

麒麟ッアーーーーー!

さて
ゲーム実況の時間です

ゲーム実況と言えば、昨今はMAXさんの鬼畜ゲー辺りが有名ですが
わたくしのお気に入り実況はあの方です…


渋い声で【訛り実況】といえばこの方
























Pec090125230930a2.jpg



Kirin : というわけでね。今日はね、お空をやっていこうね。 よいしょぉ~~~い!




















嘘 で す 。ぱんつです★



自分で随分引っ張ってやった割には面白くなかったですごめんなさい



昨日は日曜日でお空でした

先週のリベンヂの麒麟さん
直前まで出かけていたので、ジャスコの惣菜の牛すじ(晩御飯)齧りながら必死の準備・移動となりました

白門出発
まずとまじをテレポでお見送り
とまじがパシリに「アルザビウーツ鋼」を12個も頼まれたので
ぱんつちゃんが代わりに「アルザビコーシー」を1個買ってあげました
ぱんつちゃんの優しさは450円でした
いい子だなぁ…

その後、一度デジョンで戻って、更に自国へデジョン兄
あとはOPデジョンでジ・タ→徒歩…ですよ!!!地道パンツちゃんですよ!!!
謎の装置?なにそれ^^

一生懸命走るぱんつちゃんですが
ジ・タで雨が降ってたので、ぽpしてた水エレはしっかり倒しました
塊2個もどろっぽしました【やったー!】

麒麟部屋は4回目で到着しました
ぱんつちゃんは外れて壺部屋に飛ばされても、エスケプがあるので大分楽です


そして作戦説明の後


Pec090125222748a2.jpg


マラソン班、スターツっ




さて、黒&召喚班 ぱんつ・せれあたん・ぺりたん

白虎・青龍・玄武・朱雀
だったっk…青龍先だっけ?
相変わらず物覚えの悪いぱんつちゃんですすいません

かなり間髪居れず4神沸きましたね
でも終わってないのに次の沸くなんて事はなかったので
やっぱり皆の習熟度って凄いなぁと思いました

え?
墨ぱんつ?
基本的にMP枯らしてました^^

タゲ取らない程度に精霊で押して

とのアフロお空リーダー指示にも、

黒班MPすかすかです^^

で終了でした。ンブブ

最後の朱雀の連続魔法とか、ガでちょっと崩れかけたけど
きっちり切り抜けた皆さすがです




体制を立て直して、マラソン班と合流




Pec090125225107a2.jpg


さて、弱体開始。バイオ2と、割とレジられるけどチョークをば
あとはケヤル補助とか

ぱたぱた走りながら削りつつ
それでも麒麟さんの強烈なリジェネには負けなかったのです。凄いなあ…
もうとにかく危ないので離れているので
前衛さんがどんな活躍をしてるのかさっぱりワケワカメなのが残念です

麒麟さんがストンガⅢを唱えるたび







のログと共に、雲の子散らしたように皆が離れるのが面白かったです
途中、エアロガⅢかなんかお見舞したけどレジられたり(ラジバンダリ)悔しいので何となくタゲマクロ出したら

KirinたんはPecotaにゃんをストーキンg

て。自分にしっかりタゲ来ててスーパー殺されかけたりしました
ンブブ


1回くらい死にました
あれ何もらったんだっけ
1,600くらい喰らって即死でした



そしてガチモードタイム


Pec090125230931a2.jpg


削れーとの指示がありましたので
喜び勇んで「印トルネド2」したら、しっかりぱえちゃんがログを見てて
「ぱんつが楽しそうな事を^^」って突っ込まれました
スーパー楽しいよ^^

ぺりたんの召喚も結構いいダメだしてたよね
前衛さんもスチサイとか?
何が発動したか逃げるのに忙しくてきちんと見て無かったんだけど
皆ガシガシ麒麟さん削ってて、いい勢いで押せ押せでした

一度もリジェネに負けて回復されちゃった、って感じがしませんでした


かなり削れた頃についに麒麟さんのアフロ炸裂

たまたま離れてヒーリングしてたので生き残ってました…
ギューーーーン…って皆のHPゲージが0になったのを見て
すみっこでプルプルしてたら、ぱえちゃんが走ってきました
1300くらいくらって、かろうじて生き残った^^
だそうです
ぱえちゃん怖いですぅ

体制立て直すまで再度マラソン開始
弱体とかゆるく精霊入れてせめてものカヴァー(のつもり)


ラスト追い込み

続きを読む »


半年振りにお空いきました

日曜日
久しぶりにお空いってきました

朱雀と白虎

デスポ周辺で相変わらずぼんやり放置
あれですね、デスポは占有権付きでぽpするようになったんですね
知りませんでした
1人で慌てたらすっかり可哀想な子認定されました
【ごめんなさい】【ごめんなさい】

さて、朱雀に移動してそそくさと開始

そこで一つハプニング
朱雀のお見舞してくるファイガ3のログが表示されません

\(^o^)/オワタ

ぱんつちゃんスーパーパニックタイム開始
スタン順、2番に入ってたんだけど無意味でした
【ごめんなさい】【ごめんなさい】
慌てて必死にフィルターとにらめっこしてみたり
今度はWSは表示されるのにやっぱり魔法だけ表示されなかったり

頭の中はいつも黄ばんだパンツ色なのに、珍しく美しい真っ白になりました

燃え尽きそうになりながら、それでも何か他の黒メンに助けられあっというまに終わったパニックタイム
移動しながらウリちゃんするまでにびぅたんに泣きつく
「父さん!朱雀の魔法がどうしても表示されない【助けて】」
ぴすぴすしながらどうにかあちこち弄りまくって、ウリちゃんの使ってくる魔法でログが表示される事を無事確認

フギー(ー皿ー;)

1人ぷるぷるしたまま白虎に移動
戦闘開始
そしたら今度は
要らんログまで表示されまくって再度パニックを起し





バニシュガ3と間違えてディアガ3にスタン入れる




(´ω`*)おい、そこの墨樽。死んだほうがいいんじゃねえk…

それでも「間違えた!!」って騒いだら
ディアガ3も入れてくれれば楽だよ、とLS麺が言ってくれたので少し心が楽になりました
【ヒーリング】

来週は麒麟だそうです
できるならスーパー参加したいです
いけるといいな
皆が許してくれるなら、ビデオに録画して動画にしてもいいな
そんな時間あるのk?


定期コンテンツ系も少しずつ復活できそうです
日曜日の空は結構大丈夫そう
あとは平日の裏さえいけるようになれば…

フギー

麒麟ファーーイ!

久々にお空に行けた訳です
もうどのくらいぶりかも判らないくらい久しぶりのお空です

しかも1時間半くらい遅刻だった訳です

という訳でさすが麒麟様…








真面目じゃないパンツっ子は

ワープ5回目にしてようやく入室を許されましt




(´ω`*)ごめんちゃい


という訳で
遅刻したうえに5回目のワープでようやく麒麟部屋に到着した私ですので








四神終わってr





ですよねー。ですよねー
終わってますよねー…ご、ごめんなs

戦闘中の皆の邪魔をしないように、そっとひたすらツボ部屋へのワープと戦うワタクシに
「ところでぺこたはハマっているのか」
との突っ込みに、マイリトルハートははちきれんばかりでした

それでもとにかく到着できまして、一応バーンボーンしました
丁度風曜日だったので、ソサラパンツも使えました
素敵です

麒麟さんを撃破できた後は、時間が有るメンバーでメリポ行くというので
お言葉に甘えて便乗してしまいました
通路ぐるぐるゴーレムさん
保険が満タンになり、最後には1500くらいメリポモードも稼いじゃいました

これでまた暫く安心して死ねます

SSなんて無いんです
皆のSSを集めてムービーを作る夢は夢のまた夢なのです


ああ
FF楽しいなぁ…

麒麟・特盛りダブルで…

麒麟2連戦!!!!

でした
お手伝いさんもいっぱい
ありがとうありがとう

見事にフルアラ越え!

すごーいすごーい!
あと、次に控えていた団体の方から
手厚いケアルを頂きました
本当にありがとう!

ワープも一発で辺りだったぱんつ様はご機嫌でした

前衛さんのお仕事は相変わらず記事にできるほど把握しているわけではないので
ひたすら
「麒麟戦フォトギャラリー」www


Pec080413213504a2.jpg


ぱんつちゃんも調子に乗ってガンガン詠唱してます
ただ今回はタゲが殆ど来なくて非常に楽でした
前回はフルアラ居なくて、オートリジェネと戦うべくバイオ突っ込みっぱなしだったりとか
しかし今回は死んだのも3回程度だったのかな
前回の地獄の1戦に比べれば天国!!ww


Pec080413213546a2.jpg


凄く悔しいんだけど
けいじゅのナイスショット
まさに、ッアーーーーーーーーー!!!!の瞬間だよね
AF2とかさ、着ちゃってさ?
トルネドか何かの着弾ですか?
そうですか…ちっ



Pec080413214959a2.jpg


こんなに遠いのに一人何かを食らっているワタクシ
イマイチエフェクトを見慣れないのでさっぱりw
寝たのか?www


Pec080413215719b2.jpg


これ、2戦目?だと思うんだけど
麒麟さんの没シーン
床に沈んでも麒麟さんは巨大なのです
沈んだ沈んだとわらわら集まるLSメン

今回は

1戦目で真龍脚
2戦目で麒麟棍・麒麟大袖

がどろっぽ!
未だにアヴハン伝説は続きますが
あぶしゃんが風邪がなおらず、一緒に飲んでくれないので寂しい日々です



Pec080413222411a.jpg


これww!!!
これ!!!!
リリちゃんかしら???wwww
次のLSさんだったのかなぁ???
走ってくる麒麟さんに横から超ジャンピングアタックwwwwwwwwww
普通に走ってただけだよね?www
映り方が非常にアグレッシブでお気に入りの一枚www



Pec080413222740a2.jpg


四神で唯一撮影してた朱雀
これ、次の団体さんのお手伝いのだったと思うんだけど
確か朱雀は/helpしてなくて、ヘイト関係ないやーと思って近くにひょこひょこ行った気がします

やあ楽しかったよ麒麟さん
アイテムゲッツした人々オメデトウ!!
お手伝いさん達ありがとう!!

母乞いの儀式

日曜日といえばお空です
今日は早めに空に乗り込んだ人々がNMの没時間をかなり細かくチェック!!
というわけで素敵なLSメンの大活躍により怒涛のお空トリガーラッシュとなりました

あんなトリガーやこんなトリガーをモリモリとゲットしつつ
唯一確認できていなかったマザーの没時間…
一通り取れそうなトリガーをもさりと集めたLSメンは
時間の許す限り母さんの広場で沸き待ち

玉一個くらいだとあっという間に沈んで枯れてしまうので
お母さんが恋しいLSメンたちは思い思いに「母乞い」の踊りを始めたのでs…






Pec080406233012a2.jpg


「母さん事件ですっっ!!儀式が始まりました」


Pec080406233138a2.jpg


「母さん!ぱんつがみんなに踏み蹴られてますマゾイ(悦)


Pec080406233506a2.jpg



「ていうか母さん!!!まだですかっっ

マクロ押す指も疲れてきました!

ほら新人のガルのナムしゃんもこっちを見ています!

てかトレたんのパンツ姿は犯罪です!!!!

でも隣のどらちゃんは(ry」


Pec080406233744a2.jpg


「なむしゃん脱いでモグ帽なちゃた!!

どぅうさんなんて「なーなーななな」はじめちゃった!!

ぱんつなんて「しけい」のポーズ取ってるし!!!!」



















………(*´ω`)ぷー
母さん沸かなかったぉ?


母乞いの儀式は次号へ続く…

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

ぺこた

Author:ぺこた
ウブなヨゴレ樽々
ぺこ家999代当主ぺこたの華麗にて波乱なる日々のドラマである…

FF14はじめました

Profile

けつカウンター

※※ぶしのこころざし※※

最近の記事

最近のコメント

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索


