

ええと

キンタンに会えたりとか
レイたんにバイバイしたりとか
フェロークエのBCの最短記録更新したりとか
木工突然はじめたりとか

色々書きたいことあるんだけど

とりあえず無理っす
完全ノックアウトっす

予想Guy

今日後輩に「具合悪いんですか?」って言われるくらい顔に出てるみたいで
こりゃ不味い。本気で不味い
一昨日まげにテルで諌められまして落ち着いたと思ったのに

いやーーーー

実はまだまだあるのSS 今日はモグハウス編

画像のアップロードに疲れたわたくしですが
実はまだありました

では今日も元気良く
はいっ!

アジマスサークルの景品「金魚水セット」
ずっともぐ金庫の肥やしになってたんですがっ
ふとある日ジュノのオークションで「ジーグリーディングパテ」を発見
キタコレと思ってガラス板も見てみれば売ってるじゃないですかっ!!
ついにこの日がktkr!!!
意気揚々とオークションで必要アイテムをもっさ揃え
いくどーーーーっとるんるん合成

しゅわわわわわわわわわわわわわわわわわ





っぱっりーーーーん


(つд;)ぶあっっ

ガラス板とラワン材とブロンズインゴットとクロウラーの石を失うわたくし
負けないっと思ってもう一回失った分のアイテムを揃え
LSメンに泣きついたところ「サンドリヤンのギルドのおっさんの上級サポートをもらうがいい」とのアドバイスを頂き、さんどりやーんで

しゅわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわ



ずぼおおおおーーーーーーーーーーーーん!!!

金魚鉢 が合成できた

やたああああああああああああ!!!!!

Pec070111192528a.jpg


しかし自分の視線が低いので床において撮影
なんだかな

えー
ぺこた家の床の間れす
この反対側にはついたて越しにベッドがあります
ヘンな部屋…
ちなみにこれがうわさのお正月イベントアイテム水墨画
ひゃっほう

Pec070111192619a.jpg


このほかにもツリーとハロウィン3国セットとかあるけどねっ
そんなぺこの部屋ですよっ

もっさSS

えーっと
もうすでにダイブ記憶が薄くなっているよままん


えー
さて…少し溜まったSSアプしる!

Pec061108000004a.jpg


PTしてたらクフィムでオーロラを見ました
綺麗綺麗

クリスマスイベントは
まげさんにやり方をおしえてもらって
二人で/cheer ひたすら/cheer
あっというまに各国揃ってローブもげっつしました
SS無いけどねっ!!!

Pec070102021320a-2.jpg


仕方ないのでとりあえず装備してマンドラと戯れてみました

だって/cheer ひたすら/cheerで撮ってる暇ないんだもんっ
そしてツリーも3国そろえてハウスは大変な賑わいを見せています

それからそれから…


Pec061230001900a.jpg


まげたんが魔晶石3箇所連れてってくれました
フィックに涙

ついでに時間があまったのでおねだりして披露してもらった
ノマードモグロッド!!!
殴るたぴに、くぽぉ…くぽぉってモグが鳴く!!!


Pec061230005013a.jpg



カリスマです
そしていい加減折りたたみ折りたたみ

続きを読む »

あけましておめでけつ

最近復活気味でございます
ぷりてぃーけつコトぺこたです

こないだくむりんリーダーに誘われて
チビすっ君も一緒にお揃いの白でPTに行ってきました
自分のれれるは23で一番上が27
4つも差があったのに参加させてくれて有り難うでした

えー
白2人とか初めてで
チビすっ君を見てて大変勉強になりましたよ
リジェネを切らさないようにしてたり、
どーんとダメを前衛さんがくらったら素早く走ってって、印→ケアルガ
とか
状態異常はもうモーション見慣れないとダメらね

そんな感じでとても勉強になりました

ところで不思議な事が一つ
ゴブだったっけ?範囲でスリプル食らってPT全員ぐぅぐぅってのが何回かあったんですが
明らかにケツだけ目が覚めるのが早い
ケツクオリティー
何のパラが影響してるのかしら
他の人より7~8秒?程度早いんです
しかし一人で早く目覚めてもどうしていいかわからずパタパタするばかりでした
反省



まげさんとクリスマスのイベントなんかやったSSもアップしたいなあ

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


