

あの子、飽きっぽいから

初体験

裏ザルカ…

サンダースタッフを競売にポイ捨てして
ジュピタースタッフ仕込んで挑んだ裏ザルカ







何したらいいのか全然わかんなかったよ?ww


最初の雑魚は特に勝手が判らず途方に暮れてみたり

他の黒さんがスタン入れてたけど、何に入れてたのかイマイチぴんと来てなかったり






楽器欠片NMちゃん

飽きてすぐ【デジョン】して帰っちゃうあの子
戦闘開始直後から「Animated Hornは少々飽きてきているようだ」だっけ?
このログがどんどこ流れる流れる
連携するっていうからさて狙おうかと思ったんだけど早速【デジョン】の詠唱するもんだからスタンしちゃって連携に参加できず

本気で飽きたら【デジョン】の詠唱が連魔並みだったね
でも倒せてよかったぉ
こいつ面白かった(・ω・)


そして日付が変わった段階で辛くて離脱させてもらってしもうた

あの後何か出てればいいなぁ

というわけでLSルールは無事守られたのです
どうせ出ない、にワタクシ賭けてたので
誰か5ギル下さい……
あとまげさんにはらたいらを…

いきはじ

昨日。初裏ブブリムでした
エフトは怖かったです
ウサギも怖かったです

ギリギリまで家事をしていて
インできて急いで飛んでいったら
ポッケに入っていたと思っていた蘇生の髪飾りが思い切り入っていませんでした
非常に落ち込みました
レイズもらっちゃいました
こういうのがとても多いのでいつも死ぬほど恥ずかしい思いをしています

いいえ。生きていることが恥です
生き恥を曝す…日本語には素晴らしい言葉がたくさんありますね

どらちゃんに売りつけるつもりのオルデが一枚だけ増えました
よかったです
来週はついにあそこに行くみたいです
初参加だけど、氷河のクリア一回我慢したからロットしていいよってがちゃぽんさんに言われました
え~。何か申し訳ないよ、とか

もじもじとしおらしく一度は遠慮する女子を演出するも、当日AF出ない

に7ギルくらい掛けたいと思います
そしてめでたくルールは守られるわけですねわかります
でもおぱんつにはそのくらいで丁度いいんだと思います
とっても神がかって上手な人で、とってもLSに貢献している人ならいざ知れず
なんせおぱんつですからね
せめて笑いが取れれば、装備は皆が手に入れて一番最後くらいでいいんですよ

今朝

豚小屋ポストにフナが7匹入っていました
トレたんからでした
どらちゃんとか、トレたんとか
アホみたいにずっとサルタの湖畔にたたずむぱんつに協力してくれる人がいるのは凄くうれしいです

今日はようやく天気もよくなったので
きっといい一日になると思います

迷子

しばらく日記止まってました【ごめんなさい】

最近はやっぱり釣りをしています
釣りしながらうるちゃんが何かしゃべると左斜めから脇腹を抉る様にちょっと頭のおかしいコメントをするのが【楽しみ】です
あとは自分の小汚さ、頭の臭さ、屁臭さをアピールすることに専念しています
いずれリサイタルに招かれるのを心待ちにしています

さて、そのほかには…ちょっとだけくろみんのPM礼拝の意味をお手伝いして空気の読めないことごとく滑る子をさりげなく演出

それからター君ととまさんと、ウィンミッションの蘇る神々をやりました
寺院で怨みは4000円のお値段でした
憎まれっ子なので世にはばかってました



で。

昨日の裏は氷河でした
始まる前、入り口近くに集合したまま
PCの攻略をじーっと見てゲーム画面に目を戻したら
長老のお膝の上におりました

あ り が た き し や わ せ

で。内容てか反省
坂道の下で本隊と生贄隊が分かれるときに
隣のノパソの攻略を少し見てたら一人生贄隊の中にぼーっと立ったまま迷子になっておりましt

ごごごごごごめんなs

いつもクレハたんとかセルママをずっとタゲってちまちま付いていっているはずが
こういう大事なときに限って迷子になる相変わらずのダメクオリティー
一人で雪山をとぼとぼ走り、無事回収されたときは涙が出るかと思いました
あぶぅ

がけの上からガをするのは木に隠れた石像さん
着弾したらログアウト
覚えましょう

クリアはかなり時間ギリギリだった…んだおね?
当たり前にクリアできるのも何回もチャレンジして自分たちのLSなりのやり方を作り上げた先輩方のおかげでしかないと思っているので心から/salute

お休みしがちな定期コンテンツさん達ですが、がんばりたいと思います

どぅみなすぼすじん

さて
フナのトレードもようやく3000を越えましたパンツです
おはようございます


随分長く掛かってしまいましたがLSの皆様のおかげでようやく裏4国をクリアできたワタクシ
先週は見事にノロで欠席してしまいましたが昨日はボスディン氷河に初突入でございました

石像も各国種類分いらっしゃるのですね(´ω`*)
崖の上から石像をサンダガIII【バーン】は楽しかったです
まだまだ覚えないとならん事も多いですが頑張りたいとおもひます

そういえば死んで起き上がった瞬間強烈な毒かなんか貰って死にました(´ω`*)
もう少し空気の読める子になりたいと思います

SS?なにそれおいしいの

裏サンド

昨日はサンドでした
これで4国ようやくクリアです
ありがとうございますありがとうございます

しかしながら、サンドは割りと石が必ず前方から来るわけでなく
キョロキョロしているうちに精霊打てず、前半1人でMP余らしてました
(´・ω・`*)ムゥ

黒班猫さんズ組、セルママおいら組に分かれて
猫さんずがペットキープ。セルママとおいらで石【バーン】するときに
思い切り途中で詠唱が止まってしまい(動いたのか原因わかんなかった)
セルママが必死に逃げ回ってワタクシが平謝るというアクシデンツもありました

ペットキープやら後ろの応援で誰も居ない時にヘクトアイが何かふらふら彷徨っており
頑張ってキープしようとしてみたものの、あっというまに耐性ついて逆に半殺しにされたり

そういえば範囲喰らって突如死んだり
様子を見て起き上がって逃げようとした途端また範囲貰って死んでみたり
レイズ3をありがたく頂いてみたりしました

前半何にも出なかったのに、後半色々モリモリどろっぽしてよかったです
生け贄がやはり必要だったのでしょうか…
(´ω`*)ワタクシのプリンでいいならいくらでもいいですy…


そんな感じです
毎回参加するたびに自分が「墨ぃなぁ」とぬるく思いながら鬱です
お疲れ様でした

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


