

デルクフぐるぐるぐる

色々あってすっかり弱っており
暫くインもせず腐っておりました
おかげで毎晩暇で健康的な生活…あらいやだ

そんな感じでようやく重たい腰があがりまして
一昨日はけいずんにミッソン「星読み」を手伝ってもらい、ランク4に
【ヤッター】【ヤッター】
ロランベリーおすそわけしてもらってるんるんです

昨日はインできない予定だったけど、急遽キャンセルになりイン
LSの皆がデルクフの塔に大使を助けに行くのを手伝ってくれました

そう。勝手に一人ですたすた帰りやがるあいつです
ぽつんと取り残されるおいら
そんな大使はさっさと土偶にやられてHPに戻るといいと思います

相変わらずお金がありません
そんな感じのぺこたれす

SSでがっつり振り返るここ最近

おす。先輩
最近妙に忙しいっす
ログインしてる暇ねっす
白上げたいっす
怖いところ逝きたいっす

でも金策しかしてないのでSSまとめてあげるっす
うっす




まずは。EXジョブの旅締めくくり
るんるんとカー君と仲良し
マンドラゴラが邪魔くさいうえにはだかんぼうな点についての突っ込みはタブー



Pec060903192745a.jpg



竜騎士を取るために、ゲルスバのBFをLSのぱえたんが手伝ってくれました。ありがとー
ドラゴンでかかったー

Pec060928222718a.jpg

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


