対応できるようになってきた感じが少しします
その場でログ見て次からあわせるくらいの事はなんとかっ

むっふー

そしてれれるあっぷ。55→56
(゜∀゜)!!!!
シャーマン着たコレ
着ました。ついに着ましたよ。シャーマンクロークを
ようやく全身シアー卒業!!うれしいよう(つд`)
一式をネコママに借りてからすごい長かった!

そして今日の夜は暇な人をとっ捕まえて黒もんぺの鍵を取りにゆきたいと思います!!
パンツも卒業!!…なわけねーーーーだろゴルァ!!!
まあでも一番いい装備からお洒落着に降格です

んふーー

わぁいわぁい!!!!【ヤッター!!】

やっぱりうちの会社ヘン!!!!

うちの会社主催でお客様を方々から集め
年に1度ボーリング大会を開催しておるんですが
3年目の今年(9月予定)
着任したばかりの副部長が気合を入れてマイボールを作ると大騒ぎになりました

というわけで
私も付き合ってマイボールを作る事に

  ↓



  ↓



  ↓



  ↓



200703282040000.jpg


スイカ


この時点で私が突っ込まれるのは当然だと思います

んが。ボールが届いた次の日会社にて…

ぺこつ : (*´∀`人)スイカのボール買ったっすよーー。 
      やっぱりバッグはスイカ入れて売ってる
      ビニール紐の網っすかねーーvv


上 司 : お前。網編めばいいべや


ぺこつ : (*´д`人)!!!!!


上 司 : 俺、苦手なんだけどなぁ。作ってみっからボール貸してけれ


上司の手元にボールを嫁に出してから2日後


  ↓



  ↓



  ↓



  ↓





070405_1505.jpg


パパァパパァ
蟹さんが付いてるよぉーーー 0(*´д`*)0


……
………オカシイヨ!!!!!!

今日。ボールの穴あけ&2ゲーム行ってきます

オポオポの王冠が欲しい

そんな事を考えながら生きてます
ぺこたですこんにちわ

昨日は久しぶりにまげさんとPTにいけました
黒53→54です。やっふー

竜詩
主にまげさんは蝉がはがれているので
LS会話はしてもいいけど頑張るといいです
MBは7割成功したのかな
大抵今まで【湾曲】→ブリザドIIでMBしてたのですが
昨日のPTは【重力】連携があったのでストーンIII
IIIでMBするの初めてで、ちょっとタイミングが最初つかめませんでしたが後半は大分安定してたかな?
あとはリューーサーーンとまげさんで【湾曲】→ブリザドIIもおやつに

前半はなれないストーンIII連携にちょっと手一杯で【スタン】が疎かに
一回でも綺麗に入った【スタン】あったかな?(まげさんに聞く)

詩人さんのおかげでMPは大分楽でした
カスカスになってMB打てないなんて事は無かったかな
しかしまだまだログが見慣れませんなあ
修行あるのみです

オムツの正装は初めて会った皆さんにもとても愛していただけます
リューサーンがタルメスの同じフェイスタイプヘアカラーでしたが
白いオムツのまえでじっと考え込まれました★
でも詩の猫さんだってパンツだったじゃんかっ!!!
差別イクナイ!!!


さっ。54になったからAFお手手が装備できるぞーーっ

また週末はPM…

先週末はまたPMしてきました
大分タブナジアに通いなれてきました
そして今回も細かい内容はまげさんの日記が秀逸なのでサボり割愛しますYO

礼拝堂でようやくスキマたんに会えました
スキマたん可愛かった(*´д`)
皆ではげじ神にお祈りしたけどベルトはでなかったな
残念

ぷろみぼん
久しぶりにやってきたぷろみぼん
敵がもっさーーー居てましたよ
背中合わせのドラゴンさんの間をささーーーっと華麗に駆け抜け
「さすがケツ。見事だぜ」
と、思ったら。振り向いた奴がもっさり絡みました
でもアイツ振り向かなかったらちゃんと抜けてたんだってば!!
コルセアのおラスさんが強かったです
BCで超壁際までふっとばされて、2人並んでケツプリンして
あまりに可愛かったので起きるのも忘れてSSとりました

えーっとそれから
もう殆ど覚えてませんバグビィっ
「こっからは制限60だから、頑張ってレベル上げて進めなきゃねー」
とか可愛い事思ってたおいらがアフォでした
52のまま強制連行ばぐびぃっ

旧市街で前半何度エリアが変わっても練習相手にならなかったんで
調子こいて走り回ってたら
スノーリリーを渡す直前のエリアでものっそい数のファンに囲まれ
サインをガスガスボコスカ強請られました
ファンの勢いが熱烈で死ぬかと思いました

パンツアイドルも辛いわぁ…

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


