

カー君とぺこた (長すぎる戦いその2)

もたもたと天気を待ってうろちょろしているうちに…

とまじーじょがあっというまに20歳(つд`)

ずのデビウ。
くむたんと3人でコゼピを取りに行きました。
メリファトの蚊を3人で(というかほとんどくむたんが)ぽこぽこ倒しあっという間
に4こゲッツ。
いやいや。よかったねー。よかったねーとがやがやずのへ戻る

続きを読む »


長すぎる戦いでした【召喚士】

ミッソンもぽちぽち進めつつ
2-3 三大強国
野営陣にて、周りの掃除をしないまま
割と黄色くなりながらもNM倒しました
喜ぶぺこた
気づけば浴衣のままでした。そら黄色くもなるわな

Pec060815201737a.jpg



外人と戦い続けながら頑張るとまじーじょはあっというまに18歳 サポがほしい
お年頃

(@´д`)エェー
とまじーじょの勢いは本当にとまりません
「ごうつくばあさん」開始。
骨の落とすアイテムだけ取れないというので、れいんぼう出動
けずたと砂漠で狙ってけど、結局夜しか出ない骨に拉致があかず、スグ減鉱山へ移動の後、おいらもまだれれるが足りないので何もできぬまま。
けずたがサイレンに怯えながら一人で取ってくれました。
と、呪われたサレコウベが出た所でぱえた、くむたが合流
そこで…わがままを言って、おいらの「紅玉」をゲットしてもらう事に!!!



とりあえず重なってみました

Pec060820010825a.jpg

続きを読む »

なつのおもひで

楽しかった夏の思い出 れいんぼう夏祭り
遅刻とかしたけど(・3・)キニシナイ
皆で集合して、ネコママの脇乳を観察したりしました

Pec060813213606a.jpg

続きを読む »

ぺこた、焦る

さて。25歳になった辺りでぐうたらとクエをしたりなんだり。
まげたんがカザムパスのために3箇所付き合ってくれて
カザムに行ける様になったり。

Pec060805153914a.jpg


飛空挺に大興奮なおいら


1週間くらいPTもせず、ぼーっとしておりました。

…んが

ある日冗談で知り合いをFFに誘ってみたところ

次 の 日 に 一 式 そ ろ え て ヴ ァ ナ に 降 り 立 っ た

「とまじーじょ」参上。

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


